FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
唐突に。
居酒屋メニューが恋しくなったレンですオハこんバンにゃ。
けっこう美味しいのあるよね、うんうん。まぁそんだけw





さて今日は。
うちの通っている「私立百合学園」、その様子を伝えたいと思います。
といっても今のところ生徒はUchinoLSウメンのみです。



ff-055.jpg
こんなまんどらたんがいたら、ドア開けてあげてね、部屋の中に閉じ込められてちょっとだけ楽しいから。







入学したい人は私めまでTellにて願書受け付けておりますやもしれません。特に活動内容とかはありませんけど。


(※フィクションかもノンフィクションかもとりあえずカテゴリ分けするべきかな('-'))
[私立百合学園入学願書受付中(?)]の続きを読む
ごめんなさい恐ろしくタイトル中身と関連性ない・・・・っww

みなさんお元気ディスか?
わたくし先日の休日にやっとこさ壊れたメガネ(※前記事参照)と新しいイスを買いに行きますたわーいもう腰いたくならなーい。
そのイスが届く際にちょっと部屋を片付けまして、去年今の部屋に越してから、いまだダンボールに入ったまま放置されていた(長!)コンポをようやく設置することができました。
あぁやっとゲーム中にCDやらCDやらCDやら聞けるよホッとしたよと心穏やかになりましたレンです。


にゃんか色々忙しいようでここ数ヶ月(てか2周目入ったスパロボのデータがぶっとんで凹んだらしい)フレが久々にインして、何やらヴァナ色々変わってて意味わかんねーと、侍やり始めたフレをつつきに言ったら逆にいじられましたよ?



ff-060.jpg
むっさちっさいなとバカにされますた。余計なお世話!



ところで先回の日記にて書いたウングルリベンジ大作戦(熱くなってるのは自分だけぽw)、その後何度か行って来ました。

2回目行ったときは、王様t7_b.gifも堂々参戦していただいたので、わたくし嬉々としてお世話をしていたのですが・・・。


(※気になる?気になる?画像多いだろうケド気になる?w)
今日も今日とて暑い日が続いてますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。おはコンばんニャ、レンブラントです。

でもここ2日くらい、うちは夜風が涼しいおかげで寝やすくなってウレシイ。そろそろ残暑という言葉の似合う季節なんでしょか。まぁぶりかえすんでしょうけど。
涼しいと読書もしやすいです。やっとうちは森博嗣3冊目クライマックスなあたり。あ、そこまだ3冊目なのとか言わない。


さて昔あるところに、親も親戚もいない二人きりのミスラ姉妹がいました。
小さい頃から二人きり、助けてくれる者もおらず、先立つものすら稼ぐ手立てのない二人は、しかたなくレンブロア食料品店で盗みを働くことも。

しかし姉は考えていました。このままではらちがあかない、自分ら二人が幸せになるには、あたしがデッカイ稼ぎをしてこなくちゃ、いつまでたってもその日食べるものにもありつけやしない・・・っ。

かくして姉は、シーフとなり、あるだけの食料を妹に与えて去っていったのでした、二人が幸せになるために・・・。


島田しんすk「さぁ、今日は~・・。そんなお姉さんが来てくれてますっ」
観客&ゲスト「おー」

島田しんすk「苦しいこともあったでしょう、死のうと思ったこともあったでしょう、でもそれも今日まで!今日からまた手を取り合うのです!お姉さんどうぞーーー」

m7_a.gifお姉ちゃん!
m7_a.gifいもうと!


ff-054.jpg
今感動の。








とかじゃぜんぜんないから。


(※とりあえず今日も平和だほっけがうみゃい!)
m005.jpg
マイナスイオン出てますか?

地元はむちゃくちゃ涼しかったデス。友達の軽自動車で山越えしようとしたらラジエターの水が足んなかったらしくとちゅう軽く「こげくさいよねコレ」「踏んでも全然スピード乗ってないよねコレ」と危機を感じて帰りは運転する子以外みんなタクシーで帰るというなんか間抜けな体験してたレンですみなさまおひさしぶりんこ(ゆーこりんしてみた、とっても似合わn(ry)

行きも帰りも夜行バスで8時間とかかけて移動してるもので、もー寝れません寝れません、斜めうしろのおじさん息くさいしいびきうるさいしorz
前の人のイヤホンからもれるシャカシャカで寝れないし。でも運賃安いからやめれないのよね・・・。

朝6時とかに着いて部屋帰って速攻寝なおしましたけど全然寝た気がしないよ!どうすればいいですか?


とりあえず慣らしがてら、夕方からインしてデカ羊狩ってウロウロしてたらば、LSのチビモたんtt4_b.gifが、ジラM用にランタン取りに行くのだー、ついでに絵筆クエもやるのだーと言ってたので、そいやうちもランタン取りたいかも~と思ってくっついて行くことになりました。
そん時LSでいたメンバで行くことにしたので、構成は



e2_b.gifee6_b.giftt4_b.gifm7_a.gif



よし!なんかいい感じの予感がしてるYO!

(※下のMOREボタンを押して大量の画像とあくしゅ!)
20050816104206
なんかブログ更新できないわーんみたいなこと書きましたが、なんですかモブログ?あるのに気付いて書いてみようかと思いましたレンですオハこんバンにゃ。

いやー。地元は今住んでる所より北なんですが、戻った日は雨降ってて気温も27℃で【やったー!】避暑できますわよステキヽ(*^-^)人(^-^*)ノと思ったらば。

今日地元最高34℃。

(;`ロ´)ぅぁあついっ!

とりあえず家族がロードオブザリング第3部見てないと言うので持って来たDVD観賞しときますた。

今日花火大会らしいけど、あいかわらずショボそうかもと思いつつ見に行こうかなババヘラ食べたいし…(・_・)
オハこんばんにゃ!レンです!

1時間あまりかけて書いてた記事やら何やらなんか強制終了で吹っ飛びましたよ!
コンニャローメアンニャローメ!アルパチーノトレビアーン!

とりあえず書き直しますよ!最初の記事のあのテンションの低さがウソのようですよまるで

どうだねあのゴミのような記事を見たまえ!※ムスカ風

あーもう見ましたから。てか書いてましたから!【切腹】


ff-043.jpg
とりあえず王様に癒していただきます。玉様なのはお許しを。 /kneel


とりあえず14日から自分、実家に帰省することになったので、最近サボってた分もサクサクサクラサク咲く書いてくよ!

(※画像多いに決まってるじゃないか!どうだね見てみたいとは思わないかね!)まだムスカ。
ちょっと・・・。
なんか端っこの方に隠れてたせいで・・。
捨てるのを忘れた生ゴミがありましてですね? この間発見したわけですよ。ソイツ。
ありえないコバエが群がってて一瞬クラっときたレンですオハこんばんにゃ、冒頭からキモィ降りでごめんなさい。
あ、ちゃんとゴミは捨ててきたのであしからず。


赤も65になって、限界クエを突破したわけですが、ここでちょっと休憩を挟みたくなったのでレレル上げはお休みしようかと。
保険が400ってのがスゴイ不安ですけどねw

今日はうちのリアルフレひゅプm8_a.gifとガルナさんgal_3a.gifのAF用に要塞のカギ取りのお手伝いに行ってまいりました。

あんまり必要以上に目立つのがニガテな彼女ですが、そんな彼女がシャウトをすることに。

m8_a.gifどーしよ、こんな感じでいいかなー、うわーはずかしー、きんちょーしてきたー

数十分後に彼女が集めたメンバーは、お手伝い4人、カギ希望者4人。
むお希望者4人か、ガチロット勝負にしても。1・2個カギ出れば良い方だよなぁ・・・('-')

ひゅプがちゃんとカギ取れればいいなと思いつつ、要塞に旅立ちましたとさ。

GW-20050807-185431.jpg
たるっ子に国境はないですね、かわいい(*´г`*)
これ今日のジュノ上層に集まったたるっ子たち♪


(※画像は、ウン。多いね)
昨日の深夜はまた、やや大きめの地震が関東方面に起こったようです。
uchinoLSでは
この赤たるリフレしやしねーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
;うわ垢だねw
:どうする?どうするよ忍者さん死んじゃうよ~~;;
:(゚Д゚;)!
:「眠くなりました。解散」、「パーティ継続」、「回線ひっこぬく」さぁどれ!?どのカード!?どれよ~~~~~っ。続くゥ!

と話がはずんでたり弾まなかったり。

みなさまオハこんバンにゃ、連日の猛暑でダルさ急上昇にて他人の塀の上でひなたぼっこなんてとうていできないウソネコレンです。

うちには、今いるサーバに生まれた最初の方にフレになった昔は戦士だったエル白e4_b.gifさんがいるんですが、最近はお互い挨拶を交わしたり、プレイ中の合間あいまに言葉を交わすくらいで、昔のようにいきなりe4_b.gifに誘われてザルカにぶっ飛ばされて、うちがウェポンとかリンクさせたりして死んでみたり、

またある時は「白サポ赤の強さを見せてやる」とやっぱりいきなりザルカに飛ばされてホントにサポ赤の強さを見せ付けられたり、その後調子ぶっこいて巣に行ったらエレとかリンクしちゃって、でもいい所まで削ったのに死んでみたりと、なんだかいっつも死んでる気がs昔のような楽しいことはしてませんでしたが、先日は久し振りにゆっくり話す時間ができて、
エル白さんe4_b.gifのいろんな話を聞いたり話したりしてるうちに、


白赤で召喚獣戦に特攻しようということになりました。   
※編成(白75サポ赤e4_b.gif、赤65サポ黒m7_a.gif



ff-033.jpg
お互い見てるとこサッパリ違います。

(※画像多いよどうする?どうする~~~~~!?続くゥ
隅田川の花火大会はあいかわらずでしたね。(見てませんが)
なぜかうちの窓から近所の花火大会がチラっと見えました、お得な気分。
「たーまやー」とか叫びたかったのですが、

「うっせーよバカヤロウ近所迷惑なんだよ黙れ!」
なんて逆に近所迷惑なお叱りに合うのがイヤで、大人しく王将アイスたべながら見てましたレンですオハコンバンにゃ。


さて今回は。
uchinoLSであったこんなことやあんな人を書き連ねて見たいと思います。てかネタたまり過ぎて何書いたらいいかわかりませんw でもとりあえずうちの旬は


            これだ!

ff-028.jpg
フォーー!


(※相変わらずの画像の多さだ!しかもちょっとネタバレだ!それでも恐れない君はクリックフォーー!)
オハこんバンちわ。
なんだか世の中はサマーバケーションが始まり夏のアレやコレやを期待しちゃったり絶望しちゃったり、やっぱりなんだかんだ言って浮かれちゃうんですねうちはイキナリメガネ壊れましたよおいなんでメガネが浮かれちゃってんですかと一瞬凍りついたレンです。

いあ、暑いです。エアコンないと厳しいです。でもうちの部屋にはエアコンなっしん。
なので保冷剤とかアイスノンとかで頭ひんやりさせつつ寝るつもりになるんですが、全然寝れません。正直3時間くらいが限度。
あーもーイラめくぅ。あ、ココに辞典が。これ頭におっことしたらぐっすり寝れるんじゃないのかしらワーそれいい考えやろうやr


「いや、それ気絶でしょ?」

なんてやりとりがされたとか、されないとか。

ff-027.jpg
そんな時でもモグとの微塵の練習はかかせません。(?)


さぁ今日もいってみよぉ~。

(※それでも画像は多かった。)
