FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数週間、ちょいイロイロありましたー・・・。
みなさん(ホントに)お久しぶりです オハこんバンにゃ、レンブラントです。

も少ししたらBlog再開するyp!

FFちょい復活気味です。色々あったのも・・まぁ追々・・・。


そんでちょい昨日は、FEのぬか様からメッセで、




黄金祭りなんだから><;;


との連絡があったので飛んでいきましたよっ!!!前回参加できんかったからね!!!

※黄金祭りとは : FEのVUでウォリアー男用の装備にキンピカ鎧が追加された際、「これ黄金聖闘衣じゃね!?」
           と熟年層(?)が盛り上がり、低レベル装備だったにも関わらず開催されたお祭り。
           ショトカに「アテナのために・・!」と登録して敵国へ怒涛の攻めを繰り返す。固有の技名を登録する兵も。




でも戦争中のSSは取れなかったので(何せ2週間ぶりくらいのFEの戦争だったのでテンパってましt)祭り終了後のSSと、併行して行われたゴキ祭り(ウォリアー女の真っ黒装備)のSSを乗せときますっ

GW-20061012-005228.jpg
みんな正面SS多いだろうから、あえてバックから攻めてみt(ry




GW-20061011-225617.jpg
ゴキだから!隅っこでカサカサ。でも害虫じゃないヨ!癒し系!?


多いよ!ほんと多いよ!首都でカクカクしてたとかもうね・・w
まぁゲブではよくあることですね(´ω`)


詳しいレポとかは、久々のBlog更新なんで控えよう・・ぬか様(フレリンク)のBlog空日記や、てりお丼のところや・・・編集に何と言われようと電撃BlogDOG娘の『FE』プレイ日記でAst氏がアップしてくれるハズだ!


ちょー期待。

まじ期待。


ということで今日はココらへんで、

また近日お会いしましょう、ネコヒロシでしt。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。