FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
最近はとうとう一緒のレベルまで上がってきたフレと一緒にレベル上げをしてますレンブラントですオハこんバンにゃ。

そのおかげかやっと66→67に。ウォータ3覚えましたフォー。

なんかこう、アレやコレやあることないこと書こうかと思いましたが、
王様にとてもイタい読み物を紹介されてうちの休日は丸一日つぶれましたよっ!
やばいよアレまじイタイ、イタタタタタタタタ; あんな人間にはなりたくないと正直凹みました。

そのあと猫の恩返し見て気分急上昇
バロンかっこよすぎ・・・っハルちゃん可愛すぎムタ、イカす(*´Д`*)


あとはホント書くことないのでぼえーっと絵でも描いてすごしました。
カンにぶってる~・・でもチョコボジャック描けたからいいや(*´∇`*)





len002.jpg
へたっぴデッス。


あ、サイズとかいじったら、なんか色変・・。まっいっかw

また暇あったらタルッ子でもかこうかなぁ('-')


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何故テンションが下がるのでしょう?
おいらは逆に上がったけどねw KOEEEEEEE---とか言ってw
まあ、ほら、もし自分に同じことが起きた時の対策用と思えばさ、コワクナイ。コワクナイヨ。

ちなみにソナタたんにも教えたので、反応が楽しみだ。。
次はゆきちがターゲットかな?
2005/09/06(火) 23:19 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>イタい読み物?
なになになに~?ヽ(~~~ )?
痛いのは苦手ですけどwww

あ、バロンカクイイよね?うちは、ムタさんのが好きだけどwww

あ、今度はれんたん自画像?w
うちも書こうかなぁwwwこれって、タブレットとかで書いてるのん?
2005/09/07(水) 15:48 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>あしゅたん
うーむそなたたんも怖いねぇ、とサラっと申しておりました。みんな免疫あるのかっ;

>とみたん。
自画像というかwww 単に書きやすい身近の素材が自分のキャラだったわけでw
むかーしに買ったタブレット使ってるにょー。
スキャナとかないから下書きも全部PCに直描いてる(;´Д`) 
とみたんのも見たいにょー(*´∇`*)


・・・て!
カウンタ1000越えとるがな!うち着たとき1002・・・。
誰でしょう1000踏んだの・・・。
2005/09/10(土) 16:40 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/18-8bf11063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
