FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
今日は。
ちょっとクサいかもネ。
ぃやだわこんな自慰的文章載せちゃってツマンナイわーもっとネタなこと書きなさいyooo。
な方、あとネタバレキライな方(て今までも色々ネタばらしてるんですけど)は、見ない方が良いかもー・・。
終わってからは眠れず頭ぐるんぐるんしたり、ブログにどの角度から書いてやろうとか客観的になって萎えてみたり。
あ、オハこんバンにゃ。レンブラントです。



とりあえず。



ff-100.jpg
uchinoLSメンのオプチ取りに行くの手伝ったりとか



ff-098.jpg
とみたんとおままごとしたり(違



GW-20050925-013843.jpg
ジラM行く途中のNMがいいもの落としてたりとか。




ff-103.jpg
芋BCでフレ待ってる間に死人が続々沸いてたりとか。




ちょこっとずつ準備して、とうとう行ってきました。





(※むしろ↓のほうが画像少なめ)
初Maat戦





GW-20050926-025614.jpg
裸でお色気さくせn(ry

以下レポートさせていただきます。飛ばしちゃってもイイヨ。

赤魔導士Lv69 (ミスラ)
HP:1000未満 MP:600未満(てかサポ外れるのでうろ覚え)
食事:LSメンに作ってもらったクリムゾンゼリー(MP13%アップ、INT+6)
   プロエーテル、アクアムスルム1D、ハイポ5本、ヤグドリ2本
装備
メインウエポン:風・闇・光杖
投擲  :モリオンタスラム
頭   :AF
首   :黒絹のネッカチーフ
左耳  :ファントムピアス
右耳  :エンハンスピアス
胴   :AF
両手  :機工士の軍手
両指  :ジルコンリング
背   :レッドケープ
腰   :王国騎士制式ベルト
両脚  :マジッククウィス・AF
両足  :AF

かなりの INT 重視で行きました。
うちはエアロ3→スリプルを繰り返す精霊ゴリ押し作戦で出たので、抜刀はしてなかったデスね。
うちのフレは族長山串食べて同じくエアロ3打ってたらHPが真っ赤になってやヴぁいからコンバート→スピリッツウィズインで沈めたとかw
ちょっとかっこいいとか思ったw

魔法はブリンクストンスキンスリプル1・2、ディスペルエアロ3、コンバ後のケアル4、
あと気休めに、グラビデバインド入れて距離取ったくらい。



さぁ、どうなったんでしょうね、ログを編集したので見てみましょうか('-')



別窓でログが出ますヨー。目が痛くなるので嫌な人は飛ばしちゃってくださいナ。






Maat : うぅむ…、見事だ。
  お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。




・・・・・・。


・・・・・・。




え。

アレ。



勝ったんだ?

いやなんかおじいちゃんに勝てると呪符D貰えるよって聞いたけど実は金庫に呪符Dあったし。



ということでワタクシ。


この度晴れて称号”ヴァナ・ディールのスター”に。
初戦で突破シチャッタ!!




FFやり始めてやっとですよー・・。て、今いる鯖に生まれたのは去年の夏が終わる頃・・。でもその前からやってましたので・・・。


感慨にふけるものがあります。でもなによりもなによりも。

応援してくれたフレンド、LSメンに感謝。

激励してくれた方。Maatの前で闇曜日を待つ自分にもうすぐだねwと空からTellくれた方(気持ち悪いくらいプレッシャーになりましたよ?w)、赤は2ケタ負けてもおかしくないくらいと教えてくれた方も、裏テク教えてくれた方も。
あぁわざわざMaat前に見送りにきてくれたおやびんや、LSのてふ猫ちゃんもトンガリ頭のタル黒たんも・・・。
とみたんも何度もがんばってー^-^ 応援してるよー^-^って声かけてくれた。



もらえる限りの 愛や安心を 入れたカバン大事に持って



手に入れたのは星の輝きじゃなくて、すぐそばで温めてくれるたくさんのハートのランプだったような気がします。













うぁあクサいクサい!
歯が浮きます!うわわわわかゆくなってきましたよサムイボが!!!


とにもかくにも、このブログ知ってる人も教えてないみんなも、ここまで読んでくれてる方も。


本当にありがとうございます!

みんなのおかげだよー、嬉しいよー!言い足りないよー!ほんとはジュノ戻った後シャウトで喜びを表現したいくらいだった。




ここで言わせてッッ!





勝利ありがとうフォォォーーーーーーーーーーー!!!!





・・・・ふぅ(´∇`)


そいや。
Maatを赤魔でやり終えた感想ですが。
普通にいつも通りのことをすればいいんだ?
て感じでしたホントにうちは、サポ用の白黒上げる以外は、ほぼ赤しかやってなかったので、素材狩りとかNM狙いとか。
ソロなわけですよ大概。装備も、ちょこちょこお金貯めてやっと買ったファントムピアスとか
みみず狩った時に出てきた鉄鉱でちびちび狙って手に入れたモリオンタスラムとか。
機工士の軍手ってコレ目の付け所が相当斜め下いってるような。
だから、
自分のできる範囲でいいんだー・・って。思いました。終わった後だから言えることだね。
赤魔導士サイトさんのMaatの報告ページなんて、もっとすごい装備してるけど負けてたりとか。

てか負けると思いましたよw
いあ負けなくてはと思ってたかもどっかでw

マクロミスやら焦ってリキャスト待てなくてスリプルマクロ連打とかしてるしw
まぁ、ホント、


運よかったんだとw

こんなへんぴな日記ブログ見てる人は少ないだろうけど、
もしこれからおじいちゃんと対面するんだよーって言うこれからの人。

ガンバレ

ケッパレ

おじいちゃん「装備ショボいな」なんて言わないから。

ガンガレーーーーーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初戦突破おめでとー!!!
暇だったらレンさんの戦いを見てみたかったのだがw
これでやっと前の鯖の時より進んだ感じがするね!
早く75にしちゃってくださぁ~いw
白黒の浮気もほどほどにねw
2005/09/29(木) 03:54 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
ヴァナ内での報告受けてたが、改めて緒戦で突破
お見事~~~!!!
でも、ログ見てたらかなり焦ってる所が/grin

まぁ初めてだから 仕方ないかw
でも、連続間のところにスリプル入ってよかったね

前からも言ってるように75で待ってるから ほんの
@260,000ぐらいだから ^^
2005/09/29(木) 08:01 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
初戦での突破おめでとう(@゜▽゜@)ノ

ホントによかったね♪
私もうれしいです。あれ?目から水が………(∇⌒ヽ)

上のお二人も言ってるけど75まで頑張ってねー、あ、とりあえずは72でエラントかな(〃▽〃)
2005/09/29(木) 09:41 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>あしゅたま
ありがとー!
て、アナタ。近くで見てたら多分つっこみどころ満載で、帰って来てから1週間はいじれるネタにされてしまぅ・・・ッ!
早く75になるべきか・・wでもちょっとまったりしたかったりw

>ひゅいさん
ありがとーーっ、てか最初で突破できるとは思わなかったヨ!フレ5回目でやっとだったし、LSのシフさんだって何度も負けてたし;;
というかなんですかその数字!単純計算とかしないでっ!頭クラクラしますよ・・・(;´Д`)

>とみたま
ァアッ、とみたんを泣かせてしまった!
いいのよいいのよ私の胸でお泣k(ry ・・・逝ってキマス。
とみたんがいろいろ教えてくれたおかげだよー、本当にありがとう^-^
むぅ75はまだだけど、エラントは着たいなぁ(*´Д`*)
2005/09/29(木) 10:27 | URL | レン #-[ 編集]
れんたん~~(`ε´)v

じじーー勝利ぽめでっちゅんwww
赤は大変って感じがあったから~~、初戦突破は
ほんとによかったでつ~(´∀`)~~

お空にも行けるようになったし~、良い事尽くしだの~~へへへw(:D)

自分もじじー行かないとな~~・・・気持ち悪いんですけどwwじじーのアカペラww
2005/09/29(木) 12:37 | URL | ゆりた #-[ 編集]
>ゆりたん
ゆりた~~~~ん(`ε´)b
ういうい、ホントまりがっちょw
なんかねーホント赤は難しいって言われまくってましたよーw
修正入っても依然難しいって言われてたし~~w
でもやっぱネタ的には何度か死ぬべきだったのかと・・・少々思っておったりw
あーうちも爺っさまのアカペラ聞きたい~~キモそうなアカペラwww
2005/09/29(木) 19:14 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/22-fcfcb629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
