FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
唐突に。
居酒屋メニューが恋しくなったレンですオハこんバンにゃ。
けっこう美味しいのあるよね、うんうん。まぁそんだけw





さて今日は。
うちの通っている「私立百合学園」、その様子を伝えたいと思います。
といっても今のところ生徒はUchinoLSウメンのみです。



ff-055.jpg
こんなまんどらたんがいたら、ドア開けてあげてね、部屋の中に閉じ込められてちょっとだけ楽しいから。







入学したい人は私めまでTellにて願書受け付けておりますやもしれません。特に活動内容とかはありませんけど。


(※フィクションかもノンフィクションかもとりあえずカテゴリ分けするべきかな('-'))
ee6_b.gifレンさーん。

学校帰りに何しようかと同じクラスのエル詩たんee1_a.gifとウロウロしてたら、先輩のエルモたまが声をかけて来ました。

m7_a.gifあ、センパイ。なんですぅ?
ee6_b.gifパープルリボンのクエ終わってる?あれやりたいんだけどw
m7_a.gifおお、まだやってないw リリスロッド欲しいw
ee1_a.gif自分もクエやりたい、リリス持ってるけどw(´∇`)
ee6_b.gifじゃみんなで行こう、自分も欲しいからw
m7_a.gifぬ?センパイ使うの?リリスw
ee6_b.gifううん、売るwww
ee1_a.gifm7_a.gifうはwww
hh3_b.gifぱーちぃ終わったー
m7_a.gifもちゅんw とみたん、リボンクエ行くけどとみたんもどうですか?('▽')
hh3_b.gifん?終わってるけど手伝うよー^-^
ee1_a.gifm7_a.gifわーいヽ(*´ー`)ノ



ということでみんなで薄暗い古墳の底に行くことになりました。



おにゃのこというものは、ウワサ話が好きなもので・・・。
たとえクエNMの骨っこを叩いていようとも・・。




ff-066.jpg
数学のセンセがナニしたかはヒミツ




リボンクエは、3回レンチャンでやったんですが、なんとee1_a.gifm7_a.gifの二人分リリスドロップ。
だけどセンパイのリリスは出ませんでした・・・orz


ee6_b.gif最後だし、そんな気がしたwww
hh3_b.gif来週また行こう^-^
m7_a.gifリベンジだーヽ(`Д´)ノ
ee1_a.gifベンジンだー(゚Д゚;)ww


そんな時、暇つぶしに叩いてたDSが、





ff-067.jpg
ナニ見下してんのアンタ!w




??? : ウオオオ・・




Σ(゚Д゚)!






ff-068.jpg
(;´Д⊂)




ff-069.jpg
ストレス発散ってとっても大事ヨネ。



クエから帰った後は、みんなでショッピングをしてきたよ!




ff-071.jpg
メガネ!メガネ!(´∇`)


ff-073.jpg
センパイが試着中に。



ff-072.jpg
実は作業着系はおされ装備なのデス。



フフフおにゃのこダラケのお出かけって楽しいネ!またショッピンしたり遊びに行ったりいきたいわぁ(*´∇`*)


でもとみたんと二人っきりデートもしたいわぁ(*´Д`*)




ff-070.jpg
想像(妄想)は膨らみます。えっ!?
コメント
この記事へのコメント
超絶にコメントしづらい。。 百合学園って、、、
おいらは入学資格な~いw
2005/08/31(水) 03:28 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>あしゅたん
先生枠ならいくらでも^^^^♪
2005/08/31(水) 08:45 | URL | レン #wBYbiKSA[ 編集]
あははo(*^▽^*)o
面白い!! れんたん面白い日記書くよね~。
ほんと才能あると思うじょ^-^

たのしかった百合学修学旅行は、、、、
チバシガサガ!!!3日連続チバシガサガ!!!

>あしゅたん
既に学園長だけど?www


P.S.
うちもれんたんと二人っきりデートもしたいわぁ(*´Д`*)
2005/08/31(水) 08:58 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
うひwセンパイwww
今日の生物の授業は~、オオグンタマの貴重な産卵
シーンを見せてもらえるんだってぇぇ~~w!
後ね、午後の調理実習は、若鳥のエヒフ作るんだおw!
              ↑
           どんなんだww
2005/09/01(木) 11:21 | URL | ゆりた #-[ 編集]
【やったー!!】若鶏のエフフだぁo(*^▽^*)o
本日の講師は、ヒョギフ大統領らしいよw
ヒョギフ大統領の得意料理は【若鶏のエヒフ】です。

今度、全日本アマチュアヤマイドウ選手権大会があr、、、、、、、ねぇ?もういいかな?www
2005/09/01(木) 13:06 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>ゆりたん。
エヒフ、貴重な産卵を見た後はその卵をこっそり持ち帰ってオムライスを作るのが次回の調理実習のこんだてですお!w

>とみたん。
うんそう、しかも全日本アマチュアヤマイドウ選手k(舌かんだ)は三日連続だから!
優勝目指すお!w ということでおk?www
2005/09/02(金) 15:04 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/15-33b9bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
