FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
最近あほみたいに「のだめカンタービレ」(あ、リンク張りませんよ?興味があったら自分でさーt(ry)にハマってるせいで口癖が

「ぎゃぼー!」

「ぎゃぼーん!」

「ふおおぉぉ・・」

になりつつあるレンですこんばんわ。
うちのフェローたんのテーオ様は、盾タイプにもかかわらず2日目のランデヴーの際にはダブレットってあなたそれはうちに対する挑発ですか?ヘイト上げる気ですか?二日目には手がトレダーってあなた・・・。まぁテーオ様ラヴなことは微塵も変わっちゃいませんがε- (´ー`*)

GW-20050727-025215.jpg
モグ花火売り場はここの張り物がスキ。

そんな今日もヴァナの片隅に生きているネコの生態をピックアップだよ!

(※心臓の悪い方にはオススメします)ぇ
[レンカンタービレ]の続きを読む
テンション低めで過ごしている今日この頃。
ガラス板に使う素材が1個9万とか何ケンカ売ってんのあーそうですようちは貧乏ですよ川に10ギル流れてないかとか真剣に見てたりするときあったりしますよ見つけても拾えないですけどねーハハハこんばんわレンです。

とりあえずノリでおやつ用に金魚すくってみてますもちろん左がうち。

ff-020.jpg
フンフフーン♪

そんなわけで今日は氷河で虎刈りしてフレと一緒にレベル上げしたくらいなんで地味に行ってみたいと思います。

(※そんなに画像ないかなどうかな?)
なんでしょ。最近寒くなったり暑くなったり。
はっきりしなよっ!どうせなら中間で。
一番はっきりしないレンですこんにちは。

なんかいろいろ書くこと多いですよ!?さすが夏。みんなはっちゃける夏キンチョーの夏。
とりあえずこの両手棍が実装されないかなぁ、という生ぬるい角度から今日もサクサクいってみますよ?
ff-011.jpg


(※やっぱり画像多いよ注意だよ)
昨日は昼に出かけたときにとうとう購入した固まらないジェル氷枕を
寝苦しくて眠れないであろう自分のために使うわよーやったー!これで朝までぐっすりなのねエキサイトワハハハh



蚊にくわれて眠れなかったレンですこんにちハ。

やっと入れました、やっとDL終わって入れましたよ!
うれしかばぃ・・・。これで新しいクエできるばぃ。

ということで行列のできるラーメン屋フェローシップクエストをやってきたよー(´ー`)ノン 

※(画像多いよ注意ダヨ)

はじめまして、おはようございます。
おはようございます。


('-')・・・・・


('-')・・・・・・・・・・。


ヽ(`Д´)ノ


記念すべき初ブログデビューはヽ(`Д´)ノではじまりましたよ!



まぁ、

原因はバージョンアップができないせいなのですが。

(○`ε´○)ぷんすこ!

なんかこれじゃ、バージョンアップできなかったからヤケで作ったように・・・思われても否定できませんですハイ。

何はともあれ、これからよろしくお願いしますペコリー(゚Д゚)
