FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさん、オハこんバンにゃー。レンブラントでっす。
自分はFFじゅーいちやってますが。
実はオフゲーのFF歴は浅いです。ドラクエとかも。
クリアしたゲームはFF5~10(十分?)ドラクエなんてまともにクリアしたやつないしw
唯一クリアした4が好きなくらい。
だいたいはハンパに手出してそのまま終わります。
アレですちょっと中身こんなもんか~って見て満足しちゃうのデスょね。


んでもって。

実はそんな王道ゲームのFF・DQより好きなのが、ブレス オブ ファイア シリーズ。


05-10-23_11-40.jpg
あんまりに衝撃的でカッチャッタ。


当時おこずかいなんてちょろっとしかなくて、中古屋にならんでたやつを、
一週間くらい悩んで買って。

でもねあんまりこれも最後までやってるのは4だけ。5なんて意味わかんなくて買って速攻売ったし。でも1番好きなのは3。モモ最高。というか野馳族(うさみみっぽい)と虎人が最高。しっぽ太くてふわふわ~~~(*´д`*)
4までの世界観が好きだったんだけどなぁ。システムとかは良いのに。

そいでもって何がくやしいって、携帯ゲーム機が出るたびに移植版が発売されることなんだ・・・・っ!

助けて!

GBAで1・2出たと思ったら、3はPSPじゃないか・・・。
3は砂漠で迷って躓いたんだけど。3だけはクリアしたい~・・。PS2でやればいいんじゃないのって言われたらおしまいなんだけどネ。
他にPSPでやりたいゲームないんだよぉ・・。映画見ればいいの?(>_<)

とりあえず今は買いそうな気持ち・・・。白いの出てるし(;´Д`)

(※そしてFFな話題は畳むんですウフフーめんどくさいですよねぇ?w)
[できれば合成でコス菱餅作れるようにナリタイ。]の続きを読む
書店探しまわってもうちの求める森さんの文庫本が見つからないわ・・・。
マイペースな萌絵に振り回される犀川君が見たいのに・・・w
京極読むのは恐ろしく精神力いるし・・・いまだ鉄鼠で止まってます(;´Д`)

あぁ皆様オハこんバンにゃ。レンブラントです。
食欲の秋・スポーツの秋...いろいろありますがうちはだいたい読書。てかゲーム

は。
なんか色々読書家なのをアピールしてるように見えますよね?ね、なんか才女っぽいよね。



うちすんごいアフォですから。大丈夫よぅっ。







ff-130.jpg
きゃるーん☆


なんか色々SS見て回ってたら、昔のキャラのSSデテキター。
めんこいのでたまに見れるようにここに貼っておこっと。自分の目の保養用に



(※なんだか何から書いたらいいやら・・・。)


オハこんバンにゃ。レンブラントです。





















































ff-126.jpg










苦情なんて聞きませんョ。



・・・(´A`)・・・・

(※リアルごとなので畳みます。)
どももオハこんバンにゃ。レンブラントです。
最近前いた鯖からのフレがこと細かにタージュオブケルベロスβのプレイ具合をメールで教えてくれるんですがぶっちゃけわかんないよ?あれPS2だけじゃないの!うちはPCだっての!w
悶々とさせやがってこのーー。

P0.jpg
パッケージこんなんらしい。


くやしいから画像張ってヤルー。意味わかりません。


(※(○`ε´○)ぷんすこっ)
オハこんバンにゃ。レンブラントです。
わーい。こないだやっと中島美嘉のアルバム「MUSIC」買ったよ!
前のとかは持ってないけどこれは欲しかったのー。
だってドラッグオンドラグーン2メインテーマ曲入ってるアルバムだから!
ゲーム中かなり卑怯な場所に曲挿入されてて、思わずホロリとしましたよ。

とりあえず池畑慎之介と原田芳雄最高
やったことない人にはわかんないよね・・ごめんなさいしかもシナリオホモとか背徳的なやつだしw




なんか1が出た時はこのゲーム、


これは頭がおかしい奴がやるゲームだ。

とか言われてたらしいんだけどw 

おかしいんかうち・・w



とりあえず今は中島美嘉エンドレスで聞いてます。
あ、DOD2最後のエンディング見てないや・・・(;´Д⊂)

あ、プロフ画像を変更してみたんですけど、いかがなもんですか?('~')

(※↓は普通にFFの話題ですョー)
ウィンドウズに入ってるソフトでてけとーに描いてみましたー。
うんヘタ絵ですよー。まじめにてけとー(;´Д`)
ペイントショッププロ意味わかんなーい(゚∀゚)

あ、本命記事は一個↓デスヨー。





tomi.gif
気持ちはとみたんフェイスで描いた「つもり」


あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなs



うちはドレス着たくないけどコサージュは欲しいかもめ。


いやぁ、最近なんだかとっても

寒。
なレンブラントですおはコンばんニャ。みなさんいかがお過ごしですか?まぁさすがにおこたで丸くなるには早い季節ですけどネ。

なんかいろいろカウンタも回ってきまして、なんだよーこんな変なblog見たっておもんことないよー?とか思いつつ、でも小心者の私はヒマな時間見て今までのブログざっと読み返してみたところ

気持ちイイくらい日本語おかしいですね。ハハハなんか恥かしいというかなんというか、あ、いやアフォなのか。

気をつけたいと思いますーでも思ってるだけですー。


そうそう、先日はとうとう、うちのなかでブレイク中のあの方とお会いすることができました。

この出会いのために・・・。

前々から用意していたアノアイコンを使うことがやっとできます・・・。

(※苦情とかは受け付けちゃったりしないかもめ!)
どうもどうもオハこんバンにゃ、レンブラントです。
これまで約二人の人に、「その名前って画家のレンブラントから取ったんですよね?」
と聞かれ適当に流してたわたくしめでありますがちがいます。
とりあえず由来はもっとマイナー。てか最近気づきましたが、この名前男名前だったことは想定外。
イントネーションとニュアンス的に女性的な名前だと思ったんだけどなぁ・・。てよくよく考えてみればうちが取ったその名前の人物も男だった。しかもスペル違う画家のほうは Rembrandt ですね。
まぁどうでもいいです。


ff-061.jpg
歳とろうがめんこいものはめんこい(*´д`*)


限界を突破してからは数日すごい忙しかったです。その感動もまた言い表せなかったのですがすごい嬉しかっただって・・・・。


(※だってナンダヨというかたはクリックヒア!)
