FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃー、レンブラントですにゃ。
わざわざ仮眠とってまでー昨日ケーブルテレビで「感染」やってたので見たんですがー、見たかったので(´ω`)
しかも一人っきりで・・・・。
はじめ30分くらい見落したせいで全然こわくなかったです。

なんというか、日本のホラーの技巧を駆使しましたってだけにミエチャッタ☆
評価できるほど大した人間じゃないですがそう思っちゃったw


早くパイレーツオブカリビアンの続編見たいぞぉう!ジョニーーーーー!(*´д`*)



ってことで、なんとなく衝動的に描いてみちゃったカセサラたん。
メガネしてにゃーですけどね(・ω・)


色なんてつけないぞ!!





お目汚し申し訳なく。
連続にっきですみませぬ オハこんバンにゃ。レンブラントでぃっす


im13.jpg
※公式より。


ちょぉ何ぃコレぇ。何よぉ。









スカサラ両方集めなくちゃ!



まぁグラ同じだけの色違いでもいいデス。
ぶっちゃけサラの方はいらなくてもいいデス。



スカ女の配色がうちのツボにきますた。あと弓ッ(純短スカだけど)



楽しみに待ってる、うん。


つ ネカマですよ!何をいまさら
うちのお気に入りは「裏リンクウェザーシェル」です!




はいーオハこんバンにゃーレンブラントですよー・・。


ゆき姉ごめぇぇん!先回のFlashムービーサイトご紹介で大事なことをすっかり・・。
全部・全部ブラウザ戻る>記事消失が悪いんだっ!うちのせいではない!!


なんてことないですホントすいなせんすいなせn  orz
だからうちで変なムービー作るとかイワナイデ(;´Д`)




Flashムービー。もっと色々ご紹介したい所がある or あったのですが、
いかんせん閉鎖されてる所が多いです・・・。

カッパさんの「MISSING」とか、なげやりさんとこの限界突破シリーズとか・・・。
ケンちゃんh4_a.gifになげやりさんとこのサイト教える約束だったんだけどね~ごめんにょ;

うちは大抵お持ち帰りしちゃってるから見れるんだけど~、ちょもっつ切ないですにゃ。

ちなみにうちにはPCスキルないので作りたいと思ってますがやりません



ぉ、iTuneからGLAMOROUS SKY流れてきた~♪

(※↓はFE中心かもしれーぬ)
オハこんバンにゃ、レンブラントです。


いあもうね・・ほんとね・・・

何度ブラウザのもどる>記事喪失のコンボくらったことか・・・ or2



せつにゃい・・・
からあげ弁当の話なんてもうどうでもいいし・・・ゥン



(※傷心ですが折り畳みへ・・・)
あぁぁあぁ眠い!

よし無駄なテンション上がってますオハこんバンにゃ、レンブラントです。
FEでは華麗なる寝落ちマスターになってないこともないです・・・エアコン除湿にしたままPCも起動したまま寝落ちって、いやぁぁぁ電気代がぁぁぁ(;´Д⊂)



あ、でもうち・・すごいじゃーんすごいじゃーん?3日連続更新じゃぁん?


まぁ明日からはぴったり止まると思います。

ってぇことで。

お待たせしましたーお待たせしましたー待ってなくてもうちが待たせてるんですぅぅ、うわぁぁん。




















yukina2.gif
ゆき姉へ ぷれぜんつッ


あーそこぉ、ダメだぞぉう。こんくらい3日以内に仕上げれるだろとか突っ込んじゃ!


竜騎士か白魔で!ってことでのリクエストでしたがー、出動が多い白魔、でも心はキャーリューサーン、だと思ったのでこんな感じに・・。

あんまりほんわか系じゃなくてごめんなさい

でもこういう頭装備だったらちょっと欲しいなって思ったの!ネコミミならぬリューミミ!

ゆき姉こんなのでも良ければ貰ってやっておくんなましー(>_<*)



(※のだめの最新刊が読みたいぞっと)
ちょ・・・っ。


気がついたらプロフのとこに張ってあるガニ股同盟のサイトが消えてる・・・っ!

うえぇぇん・・・あそこはエルヴァーンの魅力を余すところなくアピイルしていたところなのに・・・ッ


癒しどこですか?


というこでオハこんバンにゃ、レンブラントです。




GW-20060701-143125.jpg
組長を無駄によろこばせてどうしますか私たち。





(※はげしくねもいんですよー・・あ、アルゼンチン負けたね!ってことで↓はFFでつ。)
