FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃ皆さん♪ レンブラントです。
最近ふとんから出るのもいやー(>_<)になるほど寒くなってきたけど、レンはそんな時も我慢して飛び起きてるよ、みんなはどうかな?^-^



















とりあえず。


衝撃的だったんで盗撮しちゃっただけです。

うちがガルカに転生したわけでも、あまつさえマンドラ帽子もらえるまでがんばってたわけでもありません。

なんかもー・・ホラ、・・・時にはサプライズも必要っていうかぁ・・


うん・・・。




わかって・・?

(※そりではだらーっと行ってみまそぅ。あ、でもハゲガルだって大好きなんだからね!)
[(/ω・\)ちら。]の続きを読む
あつい!
熱かったぜ今週は!まだ終わってないけど。
でもすごい熱かったんだぜ!!まだ金曜だけど。
ということでオハこんバンにゃ。レンブラントです。

みなさん、水曜の勤労感謝の日は何してましたかーーー。
うちは休みでしたが、フレはばっちり仕事でしたーーー。ハイ感謝されてませんねーー。
そんなフレからメールではい、お願いします。されましたこないだ。

m7_b.gif仕事でインできそうにないから、アレ変わりに見に行ってよーぅ( ´Д⊂ヽ


ちゅーことで言われなくても行く気でしたが行ってきましたよ!


第4回 LAUGHTER MANIA 2005









ff-162.jpg
なんでこのヒュムさんはわざわざ、うちの上に来て死んだのか・・・('-')

ぁ、これは全然関係ないレレル上げ全滅SSですヨー。




できるスーパーナイトで有名なあの人も見に来てたって噂だ!
それでは行ってみまショーーーーーーーー!!


(※画像多いです、ホンキで多いです。気をつけてちょんまめーーー)


朝夕過ぎは本当に寒くなった今日この頃、火曜は休みで中華バイキング行って来た自分ですが金曜は有給取って(殺されr)TDLに行ってきましたよ!
前日に歯に激痛走ろうが何しようが半分はお母さんの優しさで出来ているバファ○ンでなだめつつ行って来ますた。
うふふクリスマスはホーンデッドマンションがナイトメア仕様になっててジョンかわかっこよかったー。ていうかせくすぃ。
あキャラメル味のポップコーン美味しかったyp。

そいでもって土曜は前日のエンジョイがウソの用に歯医者でガンガン治療されまくってきましたもうガンガン麻酔打たれて今右唇あたり感覚ないんですけどー・・・みなさまオハこんバンにゃ、レンブラントです。

フレンド多くなってきました。ガルカの。うふふ(*´д`*)おっきくてちからもちっくー。苛さんにもヴァナで偶然お会いできてフレにもなれたー♪ 森スキー万歳ヽ(`Д´)ノ国枝女史万歳ヽ(`Д´)ノ

(※↑完璧に自分しか理解できない内容だ・・・w)
もうね。

なんかね。


あーもう!
歴史なんか得意じゃない!得意じゃないけど!

ナニコレ!ナニコレ!

あんま笑えてお腹いたいのでリンク張ってそのまま逃げますズザーー。

武士デレスレ作品集


何で信長と勝家そんなラヴラヴなの・・・。意味ワカンナイおなかいたい・・・w

武士デレマクロとか作るべきなのか!?


/p ちょ・・今TP<tp>なんだからぁ・・・もぉぉ(カァァッ)

とか作ればいいのかぁぁ!?

オハこんバンにゃ、レンブラントです。
休みでしたー休みでしたー中華バイキング食べてきたぜ!
あと冬用の上着新しいの買ってぇ(白いやつでフワフワしてますよフワフワw)
近所にどこにもなかった森さんの6冊目をやっと(σ´Д`)σしてぇ。
オホホ買い物満喫しましたよホホ

そういえば前にちびギャラリーのガチャポンの話を冒頭に書きましたが最近



05-10-14_22-19.jpg       05-10-14_22-13.jpg
これフレに写メで送ったやつ    これが外箱。

コンビニでコレ見かけて衝動的に購入しました。かわいいショ?かわいいッショ?


だけどなんかもー、


かわいさ余ってもー・・。









05-11-15_11-09.jpg




増殖。


(※全パターン集まるかなぁ・・・)
しばれる~!
という言葉が自然と出てきちゃうこのごろ。皆さんいかがお過ごしですかレンブラントです。
1行目の意味がわかる方。ようこそ同郷の友よ!まんずまんず入ってけー。





ff-138.jpg
うちは分度器もってないのよ誰か教えて!!


はぁ~~久々にまともにブログ書く気がします。
思い起こせば王様t7_b.gifに、


t7_b.gif早くブログ更新せんかーーーー。

軽く脅迫せがまれつつも目が開けれないのよ無理に決まってんじゃないのよォォ!(青木さやか風)と内心逆ギレしつつも必死で堪えてためていたものを書き連ねますよ!?

と言っても目痛のせいで余裕なくてSSなんて最近撮ってませんでしたが。
あー言い訳ですよそーですよもーハハハ悪いか!(開き直りギレ)

(※あ、そんな王様もダイスキですよウソじゃないですよホントですもーホントホント)
