FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃー、レンブラントですにゃ。
わざわざ仮眠とってまでー昨日ケーブルテレビで「感染」やってたので見たんですがー、見たかったので(´ω`)
しかも一人っきりで・・・・。
はじめ30分くらい見落したせいで全然こわくなかったです。

なんというか、日本のホラーの技巧を駆使しましたってだけにミエチャッタ☆
評価できるほど大した人間じゃないですがそう思っちゃったw


早くパイレーツオブカリビアンの続編見たいぞぉう!ジョニーーーーー!(*´д`*)



ってことで、なんとなく衝動的に描いてみちゃったカセサラたん。
メガネしてにゃーですけどね(・ω・)


色なんてつけないぞ!!





お目汚し申し訳なく。
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントでぃっす。
いや久々。ホント久々。
特定の二人には「はよブログ更新せんかー!
と毎日のようにどやしていただきました。タハ。


なんで更新せんかったかというと。




neco003.gif
↑これはLSのもろこしたんへのプレゼンツ!


UchinoLSのもろこしたんが、前記事のあたらしいプロフ絵見て、


m6_a.gifあの絵かわいかったにゃー。σ(゚∀゚ にも描いてほしいにゃw
m7_a.gifいいよーw

と軽く了承したものの。いざ描いてみたらへた絵ならぬタダのあほ絵になったのでそれ見て凹んで更新が・・・・。
書き直して上のになったとさ┐(´д`)┌


うんそう、言い訳言い訳。ごめんなさー・・い。



これ見てゆるちてw


GW-20060307-010019.jpg
娘タルタルでハートマーク♪


んー。でもこの絵、見かたによっちゃネコが首しめあげてるような・・・。



ひまじゃないのにプロフ絵を更新してみますた。

メニュー用に縮小したらラインとか変ですのぅ。


てかこんなん書いてる暇があったらイベントまとめろちゅーにっ。



(ノ∀`)タハー





あ、全然注意書きとかしてませんが、こんな「へたぇ」でも著作権?は手放してませーん。

個人でお楽しみくださる程度ならバンバン持ってッちゃってくださいネぇ(´ω`)


縮小してない絵は ↓ コレ。




len005.gif



てなわけで次回アップはKujataブロガーズいべんとっ のまとめでっすおたのしみ・・・・に?



蟲師最新刊おもすろかったワァ。

ウィンドウズに入ってるソフトでてけとーに描いてみましたー。
うんヘタ絵ですよー。まじめにてけとー(;´Д`)
ペイントショッププロ意味わかんなーい(゚∀゚)

あ、本命記事は一個↓デスヨー。





tomi.gif
気持ちはとみたんフェイスで描いた「つもり」


あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなs



うちはドレス着たくないけどコサージュは欲しいかもめ。


最近はとうとう一緒のレベルまで上がってきたフレと一緒にレベル上げをしてますレンブラントですオハこんバンにゃ。

そのおかげかやっと66→67に。ウォータ3覚えましたフォー。

なんかこう、アレやコレやあることないこと書こうかと思いましたが、
王様にとてもイタい読み物を紹介されてうちの休日は丸一日つぶれましたよっ!
やばいよアレまじイタイ、イタタタタタタタタ; あんな人間にはなりたくないと正直凹みました。

そのあと猫の恩返し見て気分急上昇
バロンかっこよすぎ・・・っハルちゃん可愛すぎムタ、イカす(*´Д`*)


あとはホント書くことないのでぼえーっと絵でも描いてすごしました。
カンにぶってる~・・でもチョコボジャック描けたからいいや(*´∇`*)





len002.jpg
へたっぴデッス。


あ、サイズとかいじったら、なんか色変・・。まっいっかw

また暇あったらタルッ子でもかこうかなぁ('-')


