FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
天気の良い日にこんな所にいられるなんて…

う・うらやましくなんか…あるに決まってる><;

008.jpg



とても短い日記という心の叫びでしたまる
渾身の力を込めた愚痴日記をアップしたと思ってアップしましたというメッセージとブログまで確認しに行ったのに。

数分後に改めて確認したら最新日記のさの字も見当たらない件。


愚痴だからですか。



愚痴だからですね。





コンニャローーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻






ブラウザの”戻る”を思わず押してしまうよりポカーンとしてしまいました。
みなさんオハこんバンにゃ。レンブラントです。


ねもーいでも寝ようとすると寝れなーいなんだーこのループモニョモニョしますよ!


とりあえず忍75になるました!フレには今更なことですが…。
装備しょっぱーい。おもいっきりしょっぱーい(´ω`)
寝る前あたりにフレ拉致ってはアサルトアサルトアサrt

王子に、

t4_b.gifわたしは誘われてないっ

とかココ見たら言われそうですね。





解散したお空→サルベなどで一緒させてもらってる知り合いのエル忍さんに時々拉致られ誘われてアサルトナイズルに参加さしてもらってるんですが、


m7_a.gifジョブどうしますか?(;´Д`)
e2_b.gif忍で;;
m7_a.gifええええ;;;;
e2_b.gif^^;;;;;


このエル忍さん装備を以前に見させてもらった時すごいのばっかで…、誘われた時めちゃめちゃ気が引けたんだけど何か人いないみたいだしとりあえず忍で行ってきたら…



案の定死にますt…忍保険7000とかだった(;;´ω`)


余裕あるときに見てたら、うちと忍さんのダメも通常で15以上違うし、迅も300くらい違ったようなorz
なんか足引っ張ってるようにしか思えなかったなぁ…。


e2_b.gifせっかく忍持ちになったんだから色々遊ばんとw

とか言って貰ったんだけどなんか逆に切なくなる始末…(´ω`)
赤で幼虫ワモ相手にソロでちまちまメリポ稼ぎながらヒーリング中に雑誌見たり歯みがいたりするような子ですよ私><;


PT組んでメリポする人みたいに3時間くらいで100チェーン以上稼いだりとか無理ですお…。

今度いつものフレ同士でPT組んでメリポしよかなーまったりで(´ω`)
repとかはすごい人達におまかせしますョ。


そいえばこの間とうとう、



002.jpg
赤パンツから、




003.jpg
なんか尻尾のとこだけ赤いのねw



黒パンツになりますた('д')


普段の格好してても、この角度とかじゃないとわからないくらいのさりげなさで良い感じです。
そんくらいアピールしてないですハイ。


では眠いのでここいらで失礼しますれば。
眠すぎて文章むちゃくちゃなのはキニシナーイ。

