FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
今日は。
ちょっとクサいかもネ。
ぃやだわこんな自慰的文章載せちゃってツマンナイわーもっとネタなこと書きなさいyooo。
な方、あとネタバレキライな方(て今までも色々ネタばらしてるんですけど)は、見ない方が良いかもー・・。
終わってからは眠れず頭ぐるんぐるんしたり、ブログにどの角度から書いてやろうとか客観的になって萎えてみたり。
あ、オハこんバンにゃ。レンブラントです。



とりあえず。



ff-100.jpg
uchinoLSメンのオプチ取りに行くの手伝ったりとか



ff-098.jpg
とみたんとおままごとしたり(違



GW-20050925-013843.jpg
ジラM行く途中のNMがいいもの落としてたりとか。




ff-103.jpg
芋BCでフレ待ってる間に死人が続々沸いてたりとか。




ちょこっとずつ準備して、とうとう行ってきました。





(※むしろ↓のほうが画像少なめ)
[ランプ]の続きを読む
うちまで帰る途中にあるちっさい林には、未だ命枯れるまで鳴き続けている蝉がいます。
これを秋と呼ぶべきか・・・残暑と呼ぶべきか。ちなみにうちは秋よりな気持ちになりました。
みなさんいかがお過ごしですか、レンブラントですオハこんバンにゃ。
ついに赤レベルが69になりました。フレは1度Maatに敗れたそうです。てかそんな季節か。とりあえず後学のためにもこのレベルでMaatチャレンジしようと思いますがいかんせん


準備って何したらいいの。


とりあえずハイポ作ってマクロ手直ししてMP回復アイテム系も揃えて・・・。
あと赤魔導士サイト巡って勉強しながらいろいろやってます。と思いきや何もそろってない。
お高い装備なんかは揃えられないので、ある物で勝負ですよ!
とりあえず負けること前提で行きますが、勝てるモンなら勝ちたい、てか最後にオイシイとこもってきたいみたいな。


ff-097.jpg
とりあえずこんなことしながらモルダバ狙ってます今。


(※↓をクリックするとそんな事とは関係ないことがズラリ!)
いい具合に更新が滞っておりマス。
前回の日記から既に10日ですかそうですか。プロフィールの消失同盟がここに来てイイ感じに匂ってきているもよう。
みなさんお元気でしたかオハこんバンにゃ、レンブラントです。



とりあえずねー?









GW-20050916-184417.jpg
手に入れる装備がレースが多用されてて嬉しかったそんだけ。




え?コレ何って?マー分かる人にはわかりマス。ふふ
私も1日だけやってすぐ消したーw アカ停止された人が流れ着いたところかwとか突っ込みされましたよ?なんだよ良いじゃまいかタダだもんとりあえず遊ばせてyo!w

しばらくこんなことしながらリアルフレと週末のプロミッションの予定とかたててたら、ジラミッション置いてかれてました。

ぅ、浮気とかしてたわけじゃないのに!ごめんなさい


でもプロミ楽しかったなぁ、自分の中で勝手にアイドル化してるルーさんh2_a.gifや、普段一緒に遊ぶことの少ないフレとかとイベントできたし(*´∇`*)
「赤と白のセットならリーダーやればいいのにw」

と突っ込まれましたがリーダーは苦手なレンですオハこんバンにゃ。
リーダーは・・・。すごい昔によくやってましたが・・・。
そん時よく、自分他人の非にかかわらず、絶対誰か一人は必ず死んでた過去があるので、己に「PC特性:死神リーダー」があるんだと思い込んでそれからはリーダーやってません・・・っ。

こわい・・・っ

こわいのあたし・・・っ!        ダレ。


て、前の日記からもう5日もたってるなぁ。

何してたかってーと、うんとりあえずフェロー?



ff-089.jpg①   ff-088.jpg②   ff-090.jpg
たまりません・・・っ  orz



もうちょっとさ・・・戦闘タイプなんだからさ・・こういう気持ち・・ない?


m010.jpg



ブレスド売ったお金でナニしやがってますか。
紳士ぶった口調だからって許すと思ってますか!








ゆるします。




(※まぁこれだけじゃありません色々遊んでますよ見てみますか?画像多いのは…わかってますよね?)

最近はとうとう一緒のレベルまで上がってきたフレと一緒にレベル上げをしてますレンブラントですオハこんバンにゃ。

そのおかげかやっと66→67に。ウォータ3覚えましたフォー。

なんかこう、アレやコレやあることないこと書こうかと思いましたが、
王様にとてもイタい読み物を紹介されてうちの休日は丸一日つぶれましたよっ!
やばいよアレまじイタイ、イタタタタタタタタ; あんな人間にはなりたくないと正直凹みました。

そのあと猫の恩返し見て気分急上昇
バロンかっこよすぎ・・・っハルちゃん可愛すぎムタ、イカす(*´Д`*)


あとはホント書くことないのでぼえーっと絵でも描いてすごしました。
カンにぶってる~・・でもチョコボジャック描けたからいいや(*´∇`*)





len002.jpg
へたっぴデッス。


あ、サイズとかいじったら、なんか色変・・。まっいっかw

また暇あったらタルッ子でもかこうかなぁ('-')


ff-081.jpg



ちょwwあんたちょwwwそれやばいよ?wwww

フレの闇の炎お手伝いしてましたらまたアンタはほんとにもー。
面白いことしてくれるな!w


さてさてオハこんバンにゃ、レンです。






すごいことがあったよ!!

もうねもうね、王様t7_b.gifに早く更新しろと言われちゃいましたが、しますよしますよっ、寝不足ですけどね!w


あとは感情の赴くままに書き連ねたいと思いまス!

(※いつもの如く画像多し!でもいっちゃってくださーーーーーーい!しかも蝶長文デス注意!)
ちびギャラリーかわいいよね、この間久し振りにガチャガチャしちゃったw

m007.jpg


ん?









m008.jpg
!!





m009.jpg
やっぱり「ろく」?




(※ハイでは今日もいってミマショー)
