FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントです。

更新するする言ってる人に限って更新しません。
…わかるな?

FFのイン率も予定入れてある火・水(黒帯欲しいという知り合いのBCお手伝い)・木・金・・・・あれすごいインしてんじゃn。

っても予定をこなすだけなんで、ほかの事何もしてませんですハイ。(でもギル減ってくんだぜ、不思議だろ?)

忍吟75になって今度は忍用のサポジョブ充実させるぜウハハーと、青侍シナ(ナは多分赤用)あと忍に続く前ジョブの憧れ狩人を上げるつもりでしたが、いやもう全くやる気g。

引退とかは考える時もあるんですが、なんかこのまま放置でもあんまり変わんないんじゃないかなーと思ってます。

おやびん戻ってきたのにね(´ω`)ゴメンよ。いろいろ手伝いたいがTellの相手くらいしかできないじぇ。そのうちフェロー上げで乱入しよっと。


なんだかんだで気楽夢中になってたFEも、最近はインしても首都でボーっとしてることが多いです。部隊メンとインした時1・2戦できればいっかなー程度。
すいません毎回中身いなくてすいませn。


うにゅー、なんかそれもこれも。
ちょっとした意識改革みたいなのが起こっていて現在。
前と何が変わったかっていうと何も変わってないような、大変わりのような。ちょっと物を見る角度を変えることが出来たという、でもそれ以外はなんら自分自身なんですけど。

うん、意味ワカンナイ(´ω`)でも今はそれがいい感じにゃんですにゃー。

FFで欲しいレア装備はあれど、そんなにギラギラしなくなったし、てか手に入らないことにプレッシャーやらコンプレックス泥まみれにならなくなったし(なってたんかよ!→うん、なってマシタ)
まぁ機会が恵まれればそのうち手に入るんじゃね!
あ、あとフレに当然のようにネカマ扱いされても平気になりました^^
いぢめとくけど^^
フレ同士でミッション進める企画は…立てておきながら頓挫しちゃったのは申し訳ない…。呼んでもらえれば手伝うよ!


とりあえず最近は、MSNで親しい人と会話してることのが多いです。
俺の嫁とカラオケに行きたくてしょうがないんだ・・・!

あと***とか*****とか********とかもあっばっばばっばばば。


ということで、ひぐらし見てきます(=゚ω゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
更新する気あったのねw
プロMできればやりたいなっ!とは思うのですよ じ・つ・はw

あとねアサルト全然いけてないので
つきあってぇーーーーー!

カラオケは俺も好きだ!
最近全然行ってないけど、、
2007/10/03(水) 15:18 | URL | ひゅい #-[ 編集]
>ヒュイさん
いあ・・・あんまり・・w
プロMなぁ、うん・・・やりたいよねぇ…ごめんよ(つд∩)

んーまぁアサルトはやる気あったらメールオクレw 木曜固定ナイズル(3戦)なのでそれ以外ならおkだおぉ。

先生ぼく渡良瀬橋は得意なんだぜ?
2007/10/04(木) 10:57 | URL | レン #-[ 編集]
カラオケいきTeeeeeeeeeeeeeee!
予定合わせて是非行きたいですっ

意識改革は時には重要だと思うの。
目からウロコな出来事ってあるよね!
2007/10/07(日) 20:22 | URL | 嫁 #/.k2eCG.[ 編集]
>嫁
ウロコすぎて・・・さ?w
とりあえず経済状況をなんとかしたいんだぜ!
2007/10/07(日) 23:07 | URL | レン #-[ 編集]
こんちはーw久しぶりーw
↑にある両手武器レボリューションってアドレスは
飛ぶとウィルスに感染するから早めに消しておいたほうがいいよw
オレんとこにも張ってあって、もしかしてと思ったらやっぱりそうだったw
【気をつけてください】
2007/10/15(月) 20:16 | URL | アクアス #mQop/nM.[ 編集]
>アクアス様
おお…、お久し振りです。
ビシージでのシャウト時々聞かせていただいてマスw
「両手~」はそうかと思ってましたが…やはりwんでは心起きなく消させていただきます!
ありがとうございます~w
2007/10/16(火) 13:43 | URL | レン #-[ 編集]
最近、空と【エインヘリヤル】の時しかログインしてないおいちゃんです。(´Д⊂
元気?てか上のRMTの広告Σ
2007/10/26(金) 01:27 | URL | Huei #-[ 編集]
>RMTサイト様
お世話した覚えないので遠慮なく消しておきますね^^

>ヒュイさん
元気よぉぉ、最近は固定の裏やらすらも出れてない始末・・・(´・ω・`)
RMT?なんですかそれ?^^
2007/10/26(金) 15:03 | URL | レン #-[ 編集]
あけおめ!
生きてるのですか? (つд・)
ヒュプも見ないけどどうしてるのかねぃ?
俺は なんか急にアルタユにいけるようになりました!
器官取りとかいこうじぇ
2008/01/10(木) 20:37 | URL | ひゅい #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 16:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23(木) 05:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(月) 19:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/25(火) 14:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 03:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 18:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 18:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/77-75341b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1945」だったのです。原本を取捨選択し増補されたという、108点の美しい図版は言うまでもありません。読み始めは、固有名詞カ
2007/10/04(木) 00:03:57 | のあの日記
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 11:10:19 |
