FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントです。

なんかもー田舎から友達がやってきたんですが。

なんかもーいろんな意味で疲れました。



いあ、だってね。




なにが楽しゅうて





女5人でメイド喫茶3軒もハシゴする必要があるのかと。



つっこみ所が多くてたまんなかったよ!
いえ ある意味突っ込むところ多すぎておもしろかったです!
帰り際に「いってらっしゃいませ お嬢様」

とか言われてめいっぱい

「なんで帰ってこなきゃいけないの?」

と素で突っ込むとこでした。アルバムとか出してるとこあるんだね・・・すごいね・・・・、ただのウェイトレスじゃん・・・・。




とりあえず、とんでもないクリティカル頂いてきましたのでおやすみなさいませご主人様
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントです。

サイトをちょっと変えますた。

見てるほうからはちょっとなんだけど、変えてる本人からしたらけっこう骨ですw

そして気がついたらご飯食べるの忘れてたりします、アラー?(´ω`)


ff-210.jpg
にゃー ・ω・ (ウソなき


ネコとしてこの称号だけは譲れない気がします。

カザムに来る用事があって、他の称号になっちゃってる時はかならずコレに変えてます。











にゃー  ・ω・







上級ツカイッパーとかもダイスキなんですがね。




サイト内いぢるのがんばったので今日はこのくらいに。
桜が散り始めてますねぇ。
まだうちが住んでる所の周辺は残ってますし、実家の方は今が見ごろかもしれません。
桜の花びらをつかった料理とか、綺麗ですねぇ。そのせいで桜の近くにいくと花の綺麗さもさることながら、桜の香りにもほんのり敏感になって、今までよりちょっと得した気分です。

みなさま オハこんバンにゃ、レンブラントです。

先月、ようやっとプロマシアミッションをコンプリートしました。

すごい長くて・・・半年以上かな?週一に時間をとって攻略してたので。
いろいろ迷惑かけたり、悩ませたりしましたが、終わってみると、みんなホッと喜びに変わって、がんばったんだなーって思いました。

ミッションのストーリーも、うちにとってはすごい感情移入できる良い展開だなーっと。てか好きw
あくまで主観的にですがねw

ミッションのコンプリート自体は、これが初めてですから。けっこう感慨深いです。

いろんな意味で、今まで一緒に攻略してきた5人のナイトさん、忍者さん、モンクさん、白さん、そしてとみたん。
おつかれさまでしたー! そしてありがとう!
ここ知らない人ばっかだけどねw

ウィンダス・ジラートのミッションも機会があれば進めたいなぁ、と思う今日この頃。
みなさまオハこんバンにゃ。レンブラントでぃっす。
いや久々。ホント久々。
特定の二人には「はよブログ更新せんかー!
と毎日のようにどやしていただきました。タハ。


なんで更新せんかったかというと。




neco003.gif
↑これはLSのもろこしたんへのプレゼンツ!


UchinoLSのもろこしたんが、前記事のあたらしいプロフ絵見て、


m6_a.gifあの絵かわいかったにゃー。σ(゚∀゚ にも描いてほしいにゃw
m7_a.gifいいよーw

と軽く了承したものの。いざ描いてみたらへた絵ならぬタダのあほ絵になったのでそれ見て凹んで更新が・・・・。
書き直して上のになったとさ┐(´д`)┌


うんそう、言い訳言い訳。ごめんなさー・・い。



これ見てゆるちてw


GW-20060307-010019.jpg
娘タルタルでハートマーク♪


んー。でもこの絵、見かたによっちゃネコが首しめあげてるような・・・。



