FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
今日も今日とて暑い日が続いてますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。おはコンばんニャ、レンブラントです。

でもここ2日くらい、うちは夜風が涼しいおかげで寝やすくなってウレシイ。そろそろ残暑という言葉の似合う季節なんでしょか。まぁぶりかえすんでしょうけど。
涼しいと読書もしやすいです。やっとうちは森博嗣3冊目クライマックスなあたり。あ、そこまだ3冊目なのとか言わない。


さて昔あるところに、親も親戚もいない二人きりのミスラ姉妹がいました。
小さい頃から二人きり、助けてくれる者もおらず、先立つものすら稼ぐ手立てのない二人は、しかたなくレンブロア食料品店で盗みを働くことも。

しかし姉は考えていました。このままではらちがあかない、自分ら二人が幸せになるには、あたしがデッカイ稼ぎをしてこなくちゃ、いつまでたってもその日食べるものにもありつけやしない・・・っ。

かくして姉は、シーフとなり、あるだけの食料を妹に与えて去っていったのでした、二人が幸せになるために・・・。


島田しんすk「さぁ、今日は~・・。そんなお姉さんが来てくれてますっ」
観客&ゲスト「おー」

島田しんすk「苦しいこともあったでしょう、死のうと思ったこともあったでしょう、でもそれも今日まで!今日からまた手を取り合うのです!お姉さんどうぞーーー」

m7_a.gifお姉ちゃん!
m7_a.gifいもうと!


ff-054.jpg
今感動の。








とかじゃぜんぜんないから。


(※とりあえず今日も平和だほっけがうみゃい!)
何をしてたかってーえーと、ベドーのカギ取りしてました。
うん3回目。今日はLSのエル詩人たんee1_a.gifのカギ取りだよ!さすがにヒュぷのAFは揃ったよ!
なんか他にもカギ&箱求めてたPTいましたが、がんがって1時間半くらいで取れました。ワィヽ(´ー`)ノ






ちゃんと小手出たよ!



そいえば。最近お手伝いごとにはかならずエルモee6_b.gifたまも一緒にいることが多いのですが。
つい先日のこと、これまたLSの戦士たんh6_a.gifのAFのためにズヴァでカギ取りをしてたんですが、

m7_a.gifエルモたまって・・・。
ee6_b.gifん?
m7_a.gifなんでいっつも戦闘終わった後壁むいてるの?w
e2_b.gifwwwwww
ee6_b.gifwwwっww気のせいw




ウソだっ。


だって!





ff-056.jpg
ホラ







ff-057.jpg
ほらっ!





ff-058.jpg
ほらぁぁ!何そこ、何あるの!?

でも眠かったのでそれ以上追求もできずわからずじまい。次は絶対聞き出します。
エルモたまは結構謎な一面が多いと踏んでます。今後も注目していく所存でありマス(゜◇゜)ゞ







ff-053.jpg
こんなのも憑いてるしね!危険!!


そうそう、メンテの前にLSのけもたんhh4_b.gifが、ウングルがやりたいということで、沸くか沸かないかダメもとで行ってきましたョ!


メンツは

ゆきち(ナ)h2_a.gif、けもたん(忍)hh4_b.gif、エルモたん(モ)ee6_b.gif、kuri頭たん(シ)t6_a.gif、エル詩人たん(白)ee1_a.gif、わたくし(赤)m7_a.gif


沸かないと思いつつ一抹の期待を込めてワイバーン狩ってたらば、


h2_a.gifUngurを見つけました!


ぬぉぉほほ、浮き足立っちゃうよ!?w

途中邪魔な骨片付けたりしてる最中にも、もう一人のLSモンクたんe2_b.gifも必死で助太刀に来てくれようとしてましたが、とりあえずやってみようということに。

kuri頭たんが釣って、MP温存しつつやってみます。

地味に、順調にだけど、UngurのHPが削れて行きます。


やれる・・・?やれるかなぁ・・・時間かければやれそう・・?



なその時!Ungurの・・・・・・





範囲麻痺アビリティが発動!!


麻痺る、麻痺る、 もうアフォみたいに麻痺る。

おかげで全滅です('-')


もーこれ・・、




リベンジするしかないよね?



ね!皆さん!!


うちはエル詩人たまと仲良く死んだけどねーーーーー・・・(´∀` )



ff-059.jpg
そういう問題ちゃうだろと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さり気無くヒュプさんの事をアピールしてるし。。
まあ、、次のジョブで挑戦する時は大丈夫と言うことで^^;

王様は仕事で忙しかったのさ。。。
半壊の時にログインしたし、、レンさんの悔しがりっぷりは凄かったw
2005/08/23(火) 04:01 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
鍵取りまりがちょでふたw
鈴もサルゲッチュしてあるので、次はズヴァールとフェインですwww(←さりげなくアピールwww)
麻痺には参りましたねww(;×;)
ベンジンしるぞぉぉ~~(リベンジw)

にしても・・れんたん;レンブロワで万引きしてたなんてぇぇ~~~・・知りませんでしたよwww
2005/08/23(火) 09:56 | URL | ゆりた #-[ 編集]
ほほー^-^
いろいろあったのね~...さて、うちも王様の世話で忙しかったのですよ(@゜Д゜@;) 【ウソ】

ウングルは、次回参加しまふよw
ぜひぜひリベンジしませうwwww

ゆりたま、カギげっちゅおめでとん^-^


あ、そんなことより万引きいけませんwwww
どーりで在庫あわないと思ったyp!!2【ウソ】
2005/08/23(火) 11:54 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
相変わらずなんだか怖そうだけど、楽しそうなことをしてたのだねw 叫んでた原因判明だよww
リベンジがんばれなのだよ^^

・・・小手についてはもう忘れて、ゴミ捨て場に置いといてください(T△T)
2005/08/23(火) 18:38 | URL | ひゅぷの素 #IdHmKniM[ 編集]
>王様
うぅ、やっぱさ、イケそうだったのにダメだった、ってとこがダメなのよ;これで望みすら薄だったらまださぁぁぁ~~w
ということであしゅたまも今度ゼヒ('~')b

>ゆりたん
順調にゃ、順調で何よりにゃwいける時にあちこちやっちゃおうね~~^-^
そしてレッツジンベェ!(ぇ

>とみたま
【なるほど】w うちはその時従者として呼ばれてなかったですょ!お世話したぃ   Σ(゚Д゚)
て、とみたまがレンブロア経営してたんですかっ(゚Д゚;)
しまったじゃぁバレバレじゃまいかぁ~~~~ww

>ひゅプ
怖くはないよぉ~、ひゅプもおいで~~( ̄ー ̄)
てゴメンねネタに使って^-^;
今度AF取る時モンクかな?それは忘れないようにしようじぇw
2005/08/23(火) 22:35 | URL | レン #wBYbiKSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/13-64d3545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
