FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ここ数週間、ちょいイロイロありましたー・・・。
みなさん(ホントに)お久しぶりです オハこんバンにゃ、レンブラントです。

も少ししたらBlog再開するyp!

FFちょい復活気味です。色々あったのも・・まぁ追々・・・。


そんでちょい昨日は、FEのぬか様からメッセで、




黄金祭りなんだから><;;


との連絡があったので飛んでいきましたよっ!!!前回参加できんかったからね!!!

※黄金祭りとは : FEのVUでウォリアー男用の装備にキンピカ鎧が追加された際、「これ黄金聖闘衣じゃね!?」
           と熟年層(?)が盛り上がり、低レベル装備だったにも関わらず開催されたお祭り。
           ショトカに「アテナのために・・!」と登録して敵国へ怒涛の攻めを繰り返す。固有の技名を登録する兵も。




でも戦争中のSSは取れなかったので(何せ2週間ぶりくらいのFEの戦争だったのでテンパってましt)祭り終了後のSSと、併行して行われたゴキ祭り(ウォリアー女の真っ黒装備)のSSを乗せときますっ

GW-20061012-005228.jpg
みんな正面SS多いだろうから、あえてバックから攻めてみt(ry




GW-20061011-225617.jpg
ゴキだから!隅っこでカサカサ。でも害虫じゃないヨ!癒し系!?


多いよ!ほんと多いよ!首都でカクカクしてたとかもうね・・w
まぁゲブではよくあることですね(´ω`)


詳しいレポとかは、久々のBlog更新なんで控えよう・・ぬか様(フレリンク)のBlog空日記や、てりお丼のところや・・・編集に何と言われようと電撃BlogDOG娘の『FE』プレイ日記でAst氏がアップしてくれるハズだ!


ちょー期待。

まじ期待。


ということで今日はココらへんで、

また近日お会いしましょう、ネコヒロシでしt。


暑い日が続く中、台風が来てるようですよー。周辺にお住みの方はお気をつけくださーい。オハこんバンにゃ、レンブラントです。
休みだと言うのに早朝から大雨と雷で出かける気力がどこかいきましたよ!
紅茶のみながら雨まったり見てることにしよう(*´ω`)




しかし最近、もう変なリンクボタンやらブラウザの戻る>記事消滅のコンボはデフォルメです。くそぅくそぅ;

あんたかわいいじゃないの的なたっくんの寝ちゃだめ会話なんてもう乗せません(´ω`)(なんだそry




GW-20060729-013805.jpg
どっちが王様かな?

タルスキーには簡単な問題ですね!きっと



(※折り畳み部分はFEの話題でっすよー。興味ある方だけかもんぬっ)
連続にっきですみませぬ オハこんバンにゃ。レンブラントでぃっす


im13.jpg
※公式より。


ちょぉ何ぃコレぇ。何よぉ。









スカサラ両方集めなくちゃ!



まぁグラ同じだけの色違いでもいいデス。
ぶっちゃけサラの方はいらなくてもいいデス。



スカ女の配色がうちのツボにきますた。あと弓ッ(純短スカだけど)



楽しみに待ってる、うん。


つ ネカマですよ!何をいまさら
うちのお気に入りは「裏リンクウェザーシェル」です!




はいーオハこんバンにゃーレンブラントですよー・・。


ゆき姉ごめぇぇん!先回のFlashムービーサイトご紹介で大事なことをすっかり・・。
全部・全部ブラウザ戻る>記事消失が悪いんだっ!うちのせいではない!!


なんてことないですホントすいなせんすいなせn  orz
だからうちで変なムービー作るとかイワナイデ(;´Д`)




Flashムービー。もっと色々ご紹介したい所がある or あったのですが、
いかんせん閉鎖されてる所が多いです・・・。

カッパさんの「MISSING」とか、なげやりさんとこの限界突破シリーズとか・・・。
ケンちゃんh4_a.gifになげやりさんとこのサイト教える約束だったんだけどね~ごめんにょ;

うちは大抵お持ち帰りしちゃってるから見れるんだけど~、ちょもっつ切ないですにゃ。

ちなみにうちにはPCスキルないので作りたいと思ってますがやりません



ぉ、iTuneからGLAMOROUS SKY流れてきた~♪

(※↓はFE中心かもしれーぬ)
