FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ちびギャラリーかわいいよね、この間久し振りにガチャガチャしちゃったw

m007.jpg


ん?









m008.jpg
!!





m009.jpg
やっぱり「ろく」?




(※ハイでは今日もいってミマショー)
まずは今日の百合学園の様子デッス。


hh3_b.gifとみたま:おひまなひとーいますかー?ジュワタコっち手伝ってほしいのー
m7_a.gifうち:ひまんちゅー('▽')ノ ジュワっち見てみたーいw
ee6_b.gifセンパイ:ひまひま、手伝うよーw
ee1_a.gifゆりたん:じゃ知人で手伝うおーw詩人ねw
hh3_b.gifm7_a.gifee6_b.gif知人www


んでもって海蛇の洞窟で張り込むわけですが、沸きません沸きません、暇ですなの。


なので。




調理実習をすることになりました!(唐突)


メニューは 若鶏のエヒフです。



エヒフって何。



とかいう突っ込みはナシです。知ってる人は知ってますε- (´ー`*)


じゃぁ、分担は~~・・




ff-077.jpg
に決まりだね




hh3_b.gifee1_a.gifee6_b.gif!!




ff-078.jpg
なんで怒られたんだろう・・・。



でもそんなことをしてたせいか、ジュワっちは沸きませんでした。(ぇ
というか、うちが寝落ちする勢いだったので、その場で落ちてしまい(サポ白、呪符等ナシ)そのあとゆりたんが寝落ちしたのでエスケして解散したらしく。うーんもちょっと体調ばんぜんの時に、ここもリベンジしたいですなの。



んで次の日。
予想通り海蛇金貨扉奥でワタクシめがPOPしやがりました('-')
おぉぉおぉいぃ、どうすんべコレやばいョ周りとてとててか金貨扉なんてどーすんの金貨ないしftgyふじこj保険230しかないけどD4かいあいあ待てマテマップあるんだからなんとかなるはz


ee6_b.gif扉内側なら金貨なくても開けれる気がスw

おおおお・・・、じゃなんとか歩いて帰る(;´Д⊂)


なんてテンパりながらノーグまで移動してたら、センパイにフレが試練祭するから行かないかと誘われ、即参加することにしますたヽ(´ー`)ノ

即って行ったけどD4とかじゃないから、ちゃんとノーグたどり着いたから!


最初は、たる赤さんt1_b.gif、シフ猫さんm7_a.gif、センパイee6_b.gif、うちm7_a.gifだったのですが、途中でインしてきたうちのフレのエル白さんe4_b.gifやLSの王様t7_b.gifも参戦してアレやコレやとお祭してきますたー(*´∇`*)


途中シフ猫さんが同じ顔だったので・・・。





ff-075.jpg
姉妹写真撮ろうとしただけなのに・・。








ff-076.jpg
センパイ割り込んでくるしwww

しかもちゃっかり腰に手が回ってるように見えるっっw



途中で合流した王様とタル赤(もんぺ)との衝撃的出会いもあったり。






ff-074.jpg
こんな風に見えたのはうちだけかなぁ・・(・ω・)


まぁこんなハイスペックな構成だったので、召喚獣戦はヨユーのヨっちゃん(古!)でした。
わんこにむけて息吹も欲しいので、またお祭したいなぁ・・・(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
れんたま、落ちる前にエスケしるって
言えばよかったね^^;
不安にさせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

んを!?!1!222
『ちびぎゃらりー』かわいすgfsdこふぃlkふじこ

やられました、、、、


P.S.【火の試練】【はい、お願いします。】
2005/09/02(金) 16:15 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
おいらも後は 火の試練を残すのみ!
待ってろ! わんこ!!

赤もんぺ vs 黒ダルマ の図。
いや、、戦ってないからw
2005/09/02(金) 19:15 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
ワンコの為ではありませんが、一度目の試練
残すはやはりイフリートのみ!!!

もうここまでくれば、火の試練決定ですな
レンちゃん、セッティングよろ
2005/09/03(土) 03:00 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
>とみたま、あしゅたま
息吹コンプできますたの、おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
いいなぁうちもはよわんこ挑みたいw
とみたま、がんがってジュワとろうね!( ´Д⊂ヽ

>ひゅいさん
えー翌日にLSでいっちゃった火の試練w 
てかうちがセッティングなの!?w
2005/09/03(土) 14:59 | URL | レン@毛繕い主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/16-28c52cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバックを理解しないとな~とリンクお願いしたい「/em は毛繕いの構え」さんの所で実験してみましょうw(ごめんなさいw)うちの家にもチビギャラリーいっぱいありますよ~彼女と一緒にガチャガチャとwだいたいは重なったのが僕の部屋にあるわけですがw家に
2005/10/31(月) 11:04:52 | 風の吹くまま 気の向くままな日々@隠居w
