FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ひまじゃないのにプロフ絵を更新してみますた。

メニュー用に縮小したらラインとか変ですのぅ。


てかこんなん書いてる暇があったらイベントまとめろちゅーにっ。



(ノ∀`)タハー





あ、全然注意書きとかしてませんが、こんな「へたぇ」でも著作権?は手放してませーん。

個人でお楽しみくださる程度ならバンバン持ってッちゃってくださいネぇ(´ω`)


縮小してない絵は ↓ コレ。




len005.gif



てなわけで次回アップはKujataブロガーズいべんとっ のまとめでっすおたのしみ・・・・に?



蟲師最新刊おもすろかったワァ。

先日のフィギュアスケート女子フリーは凄かったですね!
荒川静香さんの演技は鳥肌モノでした・・・・(ノ´Д`*)ウットリー
寝ないでリアルタイムで見て良かったョ・・。てか最初の滑走者から見てたもので、途中寝落ちしてたんですが、
ふっと意識取り戻した瞬間に目に入ってきた人の衣装を見て、

「うわ何このエメラルドグリーン趣味わる・・・」

とか言いながらよく見たらミキティでした・・・。
謝っとくべきかもしれませんごめんなさい。

でもよくよく考えてたら、村主の演技は、アレ採点方法が昔のままだったらメダル確実だったと思うなぁ・・。ざんねん(・_・、)

あんまりにみんな、イナバウアーイナバウアー言うので、最近リアフレとうちは、荒川の話になると 下唇をしっかりはさんで「いなう゛ぁうあー」と言うクセがつきました。なんでじゃろめ。


というわけで、オハこんバンにゃ・レンブラントです。



前の日記では、1000HIT突破記念画像作りましたが今回は、
「”たぶん”キリ番ゲッター」のひゅいさんにヘタ絵ぷれぜんつっ。



m021.gif




うん。

あくまで、へた絵なので、突っ込みは受けつけませn。
てか色塗り間違えたよ、なんかこれ既にノーブルじゃないし・・・・orz

こんなんでも良ければ貰ってやってくださいナー。


(※そんでもって昨日はハルウララー(違)
みなさまオハこんバンにゃ。れんぶらんとでぃす。


あくまで宣伝せずランキングにも参加せず、あまたある人気FFXIブログの中埋没しようと心がけましたがとうとう。(てか言うの遅いy)

m019.jpg



いちまんひっとありがとうございます!

これからもダラダラ書いていこうと思います!














あ、


にゃー。




とりあえず10000踏んだのはヒュイさんらすぃので。なんかてけとーに描こうと思ってマス。
20060214001336.jpg
イベントまで@5日ですよミナサーン



ということでオハこんバンにゃ。レンブラントですなの。


Ver.upしましたねー。



m018.jpg
イエッフゥ!

こんな感じに喜んでチャームステッキゲットしたネカマさん(いあ勝手にリンク張っちゃいましたけどファンですすいなせんすいなせn)もいるというのに、うちは早速ステッキとサンタ服をNPCに預けました。サンタ服はともかく、うちがハートステッキ持ってる図はなんかキモぃ。
いあかわいいんですけどね、自分には合わない感じですごめんなさい。




なんだか使えるんだか使えないんだかわかんないランバージャックちっくなスキルが各合成(※釣り除く)に追加されましたねっ。あと、も1個良くわかんないやつ。丸薬合成できるスキルだったかな妙薬扱いの。とりあえず練金は、光郎君とかにかわサンとか作るのにクリの消費が抑えられるようになったわけで。てか尚更水増しができちゃうようにな・・・っても全然良くない!

まとめて合成するために木工ランバージャックでいう結束ロープなアイテムが必要なんですが、練金では乳鉢(名前忘れた)。



乳鉢ギルドにしか売ってないんだけど?
どう見ても納品ポイント10000損しました。本当にありがとうございました。




とっても寂しいので公式サイトのあのSSでも見て心を和ませましょう。




























m017.jpg
っっつっww



下のコメントに「ニューファッションを先取り☆」とか書いてますが、何言ってんの新種の珍動物に違いない



(※まぁ続きは普通にまともなんですけどねンフー)
くぁ。またしてもブラウザの戻るで今まで書いた記事吹っ飛びましたよアナタ。

そんなこんなでぷちキレしてるレンブラントですみなさまオハこんバンにゃ。ちくそうめ!orz


さてさてそんなことに凹んだとしてもこの宣伝だけはやらなければなりません!


なんのことかって?



それは先日のこと。

うちの愛すべき(?)ガルフレのせんせーこと、苛サマからこんなお誘いを受けました。


g6_b.gifこんなイベントをぜひクジャタのブロガーさん達の間でもやってみたいのですがどうですか?







オフコース アイ ドゥ(もちろんです ヨ!)
※表現には若干の脚色が含まれていまs






ドゥゥゥッ!!(やりますっ!)
※重ねて言いますが表現には若干の(ry



くあー、イベントですよ、お祭りですyp!バリスタなんてただの1度もやったことないですが血が騒ぎますやったー!

なんかできることはないかと思ってましたが、リアル用事のためしばらくFFインできず、戻ってきたらすでに詳細な企画書が・・・!

せんせ・・・あいかわらずお仕事が早いです!チョコもらって浮かれてねんざ?したのはこの際別として


ということで、うちも参加しますよぉ!夜の部はちょっと無理ですが、花火つくりますよぉぉ!!


と、いうことで。



こんなあほネコの辺境ブログを見てるそこのクジャタブロガーのミナサマ!







20060214001336.jpg
※バナー製作岩塩倉庫☆趣味一直線 ヘンヘン様



最初にINT低い低い隊ヽ|・∀・|zのAlexei様が作ってくれたバナーもあったんですが、なんていうかもうヘンヘン様のバナーの方が正直ネタに・・いやいや好きです
詳細はバナーから苛せんせのサイトへ飛んで確認してみてください。

てか、ブロガーだけなのかな?でも交流イベントとしてはイイカモ!

個人的には、前にカボちゃんマンの秘密基地。様のところでムービー発表してるバリスタイベントみたいにになるのかなって、楽しみにしてる最中でございます(´∇`)
あ、プレゼント交換用のアイテム考えなくちゃっ。



(※そしてつれづれなるこないだの釣り)
20060207190309
新幹線おりたらめっちゃ白銀世界ですた。写メなんだけどわかるかにゃ。
皆さまオハこんバンにゃ、レンブラントでぃっす。

ヘビーな事情で今実家に移動中なんですが、いかんせん直視しないことには実感わかない次第で。
アレですねホラ、
「明日まじで修学旅行なん?」
くらいねぼけてるとゆーか。

とりあえず一人で食べた、ひつまぶし弁当はあんまおいしくなかったデス。冷たかったし。

そいではまた後ほど!!

私信。
とみたまー。
日曜行けそうだったら、金曜の深夜(3時か4時…ぁ、日付的には土曜か?)までに、この記事にコメントする、絶対。
それまでコメなかったら……【ごめんなさい。】

ひゅいさん
かっこいいひゅいさんって【何ですか?】

いじょ!!

ff-185.jpg
はいオメガの下からですョーーーーーーー→orz



く、屈辱・・・。罰ゲームブログから全然放置じゃないのようちってヴぁ・・・。

なんて朝ごはんに特大バームクーヘンの1/4とホットレモネード用意して久々にブログめぐりしてる瞬間にはたと気づいたレンブラントですオハこんバンにゃ。みなさんいかがお過ごしですか。


てか。



カウンター10000踏んだのダレ。


あ、お・・怒ってるわけじゃないんだからねっ。ちょ、ちょっとキリ番記念で・・う、うちのヘタ絵とかブログに乗っけるようなヘタ画像で良いなら作ってあげたいなぁ・・なんて思ってるだけなんだからねっ・・・(///)カァァ!


ちなみに、うちは10003ですたょ(´ω`)


(※またしばらくマメに更新できるといいなぁ・・・と思いつつやっぱし画像は多いです。・・・あ、にゃー)
