FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
昨日は昼に出かけたときにとうとう購入した固まらないジェル氷枕を
寝苦しくて眠れないであろう自分のために使うわよーやったー!これで朝までぐっすりなのねエキサイトワハハハh



蚊にくわれて眠れなかったレンですこんにちハ。

やっと入れました、やっとDL終わって入れましたよ!
うれしかばぃ・・・。これで新しいクエできるばぃ。

ということで行列のできるラーメン屋フェローシップクエストをやってきたよー(´ー`)ノン 

※(画像多いよ注意ダヨ)
インしたとき(というかVUでうちがへこたれてる時)すでに上層に新しく配置されたガリシュなネコたんには大勢の人が、

なんか話によりますれば、
・とりあえず盾ジョブぽ
・とりあえず全種族フェイスパターン3つの中から選択ポ
・とりあえず続きクエコンプした後に貰える報酬を●⌒ ヽ(´ー` )するとまたクエを受けなおし(つまり違う種族が選べる)PO

まぁ、クエの内容に関してはノータッチでいきましょう。


だって種族とかフェイスタイプの方が大事。(´д`)

フレのとみたまがクエ途中でインしてきたので、拉致って古墳にGOゴゴー('▽')ノ



~in 古墳~

hh3_b.gifうわw

m7_a.gifちょっと、これまじやヴぁいwww



行列の多いラーメン店とはこのことですよ!?
これとみたまと一緒じゃなかったら耐えられなかったww


ff-007.jpg
いやぁぁぁw助けて!

でもそんな中、海外Pはすごいですw
割り込みオッケー、並んでる隙間にオッケー!
おぃおぃおぃ、それはないでしょ?w
めちゃめちゃ罵倒されてましたね・・こわやこわや・・

そんなこんなで、2.3時間後・・?うちらに出番が回ってきました。
あれ、回ってきたんですけど、あれうちら次なんですけど。


h4_a.gif・・・・・。


あんたダレ!w
てかなんでその ??? に張り付いてんの!?w

hh3_b.gifれんたんw 負けるなっ、タゲるんだっ!ww

m7_a.gifひっw わ、渡すもんかぁぁヽ(`Д´)ノ


???を連打! ???を連打!ww

出ましたイベントきたぁぁっ!;w;

ふぅ、良かった骨も沸きましたよ戦いましょうか・・・って、アレ?(´∇`)


向こうの人も骨わいとる('-')

hh3_b.gifあれw

m7_a.gifあれw


どうやら2組くらいなら一気にいけるぽかったですねw

ということで、とみたまとうちの分の骨退治して、その後眠気を押してゲルスーパーのドラゴンも退治してきますた。

hh3_b.gif←のNPCたんはm7_a.gif



m7_a.gif←のNPCはh3_b.gif



なのですが。

ドラゴンのHP削ってると途中でお互いのNPCが助けにきてくれました。するとうちのNPCたん。

h3_b.gifお前の相手はこの私だ!<挑発>


ひw
いあなんか普通に萌えたんですけどw

ゲームとはいえ、しかもNPCに萌える自分・・・・(;´д`)
あ、でもアジドたんラヴだからいいのか!(゚Д゚)

そうこうしながらも順調にドラドラ倒してジュノー戻ってクエクリアです。

ff-006.jpg
ああん嬉しいわぁ。

うちもそのエモ貰えるんなら嬉しいわぁ。
ヒソヒソ(  ̄。(・-・)!


( ´_ゝ`)ふぅんダメですかそうですか。



そのあとは、とみたまと一緒にランデヴーポイントでらんでv(ryしておやすみしました。

めんどくさい、&最初だったので人多かったですが、このクエはイイ!(´∀` )
オススメです!
あしゅたまが、うちらに追いつかなかったのは残念ですの;w;

今度は帽子ほしいなぁ・・・。
あ、夏イベントは水着らしいけど・・・。

水着じゃなくて浴衣どこですか?(;´Д⊂)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌えるのか、、、
でも、挑発しても直にタゲ取ってしまうのよねw
フェローたんを早く育てたいな~
2005/07/22(金) 02:47 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
フェロー萌えるネ(*゜ー゜)
れんたんフェイスだから余計に萌えwww

水着欲しいなぁwカギを握るはビビキーですかねwww

というか・・・
リアルで風邪ひいたーつらいよう(ノД`)
2005/07/22(金) 03:54 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>>あしゅたま。
おおお萌えますた(゚∀゚)
うちのフレが忍32くらいで普通に経験値稼げたから、
うちのシーフあげようかなぁ(*´д`*)テーオ様と二人でw

>>とみたま。
さっき水着画像改めて見ます太ョw
♂は海パンていうよりアラジンぽいwヒュム変ww

んでとりあえず・・・、なんでインしやがりましたか昨日wwww
熱39度ってあなた・・(((( ;゚д゚)))
2005/07/22(金) 12:08 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/2-5083b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
