FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
いやぁ、最近なんだかとっても

寒。
なレンブラントですおはコンばんニャ。みなさんいかがお過ごしですか?まぁさすがにおこたで丸くなるには早い季節ですけどネ。

なんかいろいろカウンタも回ってきまして、なんだよーこんな変なblog見たっておもんことないよー?とか思いつつ、でも小心者の私はヒマな時間見て今までのブログざっと読み返してみたところ

気持ちイイくらい日本語おかしいですね。ハハハなんか恥かしいというかなんというか、あ、いやアフォなのか。

気をつけたいと思いますーでも思ってるだけですー。


そうそう、先日はとうとう、うちのなかでブレイク中のあの方とお会いすることができました。

この出会いのために・・・。

前々から用意していたアノアイコンを使うことがやっとできます・・・。

(※苦情とかは受け付けちゃったりしないかもめ!)
それは、ある週末の日。
夕飯の準備するまえに、あーこの大量な素材邪魔ダワァなんとかしなくちゃーと、サンドの木工ギルドに行き、サポのお婆ちゃんの膝元でシコシコとスコーピオンアロー作ってた時でした。


hh3_b.gifれんたんw

ぬ、なんだね今矢弾作って・・・ぁ割れて全ロスした(´A`)
m7_a.gifどすたのー?



hh3_b.gif今コウイチさんと話してるww


Σな





なんだってーーーーーーー!




コウイチさんといえば、最近ヴァナでご結婚なされた、今最も熱い(?)ヴァナカポーの旦那様です!うちも最近相互リンクしていただいてなんだかとっても嬉しい限りなんですがいかんせん、

ヴァナじゃ2回しか話したことない。それで相互もどうなのと・・・。





聞けば上層の競売の近くで偶然会ってお話しているということ。

・・・うちなんか!

なんか恥かしくて死にかけてるコウイチさんにケアルして逃げたりとか、ガイドストーンに座ってるコウイチさんに /pokeして逃げたりとか小心者の限りをつくしたというのにっ!

大物だなとみたn・・・

hh3_b.gifれんたんも来てw


Σ(゚Д゚)


Uwaaaaaaa・・・・




速攻デジョムしました。



うおここで感動のぉぉ、ごたぁぁいめぇぇぇーん!










7b2.gifキタコレwww


アァ・・・。

なんかしっくりするなこのアイコン・・・。



GW-20051002-181627.jpg
デフォルトでwwっうぇwww がある様な気がするのは幻覚ですヵ?



いやぁ、なんかこー。コウイチさんのblogそのままの人です。面白い方です!エロイし。(関係な(ry

でもうちは、はしゃいでたせいか、失礼なことを沢山してしまったような・・・。




ff-108.jpg
とりあえずご機嫌伺いのためマッサージをば・・。

しかもその後、ご飯落ちしてしまったうちなんぞのために、ホーネットニードルという短剣のNMのためにハチノコ取りまでしてくれて!うあなんか申し訳ないっ、もうどこへなりとも連れて行ってくださいよ!(;´Д`)






ff-111.jpg
お前は申し訳ない気があるのかと。


カッパエル!カッパエル!(゚∀゚)


あ、えと。短剣はしっかりドロップしました、ありがとうございました(;´Д⊂)うちに出来ることならなんなりとー、体以外なら。


そういえば、ひっそり(でもない)噂のアレも見せていただきました!
そう彼は既婚者!!なんですよーーー既婚者フォーーー!




ff-109.jpg
改めて見ると恥かしい気持ちに。


ヴァナで結婚、てかゲーム内で結婚ってどんな気持ちなんじゃろめ('-')


コレを機にフレンドにもなっていただきましたー、ありがとうです!また遊びに行きまっしょいヽ(´ー`)ノ



話は変わりますが最近、とみたんのフレ仲間さんたちと、プロマシア攻略を始めることになりました。
みんなの予定が合う時に少しずつなんですがね。もうなんというか。


プリッシュたん、めんこいお(´∀` )

何あの生意気具合ッ!なにあのかわいさぐあいっ!

たまりません・・っ。


ということで(どういうこと
先日はまだ攻略が進んでない人のためにミノタウロス戦のお手伝いをして参りました。白で参戦したんですが、なんかぶっちゃけ


白って意味わかんない!
なほど白具合忘れてましたホント。周りの方がうまくて助かってましたけどね!ガングロ共にからまれちゃったし自分だけ・・・orz



でもその中の忍者ガングロが、オパンツ落としたからいいよね?



ff-112.jpg
おぱんつ~~(´∇`)

その後ミノも倒して、レベル制限かかんないところでおぱんつ履いていただきました。

これ、


やヴぁいね・・・。




いや何がやヴぁいって。

全てにおいて?



だって




ff-113.jpg
ほら!



てかコレよりも












ff-114.jpg
ほらもう!




コメントができない・・・・っ。



でもうちも欲しいんですyo。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!!
アイコンイイナwwwww
オイラっぽいw

あとエロイは余計でs
2005/10/06(木) 19:22 | URL | 堂本Kouichi #mQop/nM.[ 編集]
うははw
話せて楽しかったねぇwwまーblog通りのお方で^m^
てか、ホネニおめでとんww
赤71にして、エヴィおぼえよーじぇー(o ̄∇ ̄o)♪
2005/10/07(金) 13:37 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>Kouichi様。
ふふ、こっそりDLしていつ使おうかと思ってましたがついに日の目を浴びましたよこのアイコン!
喜んでいただけてなにより(´∇`)
てかこのアイコン、エルヴァーン♂しかないのですョ・・・。

>とみたま
まりがとーとみたん^-^
いやもう楽しかったですのぃ!ネタが広がりますね!(ぉ
2005/10/07(金) 19:03 | URL | レン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/08(土) 03:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/24-4ce33829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
