FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)

見えにくいねゴメンね。



ちょっと沈没ちゅですゾ。


気がついたらカウンタ8000いってますのビックリ(;´Д`)


書くこといっぱいありますが気力ないのでヒュルルルルー(謎


コメントレスつけてなくてごめんにぉ(;つД`)




とりあえず動くのがめんどいので、こたつで寝たいくらい疲れてマス。



(つ∀-)ノンノン
去年末に今の場所に引っ越したときに新調した低反発まくら。
負荷がかかった分だけへこんで本来の首の位置に安定し、寝疲れなしこの上ないということで売れまくってるようですね。

でもねなんかね、うちが使ってる低反発まくら全然へこまないんですけど。
最近は起きたらめちゃめちゃ首~背中にかけて激痛が走るんですけど。
えぇ・・・こういうのってさぁ・・起きたらさぁ・・





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*あらスッキリしたワァ

とかなるはずなんですよね?

え?なに?なにこのまくら何高反発しちゃってんのってかそれどころか反抗期まくらですかそうですか。

普通にそばがらが良いんじゃないかと感じた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですかオハこんバンにゃ、レンブラントです。





ff-173.jpg
こないだ白でPTしたらリージョンネコでした。



(※プリフィール画像変えてみたヨー。このネタわかるかナー)

