FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
sky


ある日の帰り道。


グラデーションに吸い込まれそうになったので思わずー。

あれこれFFBlogなんだっけ?^^;


みんなも履き慣れない靴ではしゃいじゃだめだよ(;´ω`)=3
もうね。

なんかね。


あーもう!
歴史なんか得意じゃない!得意じゃないけど!

ナニコレ!ナニコレ!

あんま笑えてお腹いたいのでリンク張ってそのまま逃げますズザーー。

武士デレスレ作品集


何で信長と勝家そんなラヴラヴなの・・・。意味ワカンナイおなかいたい・・・w

武士デレマクロとか作るべきなのか!?


/p ちょ・・今TP<tp>なんだからぁ・・・もぉぉ(カァァッ)

とか作ればいいのかぁぁ!?

オハこんバンにゃ。レンブラントです。





















































ff-126.jpg










苦情なんて聞きませんョ。



・・・(´A`)・・・・

(※リアルごとなので畳みます。)
