FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
「赤と白のセットならリーダーやればいいのにw」

と突っ込まれましたがリーダーは苦手なレンですオハこんバンにゃ。
リーダーは・・・。すごい昔によくやってましたが・・・。
そん時よく、自分他人の非にかかわらず、絶対誰か一人は必ず死んでた過去があるので、己に「PC特性:死神リーダー」があるんだと思い込んでそれからはリーダーやってません・・・っ。

こわい・・・っ

こわいのあたし・・・っ!        ダレ。


て、前の日記からもう5日もたってるなぁ。

何してたかってーと、うんとりあえずフェロー?



ff-089.jpg①   ff-088.jpg②   ff-090.jpg
たまりません・・・っ  orz



もうちょっとさ・・・戦闘タイプなんだからさ・・こういう気持ち・・ない?


m010.jpg



ブレスド売ったお金でナニしやがってますか。
紳士ぶった口調だからって許すと思ってますか!








ゆるします。




(※まぁこれだけじゃありません色々遊んでますよ見てみますか?画像多いのは…わかってますよね?)

にゃんだか最近、UchinoLSのセンパイee6_b.gifがゴブ帽子をゲッツしたそうで、早速見せてもらっちゃったり。

m7_a.gif見して~~(´∇`)
ee6_b.gifほいw


かぽっ



・・・おぉ~~(´∇`)!


ff-091.jpg
おお~(´∇`)?


m7_a.gif美毛ww
ee6_b.gifwwwっww


猫もけっこう美毛なんだけど・・ちょとまたかぶりたいな・・・。
あ、そうだっ!

m7_a.gifちょっと協力してほしいクポ
mg.gif・・・・なんかヤな予感するクポ。ぃゃクポ。
m7_a.gifいいから黙って協力するクポーーーーン!ヽ(`Д´)ノ
mg.gifぎゃぼーーーんクポーーーー;;



--数日後--


m7_a.gifセーンパイ(´∇`)
ee6_b.gifん?
m7_a.gifみて見て~んヽ(´ー`)ノ



かぽっ


ff-092.jpg



ee6_b.gifぁ!
m7_a.gif苦労して(センパイん家に忍び込んで)うちもげっつしt
ee6_b.gifおまえかーーーーーー







ff-087.jpg


m7_a.gifひ; センパイ堪忍して;;





なんてことなく普通に試着させてもらっただけデス。
でもやっぱ猫は美毛でした(´д`)


日は変わりまして。


も一個の方のLSで低レベルBC祭があったのですが、なんか移動の時点で死人とか出ちゃってるらしく。
ひやかし&レイズしにとみたまhh3_b.gifと餡子フレe1_b.gifとゲルスッパスーパーへ。


なんか新しく追加されたBFは竜騎士クエや、フェロークエで使うキャンプらしく、なんか見学もできるから普通のBCよか楽しいかもめ~んとか思いつつテントの所に来ると、













ff-093.jpg
さっき通りすがりの人にレイズもらったって言ってなかった・・・?



もう既に死んでる・・・っ!


トカゲBCにあっさり敗戦したらしく。


とりあえずアラ組んでレイズレイズレイズレイz

ほりゃーリベンジ行ってこーーいヽ(`Д´)ノ


m8_a.gifm6_b.gift4_b.gifムオォォーーーヽ(`Д´)ノ






ff-094.jpg
チーン。



うぅん、ちにすぎてもぅおなかいっぱいです、うぅん(;´Д⊂)

でも最近BC行ってないから行きたくなったなぁ・・・w

コメント
この記事へのコメント
先輩怖いなぁ~w
効果音がかなり雰囲気を出してるね。
ドラップラー効果だったっけ? どだろ、自分の記憶が怪しい。。。
フェローたんは、、、もうね、、何も考えないようにした。
あやつの考えてることがわからない、、、
盾タイプだと装備に手を抜いて、攻撃タイプにすると力を入れる脳筋様なのかな?
2005/09/12(月) 03:07 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
uchinoフェローたんは、、、、スケイルです、、、
もう、ほんとになに考えてるのかわかんないね^^;

てか、先輩♪オモシロすぎwwwwww
私もモグに頼んでみるかwww

そいや、68になってたね~、ぽめめ。
がんばってね~
んで、どっか遊びにいこうね~^-^
2005/09/13(火) 09:16 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 02:23 | | #[ 編集]
>あしゅたん
うーん、効果云々はよくわかんないw こんなふいんき(なぜか
だと思ってw
やっぱ期待しちゃだめかなぁ、フェロー。悶々してますよ、フレのフェローたんシアーでべっくらこいたよ!

>とみたま
ほんと何考えてるかわかんないフェローですが、これで防具も貢げるようになるとヂゴクなんだよねw くわばらくわばらw
ありまとー、がんばって良い女になってアナタの元にいくw(ry
(*´∇`*)うぇへへへ
2005/09/18(日) 20:06 | URL | レン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 19:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/19-0a2cc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
