FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
m005.jpg
マイナスイオン出てますか?

地元はむちゃくちゃ涼しかったデス。友達の軽自動車で山越えしようとしたらラジエターの水が足んなかったらしくとちゅう軽く「こげくさいよねコレ」「踏んでも全然スピード乗ってないよねコレ」と危機を感じて帰りは運転する子以外みんなタクシーで帰るというなんか間抜けな体験してたレンですみなさまおひさしぶりんこ(ゆーこりんしてみた、とっても似合わn(ry)

行きも帰りも夜行バスで8時間とかかけて移動してるもので、もー寝れません寝れません、斜めうしろのおじさん息くさいしいびきうるさいしorz
前の人のイヤホンからもれるシャカシャカで寝れないし。でも運賃安いからやめれないのよね・・・。

朝6時とかに着いて部屋帰って速攻寝なおしましたけど全然寝た気がしないよ!どうすればいいですか?


とりあえず慣らしがてら、夕方からインしてデカ羊狩ってウロウロしてたらば、LSのチビモたんtt4_b.gifが、ジラM用にランタン取りに行くのだー、ついでに絵筆クエもやるのだーと言ってたので、そいやうちもランタン取りたいかも~と思ってくっついて行くことになりました。
そん時LSでいたメンバで行くことにしたので、構成は



e2_b.gifee6_b.giftt4_b.gifm7_a.gif



よし!なんかいい感じの予感がしてるYO!

(※下のMOREボタンを押して大量の画像とあくしゅ!)
うー・・ん。

なんかですねー、普通でした。
普通にランタン(σ´Д`)σゲッツして普通にウガレピのカギ&絵筆(σ゚д゚)σゲッツしてふつうにトンベリ大量りんk

tt4_b.gifあーやっぱりw
e2_b.gifチビモ今わかってて行ったでしょww
tt4_b.gif後ろ通ればバレないとおもったんだもーんw^^;

ハチの後ろ通ろうとした瞬間に振り返ったハチにからまれたチビモたん。かわいいです(*´∇`*)
うちも地味に絡まれましたけどw


でもそのままで終わらせてくれなかった!w
事件は後からきましたよ姉さん!

そうやってウガレピで遊んでたらば、後からLSに入って来たけもたんhh4_b.gifが、

hh4_b.gifちょっとe2_b.gifにお願いが
e2_b.gifなにー?w
hh4_b.gif材料お渡しするのでハクタクの五行眼を作ってもらいたいのです
e2_b.gifうお、いいよーw
hh4_b.gifありがとー、ではそっちに直接持ってきますね
↑実はこのセリフの時、モンス大量リンクで誰も見てなかったw


ーー十数分後ーー

hh4_b.gifどこいます?
m7_a.gifぬ?
LSリストを見るとけもたんが同じウガレピに。
m7_a.gifあw もしかしてココで合成するのかな?w
e2_b.gifえ?ここで?www
e2_b.gifえ?ここで?www←テンパってきてるw
hh4_b.gifうんw

hh4_b.gife2_b.gifに手を振って見せた。
e2_b.gifうおーまじこえーーwww天気変わったらどうすんのwww
ee6_b.giftt4_b.gifm7_a.gifhh4_b.gifに手を振って見せた。←のんきw

くしくもその時ウガレピは雨マーク×2、闇曜日。
しっかりえぴろんやら持ってきてるとはいえ、エルモe2_b.gifのプレッシャーはうなぎのぼりギューン!



ff-049.jpg
ギャラリーもいたので緊張することこの上なし。超重力状態


hh4_b.gifさーみんなで生合成を見学しよー
e2_b.gif!!
ee6_b.giftt4_b.gifm7_a.gifはーいw



ff-050.jpg
さらに重力






ff-051.jpg
パシィィン!!




e2_b.gifハクタクの五行眼を合成した!


うおおおおおおおww






ff-052.jpg
母さんウレシイッッ!!

なんかもう、お互い良かったねと、陰ながら喜びました・・w
うちもスキル上がったら将来こんな思いするんだろうなぁ・・・おそろしや(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
おいらがログインする前に、こんな面白いイベントがあったとは。
おいらはその五行眼のハクタク7戦のお手伝いをしてきました。。。7戦は疲れた。。。

それにしても、、、『合成成功で喜びのグロたんの図』がその絵なのは、レンさんの中のグロたんイメージがそれってことなのか??

まあ、とりあえず、、

  水着でウガレピBC『ジラM編』行こうぞ!!
2005/08/20(土) 18:08 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>あしゅたん
いあなんかねw
成功した後も地味に憔悴してる感が漂っッててねww
ノリの赴くまま作ってたらそんな絵にw
て、え?w 水着必須!?wwww
2005/08/20(土) 20:56 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
いあ、、、マジで面白いんですけどwwww
ともかく【ダルメル】【よかったね♪】www

そかそか、ジラMいかないとねぇーw
空行って、ランデヴーするじょ♪(* ̄∇ ̄*)
2005/08/22(月) 10:28 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/12-b2dc9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
