FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ff-081.jpg



ちょwwあんたちょwwwそれやばいよ?wwww

フレの闇の炎お手伝いしてましたらまたアンタはほんとにもー。
面白いことしてくれるな!w


さてさてオハこんバンにゃ、レンです。






すごいことがあったよ!!

もうねもうね、王様t7_b.gifに早く更新しろと言われちゃいましたが、しますよしますよっ、寝不足ですけどね!w


あとは感情の赴くままに書き連ねたいと思いまス!

(※いつもの如く画像多し!でもいっちゃってくださーーーーーーい!しかも蝶長文デス注意!)
さて皆さんは、前回の百合学園の様子を覚えておられますか?
そう、若鶏のエヒフの調理実習の様子・・・いあいあ本題はとみたんhh3_b.gifのジュワタコ狙いです。


その日はNMすら沸かなかったのですが、次の日、様子見をするというとみたん、センパイee6_b.gifとエルモたんe2_b.gifに王様t7_b.gifも一緒に、また金貨扉奥に行ってみました。


hh3_b.gifなんか人いっぱいいる


それもそのはずです。




ジュワタコ沸いてたんですから。

なんぞ先にいるPTが沸かせたらしく。
しかし沸かせたPTに事情があり、途中装備できるジョブ・LVでメイン赤でしたらロットおkという条件で参加させていただくことになりました。



ff-079.jpg
とみたんが交渉している間に盗撮。





そして戦闘始めること数分・・・・。

Charybdisは倒れた。
Charybdisは、ジュワユースを持っていた!
Charybdisは、真珠を持っていた!

PT一同 やったー!
      おおおお!

いっせいにどよめきます。そして沸かせた相手PTの赤さん、そしてとみたんがロット。
確か向こうの赤さんは400台のロットをだしました。

しかしなんと・・・とみたんのロットは13・・・。 orz

しかしそこでです。そこで恐る恐る発言するネコがいたのです。



m7_a.gifあの私、レベルまだですがメイン赤なので、ロットさせてもらってもいいでしょうか・・・?;


そうですLenbrantというあほネコです。
もしかしたら取れるかもと思ってしまいました。
物欲が出てしまいました、この時ほど自分をいやらしいと思った時はありませんでした。




しかも案の定ロット勝ちしやがりやがったし。
おめでとうと言われましたが、正直嬉しさは2割ほど。8割以上は自己嫌悪に・・。とみたんもおめでとう言ってくれましたが、なんか複雑な胸中が想像できるゆえに、ますます気分は沈みました。

でも、手に入れたのに沈んでたら、がんばっておめでとう言ってくれたとみたんにも、他の人たちにも悪いから。
自己嫌悪じゃなくて、感謝に変えてとみたんにもみんなにも返さねば!

気丈にもとみたんは、明日また張り込む準備とかするっていうので、うちも頑張ろうとその日はログアウト。




そして翌日の深夜。




ここからが奇跡の始まりです。(おおげさ?w)


先にインしたうちと王様が、様子を見に先発隊としてPOP場所の張り込みを開始しました。きっちり抽選は開始してます。
そのザコタコを、精霊魔法で蝶ヨユーで倒していく王様(黒75)


t7_b.gifジュワタコもこのくらい楽ならいいのにw
いあ無理だからw  そんなん意味ないからwww


しばらくしてとみたまもインしてきました。
hh3_b.gifこんばーんっ、遅れちゃった(ノД`)
t7_b.gifトミさん・・、抽選入ってるから忍者さんとかフレをかきあつめてらっしゃいw

Σ(゚Д゚)な

hh3_b.gifあうあう、はいですっ


Σ(゚Д゚)え







ff-086.jpg
すごいこんなに集まった!



うちこんなにフレいないでs (;´Д`)
とみたまは愛されてるのだねぇ・・・(*´∇`*)ほぅ


その後は眠気なんぞ知るかぁ!と眠気排他させつつ(うまい棒食べつt)
なんかあほな会話しつつザコを黙々と狩っていきました。







ff-082.jpg
し、しまった捕まった!!(゚Д゚;)



でも案の定と言うべきか、やはりというべきか。


沸きません。

そうですね0時から始めて、5時頃ですね今。
忍者さんと戦士さん?は寝落ちがやばそうで帰られて、LSのゆりたんee1_a.gifも限界が来たので王様のD2で先に上がって。


しかも王様はなんか普通に凡ミスでゆりたんにD2するところを自分にD2しちゃって。


今日はもう無理かなぁ。



そんな雰囲気がただよって。


でも諦めたくない。でもこんな長くフレさんとかに協力してもらうのも悪くて。

hh3_b.gifそろそろ今日はダメかなぁ;

最後2匹POP狩って、でも名残惜しくて次のPOPを見てから帰るということに。


そしたら























e2_b.gifCharybdisに気孔弾大砲!!



沸いた!!!!しかも釣ったww



やばいですw POP見て帰る予定だったので強化とかなんも無し!w


でもやった!  必死でやった!うごぁザコも沸いたっ。
しかもスリップザコに入れちゃった!

ひぃひぃ、ハゲガルさんちにそうっ、LSの忍者さんふんばってるっ

ひぃひぃ、ひぃひぃ



・・・・・




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





GW-20050904-053432.jpg





や・・・・



やったーーーーー!!!







ff-084.jpg
おめでとうおめでとう、さりげにちにかけてるけど、おめでとう!



hh3_b.gifありがとうありがとう; みんなのおかげだよ^^


よかったよぉ、ホントに; 最後まで期待して沸き待ちして良かった。
なんか自分のを取った時よりもすごいうれしかったよ!


あとアレだ。アレアレ。




王様が自分にD2したことが采配したのかm(ry




ということでジュノもどって解散したあとは、激睡魔に襲われつつも試し切りの見学にw




     三(ノ´∀`*)ノ  ワァィ



ff-083.jpg
むっはーカッコよかですたい!(*゚∀゚)=3



うーん、ちょと見にくいやもw まぁ無礼講w




そして。





従者のために一肌も二肌も、いあマッパになるまでがんばっていただいた王様にも感謝の意を・・・・。










ff-085.jpg
なんなりと。



ほんとによかったー!
何回もあの時言ったけど、まだ言い足りないくらい。よかったねーとみたんっ(*´∇`*)
うちも負けないくらいにがんがるから、いつか一緒にジュワ持って遊びに行こうヽ(´ー`)ノ




あ、レレル上げないとその前に・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レンさん・トミさん。ジュワおめでとー!!!

大変だった眠たかったNM張り込みもしばらくは無くなるw
一生物の装備を手に入れれてよかった、よかった^-^
ネタみたいな沸き方してくれたジュワタコ君にも感謝、感謝。
おかげで次の日仕事に遅れたがね。。。。
早くジュワ装備したレンさんが見たいなりよw
そしてその喜びをブログでwww



で、、、、一番上で顔を黒く腫らしてるのは誰?^^;
2005/09/05(月) 03:18 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
とみたん、ジュワ取れてよかったの~~;;;
ねもくて帰っちゃったけど~、ジュワタコ見たかったの~;w;
自分のときに見れるかのw(←さりげなくアピールww)・・にしてもw、れんたんジュワゲットしてたのねwぽめっちw
2005/09/05(月) 11:11 | URL | ゆりた #-[ 編集]
>あしゅたん
ありがとうです王様!今必死にレレル上げしてますが・・・、王様・・・。
紹介してくれたアレ・・・イタスギ;;
かなりテンション下がったぞぉぉ(;´Д`) お兄さんかっこよかったけどw
あ、最初のおばけ白はヒュプねw

>ゆりたん
ありがと~~^-^  こう、予定外というかw
今なら素直にありがとうと言えますw
ゆりたんのもがんばらねばか! てか詩人上げるのですよww
2005/09/06(火) 20:38 | URL | レン #-[ 編集]
れんたん、おめでとう^-^
そして、、、、ありがとう、、、とってもうれしいよ~

ホント画面みて泣けちゃうくらい;;
いろいろ考えちゃってたこともあって、、、ほんとなんて言って良いのか、、、


集まってくれたLSメンやフレンドの皆さん、本当にありがとう^-^

早くジュワ持って2人でどっかいこーね^-^

>あしゅたん、、、いえ神様ww
あのD2、、、素で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよww
あれが、計算のうちだったなんてwwwwww

>ゆりたん
ありがとおおおおお~^-^
ほんとに遅くまでありがとね~^^

ゆりたんのも取りにいこうじぇ~www
2005/09/06(火) 23:29 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>とみたん。
うんうん、うんうん(うんうんて打とうとしたら n 一個足んなくて、うぬうんになった、なんか喘ぎ声みたいn(ry)←/slap
なんかゲームの中のことなのにね、お互い角度違うけどいっぱい考えちゃったね。
でも結果が良い方向になってよかった、最初に取れれば1番だったんだけど・・、うーん、うちもいい表現がみつからないや・・。
とにもかくにも、これからもまたよろしくお願いします!なのだ^-^
2005/09/07(水) 02:22 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/17-aba056e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
