FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちまで帰る途中にあるちっさい林には、未だ命枯れるまで鳴き続けている蝉がいます。
これを秋と呼ぶべきか・・・残暑と呼ぶべきか。ちなみにうちは秋よりな気持ちになりました。
みなさんいかがお過ごしですか、レンブラントですオハこんバンにゃ。
ついに赤レベルが69になりました。フレは1度Maatに敗れたそうです。てかそんな季節か。とりあえず後学のためにもこのレベルでMaatチャレンジしようと思いますがいかんせん


準備って何したらいいの。


とりあえずハイポ作ってマクロ手直ししてMP回復アイテム系も揃えて・・・。
あと赤魔導士サイト巡って勉強しながらいろいろやってます。と思いきや何もそろってない。
お高い装備なんかは揃えられないので、ある物で勝負ですよ!
とりあえず負けること前提で行きますが、勝てるモンなら勝ちたい、てか最後にオイシイとこもってきたいみたいな。


ff-097.jpg
とりあえずこんなことしながらモルダバ狙ってます今。


(※↓をクリックするとそんな事とは関係ないことがズラリ!)
突然ですが最近とみたんhh3_b.gifと遊んでないことに気づきました。ヤヴァイです栄養不足です、とりあえず補給しに行きましょう。








m011.jpg
よいしょっと(´_ゝ`)








!! 違。

じゃなくて・・・w 
とみたん最近詩人上げはじめてる様で、なんか同じレベルのジョブなーい?と聞かれたのでモンクならあるよーと言ったら


hh3_b.gif猫モおkwwww
と大好評ですたので胴着にサブリガ履いて乱入しました!





タロンギで軽く鳥リンクしてちにました。
そしたらとみたんがレレルアップ分だけでもPLするよと速攻D4しちゃってうちだけ上がってくやしか!と翌日うちもお返しに詩人のレレルを上げさせました無理矢理

とみたん必死にダルメル狩りますが、その最中


hh3_b.gifれんたん
m7_a.gifんん?
hh3_b.gif今度白AF着てきてー
あ、ごめんね今白AF収納に入れてて持ってきてないのちょっと取ってくるね・・・・て



白44ですけど?


m7_a.gifえっ!?なんですかその既に持ってるような言い方はww
hh3_b.gifだって見たかったのーれんたんの白AFw
さらっと要求されて取りに行くとこでしたよ!危険!!


その後は一緒にフェローした後、うちのモルダバ取りをとみたんが手伝ってくれることに。そしたらなんか色々わらわらと暇になったLSメンも手伝いに来てくれてなんかモルダバ広場を数にモノを言わせ張り込んでましたが釣り負けしますた。うぅ、みんな遅くまで手伝ってくれたのにすみまそん;;




あ、そうそう。前に赤パンツはいてたフレがやっと侍AFコンプしてました!いつの間にっ!w



GW-20050920-231238.jpg
ヤヴァイね可愛すぎだね!

でも本人思ったほど気に入ってないというか・・・。


t4_b.gifなんかタルがかぶると、ますます頭が大きくなるというか・・。
m8_a.gifあははw でもお似合いだーw
m7_a.gif何言ってんですか大切な脳みそを守るためですよ!?
t4_b.gifむ、そうか。
m7_a.gifそれでも小さいくらいです!!
t4_b.gifレンさん・・ひどい;

t4_b.gifm7_a.gifをバシっと叩いた。
m7_a.gift4_b.gifを見て泣いて見せた。
t4_b.gifm7_a.gifを見て泣いて見せた。


というかうちも侍やりたい・・・。刀ジャキーンて鳴るし・・・ジャキーン・・・・(*´Д`*)



そういや先日ですが、uchinoLSと初めて3国プロミッションエリア以外のENMに連れて行ってもらいました!えーとなんだったかな。資料資料・・・ごそごそ。ヾ(¬_¬)
あ、あったあったコレ 千骸谷ENM「猛進転進」アントリオンのもぐら叩きっぽいやつですね。BF入るための大事なものを取るためにアットワ山登りが必要というものです。

アットワの地図ないのでほぼLSメンにピッタリくっ付いて・・・・ませんでした途中見事に迷子に。ウフフごめんなさいョ? だってあんなのいたらちょっと呆ける気持ちもわかってくださいよ!










ff-099.jpg
↑あんなの。

結果は無難に勝利でしたー。ウフフリフレしかしてないウフフー・・・役立たずorz

戦利品はえーっと…・・・・なんだっけ?w
アレみたいです、ブレスド装備作る材料。あぁガラティーアですねうんそうソレ。・・って


ガラティーア200まんっ!?(゚Д゚;)
世の中金持ち多すぎや・・・。

ということでロット勝負デス。200万ともなると出品手数料がかかりますからね!


t7_b.gif勝ち取った人が出品手数料負担ねw


あんま正直誰がいくつ出したとか覚えてませんでしたが、うちがロット600台くらい出してうわー微妙やばっやばっ!とか思ってたところに



王様t7_b.gifが鮮やかに900台の神ロットでガラティーアかっ攫って行った事は確か。





t7_b.gif・・・・・・。



見事に言いだしっぺが損しましたね。 くす(´∇`)くす


その後護衛クエの準備をしてる最中に王様が



t7_b.gifぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


t7_b.gif手数料4万ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とか叫んでるのを横目に(´_ゝ`)プークスクス とかしてました、ごめんなさい。
でも笑っちゃうよぅアレはw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モルダバは、ある意味苦行だわね、、
でも、確実に2時間POPで安定してるし、エクレアだから、NMの方では楽かもね。。。抽選じゃないし。

アットワENMは、ENMの中でも楽な部類になるから行き易いのですよ!
お金・経験値クマーーーーーーーーーーーなものですw
最近PTできないユキチのための救済策だったが、、、
レンさんのお財布の救済もできそうなのねw
じゃあ、できるだけ毎週行こうか! アットワだけはw
他はちょ~っとメンドクサイのでw
2005/09/24(土) 21:39 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
トミカ博キターーo(・∇・o)(o・∇・)o
  :
  :
  :
【えーっと】白AF見たいので、60まで上げてくださいwww

モルダバはがんばろうね。
手伝うからね~~~~∬´ー`∬


LSでENM行けたのはすごいうれしいね^-^
楽しかったなぁ、、、
あ、うちが崖から落ちたのはご愛嬌で、、、
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

また行きたいね~^^
2005/09/26(月) 21:05 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/21-e742f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。