FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)

はじめまして、おはようございます。
おはようございます。


('-')・・・・・


('-')・・・・・・・・・・。


ヽ(`Д´)ノ


記念すべき初ブログデビューはヽ(`Д´)ノではじまりましたよ!



まぁ、

原因はバージョンアップができないせいなのですが。

(○`ε´○)ぷんすこ!

なんかこれじゃ、バージョンアップできなかったからヤケで作ったように・・・思われても否定できませんですハイ。

何はともあれ、これからよろしくお願いしますペコリー(゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
早速足跡残しにきたよおw

一緒にフェロークエやろうーじぇー
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

あ、そうそうリンク貼って良い?
2005/07/20(水) 18:23 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
本当に始めましたかw
おめでとう! ちょくちょく除きに来ます。

フェローはあっしも行きたいかもw
そしてフェロー込みで闇王戦に行ってみますか!
2005/07/20(水) 19:42 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>>トミたま。

ぬはっ、ブログいじりつかれて、ご飯とかしたらそっちに報告しに行こうと思ったのに、先越されたw
足跡ありまとー、とみたんが1番でうれしい^-^
リンク?いやもーこっちからお願いしにいこうとw うちも張らせてもらいマッスル(゚Д゚)

>>あしゅたん。
もうね、もうね、耐えられなくてねバージョンアプできなかったのが(ノД`)
気がついたら出来上がってたw
2005/07/20(水) 21:07 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
いや、まさかあのリアルイベの中でブログ作っちゃうとは思わなんだよw

レンらしい楽しいブログに期待しておりますえ( ̄▽ ̄)
2005/07/20(水) 22:58 | URL | アルあみ~ご #-[ 編集]
バジョンアプはぷんすこ、にゃにゃにゃ~(><)
おまいより先に終ってしまて、ある意味スマソ・・・
でもその間にホントにブログをつくるとは・・・
おまいはやればできる子なんだよ、運、おいらわかってる、わかってるよ~。
つっこみどころのあるブログつくてたもれ~^^
そうそう、例のSSは後程・・・
2005/07/21(木) 01:11 | URL | ヒュぷノス #IdHmKniM[ 編集]
>>アル
ある、おいすー('▽')ノ
そうですよ、あまりに暇で作りましたよっ、
読むものも読みつくしたのでね、電撃ファッション本とかね・・・。

>>ヒュぷ
そうね、うちを蹴落として先いっちゃいやがってましたわね、オホホホ('-')
突っ込むのは、もちろん・・・?
2005/07/21(木) 13:29 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
本当にたってるね~~
と、いうことでとりあえず足跡のこし!!w

荒らしは後々ということでww
2005/07/21(木) 21:17 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/07/21(木) 21:58 | | #[ 編集]
>>ひゅーいさん。
む、荒らしてはいけませんゾ!
どうせなら暴れるくらいで(ぇ

>>アル
まぁ、気を落とすでないよ・・・(o・_・)/"(ノ_<。)
2005/07/22(金) 20:39 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/1-6ce745f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
