FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさんオハこんバンにゃ。レンブラントです。


おもっきし歯が痛いです。それと左目。
左目の下だけなんかクマみたく青っぽくなってるし歯も左側だけ異常にイタイ。
これ眼科行くべき?歯科いくべき?あ、両方?卵と鶏はどっちが先?みたいな。
とりあえず風邪も併発して何とも気持ちが悪いので仕事休ませてもらってコレ今書いてるわけですが。痛さでテンション↓気味(・ω・)



そういえば、うちのPCにインスコしてあるノートン先生を新しくしたとたんに、PCの動きが鈍くなって(FE中のラグならまだわかるけどFF中も無駄にラグるようになった)、なにこれノートン先生がむしろウィルスなんじゃないの?とか思って頭を悩ませてたら、今は引退に向けて絶賛装備売却中のフレが、ノートン先生を上回る大先生を紹介してくれたんですよネ。

それ紹介してくれたの結構前なんですが、今入れてあるノートン先生に既にお金を支払ってあるので、バイキングの如く元を取れるほど働いてもらわないと気が済まない性格のうちは、もうちょっと我慢しつついろいろやってたわけなんですよ。

それから1ヶ月半ほど経った今。




さ す が に 我 慢 が 出 来 な く な っ た 。



FFでマクロパレット出すたびに重くなり、ビシージ行っては「メモリ処理の不足です」(確かこんなん、ウンテキトウ)などというはじめてのエラーメッセで落とされ。


でも信じてましたノートン先生。完全スキャンする度に何も検知されませんでしたという結果を出されそれを鵜呑みにしていた私。


しかしそんなノートン先生をアンインスコして大先生を始動してはや2時間半。



既に8つの驚異を検知・削除済み。あ、10コに増えt。


大先生、ありがとうありがとう今試用版ですが試用期間過ぎたらアナタに、ついていきます。


よっすーではFF・FE記事は折り畳むとしまつ。

[カオス]の続きを読む

みなさまオハこんバンにゃ。シャイなあんちくしょうレンブラントです。みなさまお元気でしたでしょうか。

やー更新がんばりますよーと言ったところでなんでしょうね、うん・・



1ヶ月近くたってやんの(ノ∇`)タハー・・・


FE仲間のチャットの方顔出すたびに、ぬか様が更新マダーと言われ、FFではリルたん(うちの愛すべきタルフレ)にも会話の合間合間にさりげなく、
t4_b.gifちょっとこのネコはいつになったら更新するのっ

く・・・っ。

まさかさ・・・?


だるいにゃん☆



とか口走った日にはもう、ぬっころされますかね?ぬっころされますネ。



まぁしばらくしたらプロフの所とか作り直さないとですのぅ、ゲブキャラは純短剣どころか純KATATE職だし(´ω`)


んでは意味もなく近況報告など折り畳もうかと思います。主にFFかな?


あ、ゴメン多分長文・・・ゲフn
