FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
どうもどうもオハこんバンにゃ、レンブラントです。
これまで約二人の人に、「その名前って画家のレンブラントから取ったんですよね?」
と聞かれ適当に流してたわたくしめでありますがちがいます。
とりあえず由来はもっとマイナー。てか最近気づきましたが、この名前男名前だったことは想定外。
イントネーションとニュアンス的に女性的な名前だと思ったんだけどなぁ・・。てよくよく考えてみればうちが取ったその名前の人物も男だった。しかもスペル違う画家のほうは Rembrandt ですね。
まぁどうでもいいです。


ff-061.jpg
歳とろうがめんこいものはめんこい(*´д`*)


限界を突破してからは数日すごい忙しかったです。その感動もまた言い表せなかったのですがすごい嬉しかっただって・・・・。


(※だってナンダヨというかたはクリックヒア!)
ねんがんの空に降り立つことができたゾー!


もうネなんかねイベント中とかバシバシSS撮ってましたばしばし。
ばしばし。
ばしばし。








ヒロシです。




ばしばし撮りすぎて狩人が1度死んでしまったとです(´A`)

しかもレイズ1しかなかったとです(;つД`)
ええ、ええ、これからは気をつけようと思いまs


まぁネタバレなんでSSとか載せるのは自粛w ていうかあたちだけ堪能しておくね☆
行った事ある人はもう慣れたよていうかめんどいよとか言ったらいけまてん。



たとえ靴下の中に前々からリサーチしておいたプリチーマイサン・マイドーターの欲しいものが入れてあるのを知っていても生暖かい目で慈愛の瞳で子供がプレゼントを開けるのを待つかのように!
(そして靴下に入れている親を偶然見つけてしまった子供が夢は空想のままがよかったのにとちょっぴり苦い思いをしてしまってm(ry)


m7_a.gifうわーホントにラピュタだ~・・・。

空に降り立ったの早朝4時?5時?くらいだったのでうち自身も眠りの世界ラピュタ逝ってましt
あとでフラフラしに行こうっと・・・。


その後はまったりと、




ff-104.jpg
フレと吐き気限界になるまでネタ写真撮ったり


ff-105.jpg
とみたんの両親にご挨拶に行ったり(嘘



ff-107.jpg
王様にドレスアップしていただいたひゅぷをネタに遊んだり


してました。


あ、この↑の時、フレの限界1のアイテム取りだったんですが、めちゃめちゃ出ないわ出ないわ。
しかも欲しくもない箱のカギが出るわ出るわ。
もう骨くず以上に出るので鍵くずになってました!ホントいりませんパピとかください;; な状況に。

かれこれ2・3時間はやってたでしょうか。
もーいい加減にしてくれムードが漂ってまして。


ひとつ。


フレのカギ取りに行った時の事を思い出したのです。




m7_a.gifとみたんっ、こんな時こそデロデロ拳しかない!!
hh3_b.gif!!


hh3_b.gifはそろそろパピでろでろ拳の構え。
hh3_b.gifはLichを倒した
Lichは古代魔法のパピルスを持っていた!










あ。





そこ!






今ウソだと思ったね・・・?






ウソだと思うなら見るがいい!!




これが証拠だぁぁぁぁ!!!






ff-106.jpg
どーーん!

はいここテストに出るよー、マーカー引いといてー。


てか真面目にオススメかもしれませんw


うちはこれをフレのAFカギ取りの時、
1時間近く1個も出さなかったオズでやってみたところ、

構えした直後カギ速攻ドロップ。



しかも調子に乗って

m7_a.gifんじゃこの調子であとカギ4個はだすよーーーーーーーwww


とか言ったら、






30分もしないでホントに4個出た。

もうトレハン8くらいあるかも・・・・っ!!

使ってみてねっ☆♪





P.S








BCとかには効きません。






クジャクめ・・・・・  orz



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか寝れないのでブログカイチャッタ!
書き終わった今優しい眠気が体中を支配しております
【おやすみなさい。】
2005/10/01(土) 07:50 | URL | レン #-[ 編集]
うん。まあ、限界1は意外と時間かかったね^^;
でも、突破できた人おめでとー!!!

でも、、ヒュプさん達のLsの人に、、

「 あ~!王様だ! 」 「 本物だぁ~ 」

って、言われた時は、ほんと、、どうしようかと思った。。
ブレインシチューとパンプキンパイの時ぐらい、反応に悩んだよ。
久しぶりにヒュプさん達と遊んた気がするしw
また何かあったらお手伝いするよ^^
2005/10/01(土) 21:55 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>あしゅたん
というかそのレベルで悩んだんだ?w
でもホント手伝ってくれてありがとうー!出なさすぎで鬼のように拘束してしまった気がするのはうちだけか・・(;つД`)
ゆきちも・・・;;
2005/10/02(日) 04:46 | URL | レン #-[ 編集]
ちなみに・・・私のパピ取りはリアル28時間以上かかりました。いやマジで...2週間半ぐらい古墳にこもりっぱなしでした 最後には「俺は一生Lv50キャップで
すごすのさ -y( ̄Д ̄)。oO○って思ってた時期が、、

PS 75で待ってるからほんの@260,0(ry
2005/10/02(日) 06:38 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
>ひゅいさん
Σ(; Д ) ゚ ゚
え、なに28時間て・・・・。
2.8時間の間違いなんじゃ・・・orz
うぅ、がんがったのねひゅいさん。
そうねそういうの見たら@260,0・・・ぉぃ!(;´Д`)
2005/10/02(日) 19:06 | URL | レン #-[ 編集]
名前が男だったのが想定外、ってのが会社で思わず吹いてしまいました。うむ、遅すぎ(笑)おせーよw
ちなみに自分の時の限界は一週以上かかったなぁ。
さて、早くFFできるようにならないかなぁ・・・
2005/10/04(火) 02:05 | URL | kyuan #-[ 編集]
>kyuan
ちみっ!
顔見せること自体おそすぎだからっ!w連絡しなさい!w
てかキャラどうなってんのよ~~~~(;´Д`)
2005/10/06(木) 11:42 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/23-5e6189c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
