FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントです。

更新するする言ってる人に限って更新しません。
…わかるな?

FFのイン率も予定入れてある火・水(黒帯欲しいという知り合いのBCお手伝い)・木・金・・・・あれすごいインしてんじゃn。

っても予定をこなすだけなんで、ほかの事何もしてませんですハイ。(でもギル減ってくんだぜ、不思議だろ?)

忍吟75になって今度は忍用のサポジョブ充実させるぜウハハーと、青侍シナ(ナは多分赤用)あと忍に続く前ジョブの憧れ狩人を上げるつもりでしたが、いやもう全くやる気g。

引退とかは考える時もあるんですが、なんかこのまま放置でもあんまり変わんないんじゃないかなーと思ってます。

おやびん戻ってきたのにね(´ω`)ゴメンよ。いろいろ手伝いたいがTellの相手くらいしかできないじぇ。そのうちフェロー上げで乱入しよっと。


なんだかんだで気楽夢中になってたFEも、最近はインしても首都でボーっとしてることが多いです。部隊メンとインした時1・2戦できればいっかなー程度。
すいません毎回中身いなくてすいませn。


うにゅー、なんかそれもこれも。
ちょっとした意識改革みたいなのが起こっていて現在。
前と何が変わったかっていうと何も変わってないような、大変わりのような。ちょっと物を見る角度を変えることが出来たという、でもそれ以外はなんら自分自身なんですけど。

うん、意味ワカンナイ(´ω`)でも今はそれがいい感じにゃんですにゃー。

FFで欲しいレア装備はあれど、そんなにギラギラしなくなったし、てか手に入らないことにプレッシャーやらコンプレックス泥まみれにならなくなったし(なってたんかよ!→うん、なってマシタ)
まぁ機会が恵まれればそのうち手に入るんじゃね!
あ、あとフレに当然のようにネカマ扱いされても平気になりました^^
いぢめとくけど^^
フレ同士でミッション進める企画は…立てておきながら頓挫しちゃったのは申し訳ない…。呼んでもらえれば手伝うよ!


とりあえず最近は、MSNで親しい人と会話してることのが多いです。
俺の嫁とカラオケに行きたくてしょうがないんだ・・・!

あと***とか*****とか********とかもあっばっばばっばばば。


ということで、ひぐらし見てきます(=゚ω゚)ノ
オハこんバンにゃー。レンブラントです(=゚ω゚)ノ
火曜あたりから天気良くなってる感じですかね!今日はうちのいる所は曇ってますが・・・・。


夜は涼しいのでまだ寝やすいですね!でもそれもそろそろ無理になるんだろうなぁ、最近寝つきが悪いのと、眠りが浅いのとで体調が不思議な感じになってます(´ω`)=3

とりあえず今コレが欲しいので伊右衛門がぶのみちゅう。



意味もなく画像多いので畳むですよー以下はFFな話題(・ω・)
GW-00208.jpg




その名も炸裂灸。


従来のじわりじわりなお灸とは違い、これは2人がかりのエレクトラムパワーによって瞬時に幹部へ治療を施すもの。

一種のショック療法ともいえる。


その結果。
















009.jpg

きゅー


こんな夢の世界にトリップできちゃうとか何とか。








なんてことはない全てウソッパチな上に、アトルガン実装してやっと青魔取りましたよっていうお話でした(・ω・)


ナイトとコルセアからくりは未だに未取得です・・・なにやら取る気にならない(´ω`)

いや皆様オハこんバンにゃ、久しぶりですレンブラントです。

あーああーあーんーっんー。

意味わからない(・ω・)・・・・・

忍カンストしてからイロイロウロウロしようと思いましたが、


先生忍はとても厳しい世界だ・・・。


いあまぁ自分で好き勝手生きる分には好きな装備すればよろしいんですが、
おねえさん小心者なので周りの目がこわいお><

でも、このキャラ作った時の目標の「忍か狩を75にしたい」っていう目標が叶ったし、やっぱり忍好きなので、ちみちみっと装備集めてます(・ω・)
狩は、上げる時はわき目も振らずそれだけ上げたいっていう気持ちがあるのであえて手付かず・・・。じゃぁなぜ今吟上げてんのかと・・w


ちみっちみっとメリポもやってます。
メリポPTは、私から見たら魔の住む領域と認識してますので、赤ソロでワモーラをこれまたちみっちみっと・・・・。
コワイヨー数十もしくは1??チェーンしないといけない世界なんてコワイヨー脳汁出るんじゃなくて脳みそが縮みそうな気がします・・・。



FEにもなんとか時間作って行きたいのですがいかんせんFF予定入れすぎてしまいました(;´Д`)



リンバス週二(1回はフレに紹介してもらって素材狙いとかの少数リンバス)

サルベと、あと知り合いが誘ってくださったので今度からナイズル攻略もすることに。

あと裏とですかね。




あれ、いつ吟上げようっか・・・?^^

あれ、所持金いつのまにかスッカラカンだけどどうしよっか^^;



ダレカーダレカータスケテー…



あ、週末はフレとENMいろいろ行くんですけど。
なんですかねドロップが軽銀鉱と鉄刀うんたらっていう木材しか出ないっていうのは(・ω・)
にゃめてんのかい?(・ω・)



でもなんだかんだココまで文句いってるのにFF続けてるってことは、うちは立派にマゾい人間にゃんだろうなぁ。

吟終わったら今度はサポ充実させようかなとか考えちゃってますもんね!
青ラーニングおもしろいよ!
延々と魔法覚えれなくてほんとのホントに諦めた瞬間にラーニングできた黄色いログがでるとホントに嬉し泣きするよ!

(;´∀`)アハハ・・・


やばい!

ずごい自虐的!

しかも脈絡もまとまりもない日記!。



でも寝る前なので許してください・・・(・ω・)


それではーまたーなのです(・ω・)ノシ
まさかこんな更新ゼロの所には来ることはないと思ってましたが…

うちも最近は書こうと思っても面白くない記事ばかりになりそうだと
思っていたので更新を止めてました。


あ、だったらブログ消せばいいじゃんって話なんですけどね!

ゴメンね(*ノノ)


んで冒頭の1行の話になるのですが…。


最近いろんな、FFに限らずROなどまぁいろいろらしいです。
コメントにある有名なオンゲプレイヤーさんの名前を偽ってURL先に誘い出し、
悪意なプログラムを実行させるというフィッシングサイトが…。




RO Tyr ひとりぼっち
Tyrで活動しているとあるプリの日記です。
メインはハイプリ?ハイウィズ?リンカー
毎日の単調な狩りの様子を淡々と書いていきます。
なるべく臨時の話を多めに盛り込みたいです。
http://www.mbspro****.com/mbsplink
2007/07/06(金) 11:39 | URL | Tilatt #qx6UTKxA[ 編集]


一部伏字。


PCに関する知識はないんですが、多分コレがきっとそうだと思います。

いちおう削除してホスト禁止しておきましたが・・・。

誤って踏んでしまった方で、自分のPCにセキュリティなど入れてない方は、
オンラインでウィルスチェックと、プレイオンラインのパスワードを変更することをお勧めします。

シマンテック・セキュリティチェック
トレンド フレックス セキュリティ:オンラインスキャン



まぁこれ見て思ったんですが。
みんなヒマなんだなぁ(´ω`)・・・・


参考:
マイケルのゴブ紀行 -番外変-:【重要:必ずお読み下さい】マイケルサイトに貼られていたURLについて
The Bald Head in the Red HatJune 18,2007 悪意あるサイトへの誘導コメントについての記事より。

