FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ごめんなさい恐ろしくタイトル中身と関連性ない・・・・っww

みなさんお元気ディスか?
わたくし先日の休日にやっとこさ壊れたメガネ(※前記事参照)と新しいイスを買いに行きますたわーいもう腰いたくならなーい。
そのイスが届く際にちょっと部屋を片付けまして、去年今の部屋に越してから、いまだダンボールに入ったまま放置されていた(長!)コンポをようやく設置することができました。
あぁやっとゲーム中にCDやらCDやらCDやら聞けるよホッとしたよと心穏やかになりましたレンです。


にゃんか色々忙しいようでここ数ヶ月(てか2周目入ったスパロボのデータがぶっとんで凹んだらしい)フレが久々にインして、何やらヴァナ色々変わってて意味わかんねーと、侍やり始めたフレをつつきに言ったら逆にいじられましたよ?



ff-060.jpg
むっさちっさいなとバカにされますた。余計なお世話!



ところで先回の日記にて書いたウングルリベンジ大作戦(熱くなってるのは自分だけぽw)、その後何度か行って来ました。

2回目行ったときは、王様t7_b.gifも堂々参戦していただいたので、わたくし嬉々としてお世話をしていたのですが・・・。


(※気になる?気になる?画像多いだろうケド気になる?w)
えー、あの後、2度ほど行ったのですが、1度目のこと。
大体、uchinoLSは深夜とかにインしてくる人が多いので、うちがインした夜9・10時頃にはまだ十分に人がいませんでした。


hh4_b.gifまだ人が集まるまで時間あるんで天空人してるんだけど、何か手伝うこととかあります?
m7_a.gifぬーイキナリ聞かれても思いつかないな~w
hh4_b.gifふむ
m7_a.gifあ、だったら少人数召喚獣戦特攻部隊いきたいーヽ(´ー`)ノ
hh4_b.gifおお、いいね、じゃうちタイタンまだだからレンさんもまだだったらタイタン行こうか。
m7_a.gifタイタンまだw 行きたい~ヽ('▽')ノ
hh4_b.gifじゃぁ地上戻ります。
h2_a.gifあ、タイタンなら俺も行けるw←PTちょうど終わった。
hh4_b.gifm7_a.gif拉致w






タイタン普通に撃破(´∀`)なんかタイム更新(´д`)うふ


m7_a.gif早かったねーw
h2_a.gifあ、じゃぁついでにさ、バスミッション手伝ってもらっていい?アルテパなんだけどw

と、その後時間が余ったのでゆきちのバスミッソンをお手伝いすることに。
うちすごいウロ覚えだったんだけど(前に他の人の手伝った時おととしだったので)、確かアルテパのバスミッソンて、2アラくらいでボコ殴りだったんで、だいじょびなのかなーと思ったけど、ゆきちがマンティコア2匹だから大丈夫かとーと言うので、とりあえずそれ以上危惧も感じずとりあえず行ってみました。





しかしね?なんとゆーか。



まんてぃーアレ使うんですね。







範囲スロウ攻撃あとディスペル系・・・?なんかもー麻痺とかもなかった・・?あーもうとりあえずウザいとしか言えませんですたまんてぃー。



だからこんな結果に。






ff-062.jpg
負けネコの汚名は喜んで拝命いたします。

けもたんhh4_b.gifが2匹目のまんてぃー@ちょっとってとこまで追い詰めたのに、最初にやばくなった時に逃げろって言われて素直ににげちゃった自分。あそこで根性出してたらいけたかもなのに・・・。ごめんなさい(;´Д⊂)くやしい、もっとみんなを助けられる自分になりたい。

とりあえずその後、とみたまhh3_b.gifと、とうもろこし(仮)たんm6_b.gifもヘルプしに来てくれて、ゆきちはナイトになって仕切り直ししました。もちろん無難に勝利。





ただ一人を除いて・・・・。















ff-063.jpg
いいんです負けネコはホントはこのくらいで(;´Д`)


ゆきちおめでとんねヽ(´ー`)ノ




本題のウングルですが。







沸きませんですた・・・。



あとね昨日ね。(速攻話題転換)

まえに後衛召喚獣特攻を一緒に行ったフレのエル白e4_b.gifさんが、戦士AFで取り忘れた部分があったらしく、手伝ってーというのでザルカにお手伝いに行くことに。




m7_a.gifザルカって箱さがし?闇の炎?w
e4_b.gifカギとりー。ここだけまだだったんだよねー。
m7_a.gifうっは二人で?w ダイジョブなの?ww
e4_b.gifアーリマン一人だとちょっとギリだからさー。


ちょっとギリなら・・・うーん二人だとなんとかなる・・・か(´∀` )・・・

不安を感じつつやってみますが、



あら?なんか・・・。



ff-064.jpg
リンクしなきゃ余裕ぽい?w


なんかエル白さんパママ食べてスピリットテーカー打ってなんかMP余裕だし?
たまにデモン戦ってる時に目玉リンクしてもなんとかなっt・・・・




あれ・・?


寝ないよ目玉・・・・っ(4回くらいスリ入れたのにレジられ・・・っ)



うおエル白たんちんだよ・・・・!?(゚Д゚;)




e4_b.gifあれなんでリレ消えてる・・・;


うおおおおお・・・!(`Д´)


LenbrantはAhrimanに倒された...。


e4_b.gifすまない手伝いに来てもらったのに;




いやうち死ぬこと自体ぜんぜん気にしてないけど・・・。


この場をもって聞きたい。







うちら二人でいる時は絶対死ぬジンクスみたいなもん出来上がってない?(´д`)






ff-065.jpg
そうは思わないかい?ん?




※注 画像中のセリフは若干ちなうこと書いてます(ネタ狙ってるかr(ry)みんな良い人さ!(今更)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンクスってか、、レンさんのSSって死んでるSS多い気がする。。。
まあ、じぃ~としてるから撮りやすいだけなのかもw

目玉は魔法自体に耐性あるのか、かなりの確率でレジされまっせ。
確実を期すなら印を使いましょう~
まあ、魔法バリア中は何も効かないけどね。。。
2005/08/28(日) 17:56 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>あしゅたん
いやいろいろね?
いろいろ撮ってますよ?死んでないのとか死んでるのとか死んでるのとか死んでないのとか死んでるのとか。

うお、印スリしても寝なかったから、もしかしたらバリア㊥かもしれまい・・、うんそうかもしれまい・・。
                           ○|\_
2005/08/29(月) 11:05 | URL | レン #wBYbiKSA[ 編集]
ジンクスではありません!
掟です!!!
2005/08/29(月) 20:37 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
>ひゅいさん
ぃゃ、自信を持って言うでないっ(;´Д`)
アレですか何ですか、死にたがりDEATHか!?(>_<)
2005/08/31(水) 02:39 | URL | レン #wBYbiKSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/14-11d149ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
