FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんばんにゃ!レンです!

1時間あまりかけて書いてた記事やら何やらなんか強制終了で吹っ飛びましたよ!
コンニャローメアンニャローメ!アルパチーノトレビアーン!

とりあえず書き直しますよ!最初の記事のあのテンションの低さがウソのようですよまるで

どうだねあのゴミのような記事を見たまえ!※ムスカ風

あーもう見ましたから。てか書いてましたから!【切腹】


ff-043.jpg
とりあえず王様に癒していただきます。玉様なのはお許しを。 /kneel


とりあえず14日から自分、実家に帰省することになったので、最近サボってた分もサクサクサクラサク咲く書いてくよ!

(※画像多いに決まってるじゃないか!どうだね見てみたいとは思わないかね!)まだムスカ。
先回の記事にありました、マイリアルフレひゅプm8_a.gifのベドーカギ取りですがその後事件が。

カギは取れたんですが箱が見つからず、とりあえずもうすぐメンテなので箱探しは明日にして、ここで落ちるよーということだったので、
箱見つかってるといいわねどうかしらねと次の日インしたらフレリストにひゅプが。

m7_a.gifどうだったー?ジュノ戻ったってことは取れたぽい?
m8_a.gifそれが・・・。
m7_a.gifぬ?
m8_a.gif箱開けたら9000ギル余りがカバンに入ってきたんだけど・・・(TДT)


へ・・・?(゚Д゚)


どうやら、魔手クエを受けてなかった様子で・・。

m7_a.gifま、まぁ・・よくあること・・
m8_a.gifかなぁ・・うぅ;
m7_a.gif・・・なのか?
m8_a.gif!!   う、うわぁーん(つд∩)

とりあえずなだめつつまた人を集めてベドー行ってきました・・・。集めたのひゅプだけど・・・。

カメ乱獲中、ひゅプがまだ光・闇連携見たことないと言う話がでて、それならやってみようとお手伝いさんがご披露してくださり、

GW-20050809-225753.jpg  GW-20050809-230140.jpg
どーん                 どどーん!


m8_a.gifうおーかっこえー!

どうやら機嫌直したもより(`ε`)

無事カギ、その後箱もPTの方々の協力で開けることもでき、ひゅプ小手(σ´Д`)σゲッツ!!
良かった・・・ヽ(;´Д`)ノ


次の日は次の日で、LSのエル詩人たまee1_a.gifがいちご帽子が欲しいらしく、エル詩人たまのフレと、とみたまhh3_b.gifの4人で要塞奥へと侵入だコレ。
とりあえず戦闘ないし、



ff-044.jpg
アラビアンコンボ炸裂!


当たり前のように水着。間違ってないよね?

2門奥3門奥探し回ってばっちりコファ発見!がっつりイチゴ帽子をげっつ!おめでとーんエル詩人たま(*´∇`*) かぶれるまで@3000ガンガレw


そういえば最近、UchinoLSのエルモたんe2_b.gifがフレのエルモのPたまee6_b.gifをLSにご招待、74のモンクさまが増えました。あとまだお会いしたことないですがネコシーフ様も新規ご参入いたしますた。このLSなんでかエルモ優勢に・・w

Pたまは面白い方なんですが、普段は、なんとメガネ、メガネ!
この間とみたまhh3_b.gifと3人で召喚獣:爺っさま編に突入する時の移動の際にそれを見つけて、思わずじっと見つめてしまいました(*´∇`*)



ff-042.jpg
お姉たま・・・(*´г`*)


んで爺っさま退治に行ったわけですが。


大丈夫!
今回は爺さまのジャッジメントでうちのHPが50まで削られるというエキサイトに見舞われたくらいで、ちゃんと初戦で勝利しましたよ!


ff-045.jpg   ff-046.jpg
当たり前じゃん。           いじめいくないお!


召喚獣戦は、リアル1日に1回再オファーできるクエなのですが、BFから出されてからPたまが、

ee6_b.gifひどいなラムゥw
hh3_b.gifん?
ee6_b.gifだって何度来ても忘れてるww
m7_a.gifうはw
hh3_b.gifボケてんのかなw
m7_a.gifあれだよ多分
ee6_b.gifん?
m7_a.gif召喚獣で生きすぎてるから、もうみんな同じなんだよw
m7_a.gifTomika?覚えとらんのう。まぁいいや一で多なら、ホレ来い来い、みたいなw
ee6_b.gifwwwwwwww
hh3_b.gifジジイメw

まぁ契約してくれればボケててもかまいませんよ?ε- (´ー`*)


そんなPたまが昨日、野牛やりに行こうぜーと言うのでなになにーと聞いてましたら、なんとウルガラン山脈(だっけ?w)の野牛の落とす皮が1枚10万とかするらしく、ちょっと前に奈落ENMでボロ負けした上4万ほどダイスに持ってかれて内心火の車(?)だったのでエルモたんe2_b.gifと、kuriタルt6_a.gifたんと一緒にくっついていきましたー。わーい皮いっぱいドロップするといいな!




なのに!






ff-040.jpg
こーんな思いや、











ff-041.jpg
こーんな思いまでしたのに!!



3時間ちかくやって出た皮は2枚・・・・0rz

確かにこんなにドロップ悪かったら値も張るよもぅ・・くすん。



今日の欲しいミスラエモ。


ff-047.jpg
みみかきかき・・・(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまった爺の突っ込みちなうw  まぁご愛嬌でw
2005/08/13(土) 14:39 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
篭手クエは、、色々トラップあるからね^^;
ウィグたんもクエ受けてないまま箱空けちゃったし、、
でも、とりあえず、ヒュプさんおめ!
立派な白を目指してください! おいら臼なのでなんとも、、、w

野牛のSSは笑い死にそうになったw
そうか、、帰ってきてから大人しいと思ったら、体に染み付いた臭いを取ってたのねww
その位置はkuriタルの定位置だと思ったのだがww
2005/08/13(土) 22:26 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
だってそんあことになるなんて知らなかったんだもん(T△T)
パカってしたら、亀さんにスリプルされて逃げることもできないで、死んでさー;;
でもとれたからいっかなーって思ってみたら、お金・・・・なんだよ、ばかーーー!!
みんな言うと笑うし・・ぐしゅん(T△T)
でもとれたからいいやー。あんがと~。

ちなみにおいらも臼なので、立派な白になれないきが・・・立派な臼なら・・・
2005/08/14(日) 01:22 | URL | ひゅぷの素 #IdHmKniM[ 編集]
ひゅぷたん、取れたみたいでおめでとーん^ー^
よかったね^^

召喚戦楽しかったねぇ♪れんたん@50しかHPなくてちとあせったよwwwやっぱ水着もってきてないからだwwww


【皮】【ください】、でも【尻】【いりません】w
2005/08/14(日) 05:03 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
ヒュプには悪いが、久しぶりに(爆)させていただきました。初めて見ましたよ そんなイケてるお方w

と、なぜ爺さまさそわなかった・・○| ̄|_
う~ら~み~ま~す (山崎ハコ風)
え?古い?知らない?やばい歳バレ
(((^^;)(;^^) ))
2005/08/19(金) 19:29 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
>ひゅいさん
いあーおにゃのこ同士の特効だったものw  今度行こうじぇヽ(´ー`)ノ
2005/08/19(金) 20:43 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
れ~~んたんwいちご帽子かぶってるおwww
今度見て見て見てぇぇぇ~~見てねww(;D)b
召喚獣いいな~、今度自分も連れてってちょw
2005/08/20(土) 15:34 | URL | ゆりた #-[ 編集]
>ゆりたん
おーゆりたーんだーーーーヽ(*´▽`*)ノ
おいでませませ^ー^
この間いちごかぶってたねぇ、くりっとしてたお =)<3
ゆりたんも今度いこうじぇ召喚獣ぅぅ(ノ´∀`*)
2005/08/20(土) 20:44 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/10-10b597fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
