FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
いい具合に更新が滞っておりマス。
前回の日記から既に10日ですかそうですか。プロフィールの消失同盟がここに来てイイ感じに匂ってきているもよう。
みなさんお元気でしたかオハこんバンにゃ、レンブラントです。



とりあえずねー?









GW-20050916-184417.jpg
手に入れる装備がレースが多用されてて嬉しかったそんだけ。




え?コレ何って?マー分かる人にはわかりマス。ふふ
私も1日だけやってすぐ消したーw アカ停止された人が流れ着いたところかwとか突っ込みされましたよ?なんだよ良いじゃまいかタダだもんとりあえず遊ばせてyo!w

しばらくこんなことしながらリアルフレと週末のプロミッションの予定とかたててたら、ジラミッション置いてかれてました。

ぅ、浮気とかしてたわけじゃないのに!ごめんなさい


でもプロミ楽しかったなぁ、自分の中で勝手にアイドル化してるルーさんh2_a.gifや、普段一緒に遊ぶことの少ないフレとかとイベントできたし(*´∇`*)
ff-095.jpg
・・・・・。


負けたけどね。

ぅう、王様とか見たら「また死んでるSSばっか撮ってるレンさんたら・・・」
とかあらぬ角度からステキ突っ込みされそうですねフフフお待ちしてますよフフフ。





前哨戦のENMすら負けたサ。

けっこうイイとこまで行ったのにくやしーキーッ!

なんかその時一緒にBC前にいたほかのPTの方々もいました。
何度かチャレンジしてたようですがことごとく

e8_b.gifォオゥッ
ee3_a.gifハァンッ
h4_a.gifウッ
とか喘いで(ぉぃ)死んでました。なんか前より強くなってる気がする・・・。って呟いてる人も。あ、顔とかむっちゃ適当ですョ?


そのPTが休んでる時にうちらが喘いで(だから)排出された時にレイズしていただきました。いやもー嬉しかったですハイ。人の優しさが心と死体に染みわた(ry

なので向こうのPTの方にもレイズ1でいいのでお願いしますと言われた時も、もー喜んで二つ返事でレイズしたともサ。



m7_a.gifおぉh4_a.gifよ死んでしまうとは情けない。

その場の方々。: !!!

m7_a.gifそなたにもう一度チャンスをやろう。


hh1_a.gifうはw
h8_a.gifぐはwドラクエww






m7_a.gifはザオラルを唱えたような気がした。




e8_b.gifザオリクじゃないのかとw


ε- (´ー`*)ンフーッ  何せ修行中の身でしてまだザオリクはですねw

って・・・。反応良い方々で良かった(´∀`) 先に自PTにこのマクロぶつけてたので免疫あったせいもあったろうけどねw



ところでまたもや浮気じゃないですが、やっぱりまた他のゲームもしてみたくなりますた。
ちょぼっつ狙ってるのはファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオンだったり。uchinoLSの人はタージュオブケルベロスの抽選結果送られてこないからハズれたのかなー;; って嘆いてました。うぅん、うちもちょっとやってみたかったけど、アレPS2だけなんだよね β は・・・。


このファンタジーアース。どっかのブログでここはキャラヒュームしかないじゃん、耳長族(エルフ系)いないからヤダーとか言ってる方いましたが、うちとしては、

ボディタイプ 男:標準ボディ/少年ボディ/大柄ボディ/格闘ボディ/細身ボディ
       女:標準ボディ/少女ボディ/グラマーボディ/小柄ボディ/スリムボディ

なんでそんな体型にばっか力入れてるのかと。
これって体型別にステータス変化あったりするのかなぁ。

まぁでも追加ディスク出たらまたFFにかかりっきりなんだろうなぁ。


青魔道士出るらしいしね!!

ウフフ臭い息ぃ~(*´д`*)  




できなさそ・・・('-')
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダージュオブケルベロス多分外れたのは自分でつ:w:
やってみたかったぁ~お(;△;)
・・れんたん;プロミッソンちんだのね:w:
まあw自分達で行ったときも何回もちんだけどねww
FFとはちぬ事とに意義ありw??
うひゃっぽぃ(`∀´)v
2005/09/20(火) 12:44 | URL | ゆりた #-[ 編集]
   またレンさんは、、死んでるSSばっか撮って(ry

ご期待に応えて言ってみましたw
まあレンさんの場合、、、

   ご期待に応えて、逝ってみました。

なんだろうけどさw

他のネトゲもやってみたいけど、最終的にはクリックゲーになっちゃうから、、あんまりね^^;
自分の好みにあったものがあるといいのだがw、、、

で、、、何故負ける?
とりあえず、攻略法としては、、

敵HPが半分になるまで、WS・精霊は禁止。
その間、弱体個数に余裕があればアニマで耐える。
敵のHPが半分以下になったら、WS・精霊で一気に削る。 プロMの場合は2Hアビも追加。アニマもここで使う。
こんなところだろうか?
2005/09/20(火) 13:58 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
キャホホv(o ̄∇ ̄o)v
へ~wちなうゲームしてたのねw装備良いね~、、、
レース、、、、うっとり♪('-'*)

実は、うちもファンタジーアース狙ってたりww
面白いかなぁ、、、
他にタントラとかやってたけど、あしゅたまの言うようにクリックゲーになっててなんかメンドイww
とりあえず、ファンタジーアースはパッドでやらせてください。
あ、その前に【スリム】と【細身】の違いを教えてww


プロミボン【残念です】た、、、、もし人数足らなかったら呼んでね^-^ お手伝い&ENMいくからwww


【青魔道士】【興味があります。】ww
2005/09/20(火) 21:44 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>ゆりたん
よっすじゃぁ一緒にファンタジーアースやろーじぇww
抽選ハズれなかったらw
プロミねーもーねー負けちゃったwそのうちまたリベンジするんだろうけど、いつになるかな・・・(遠い目

>あしゅたん
よっすじゃぁあしゅたんもふぁんたじーあーすやるのだwふふふのふ。
なぜ負けたんだろう?確かにWS抑えてHP削って最後にどかーん作戦だったんだけど、
どっちも惜しかったんだよねぇ・・。
ジョブも初期ジョブ系に偏ってるLSだから戦戦暗白白赤だったのが問題かなぁ・・。でもホント@ちょっとぽいから悔しいんだよーーー(;つД`)

>とみたん
よっすやっぱりとみたんも一緒にふぁんたじーあーs(ry
とみたんタントラやってたんだwうちもチラっと気になったけどキャラメイク画面みて美毛な気分になってやめたw
でもクリックゲー・・確かにめんどいw オートランしたいw
うんとね男が【細身】で女が【スリム】だから、ガリ男と華奢子・・・?う~~んわかんないww

ふむ、じゃぁ【青魔道士】実装されたらラーニングデートだ!!!(o*'∇')o
2005/09/21(水) 18:02 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/20-557ea148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
