FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃ。レンブラントです。
わーい。こないだやっと中島美嘉のアルバム「MUSIC」買ったよ!
前のとかは持ってないけどこれは欲しかったのー。
だってドラッグオンドラグーン2メインテーマ曲入ってるアルバムだから!
ゲーム中かなり卑怯な場所に曲挿入されてて、思わずホロリとしましたよ。

とりあえず池畑慎之介と原田芳雄最高
やったことない人にはわかんないよね・・ごめんなさいしかもシナリオホモとか背徳的なやつだしw




なんか1が出た時はこのゲーム、


これは頭がおかしい奴がやるゲームだ。

とか言われてたらしいんだけどw 

おかしいんかうち・・w



とりあえず今は中島美嘉エンドレスで聞いてます。
あ、DOD2最後のエンディング見てないや・・・(;´Д⊂)

あ、プロフ画像を変更してみたんですけど、いかがなもんですか?('~')

(※↓は普通にFFの話題ですョー)
最近、フェロー上げしてないなぁ。

上げる時間あったんだけど、やらなかったんですよネ。

え、なんでって?



胴装備おもっきし初期になりやがりましたもんで。



呼び出したときに嬉しそうに、


「お待たせしました」


とか言われてごらんなさいよアナタ。










また会いましょう!^^^^^






でもそんなことも言ってられない(なんで言ってられないかってソレはやっぱりフェローが好きだk(ry)ので、一緒に時間があったとみたんとアルテパに行って上げてきたわけですネー。


そしたらとみたん、





hh3_b.gifれんたん、うちのフェロー見たらびっくりするおw



・・・ぁ、最近思ったんですが、うちも同様なんですが、みんななんで「・・・だおw」「・・・・するおw」・・・。おってなんだ、おって。みんなそんな y 一個打つのがめんどいのか・・。
ま、普通にどうでもいいんですけどね、ええ。疑問持ってても何事もなく使いますし


ということで、なにーどんなオモシロコーディネートで来るのかしらーとみたんのフェローはー。とドキをムネムネ(古っ)させながら待ってましたところ、


hh3_b.gif呼ぶおーw









ぅゎw










ff-116.jpg
ネコが両手剣構えると野球のバッターだよね普通に・・。





それうちの服じゃないのあんたぁァ!返してっw

なんですか普段着としてチョコジャック愛用してるうちと、それ知ってるとみたんの間では衝撃的事実、そうカルチャーショック(違

まぁ普通にびっくりしましたw




この間はなんか、競売でぼーっとしてたら、UchinoLSに本気で内藤になることを目指しているショウ君h4_a.gifがいるんですが、彼に見つかったワケですよ。

なんでかうち、彼と会うと、会話するわけでもなくただエモだけのコミュニケーションが始まってしまうんですが。
この日もひたすらに /angry motion 連発とか /toss motion 連発とかしてたら、近くにいたネコたんにショウ君がエモでなぐさめられてるわけですよ。




m7_a.gifダレw ショウ君の知り合い?w
h4_a.gif知らないw  だれ?w


えw





ff-117.jpg
おいしいうどんを皆で作りましょー★



なんか、/angry motion 連発してたもんなので、ホントにケンカしてると勘違い(や、それとも遊んでるとこに参加してきたのかしら・・w)してたらしくw
名前おぼえちゃったよw




そんなことより!

そんなことより皆に知らせたいことがあったんだ!


皆さん聞いてください




聞いてください





ジュノ上層で空蝉の術:十壱を唱えたミスラがいたんだ・・・・っ!!



すごいよね!じゅういちだよ!?なんぼヘイト吸い取られるっちゅうねん!w


でも彼女、ほんとに唱えたんだ!






m6_b.gifは自分に空蝉の術:拾一を唱えた。


ぅぃん、ぅぃん、ぅぃぃぃいいん・・・・。
























ff-118.jpg
(; Д )    ゜ ゜





苦情は一切受け付けておりません。
コメント
この記事へのコメント
チョコボ服 
私の倉庫 いっつも着てるぉ
昔チョコボ掘りにハマってた時に一式そろえたから

今度倉庫で つんつんしてみよっと
でも名前が・・・モロばれ( ゚Д゚)y─┛~~
2005/10/10(月) 03:28 | URL | Yukinaさん #-[ 編集]
嘘つくな!嘘を!
2005/10/10(月) 09:30 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
うひゃひゃwww
チョコボジャックは笑えたね~^-^
ま~、そのあと寝落ちしたのは内緒ね♪ww

で、空蝉十壱ですがww
夢でもみたんじゃn(ry

うちも、空蝉参なら見たことあるお♪
2005/10/11(火) 01:35 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
まあ、、トミさんのフェローたんはレンさんAI搭載ってことでw
、、、、、色々やらかしそうなフェローたんになるな。。
2005/10/11(火) 01:53 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
・・・そういえば、フェローって全然全然ぜぇぇーーーんぜんっ呼び出してにゃいっwww

カビ生えてるかもwww??(:D)
  ↑
生物ですのでw一応w;
2005/10/11(火) 11:42 | URL | ゆりた #-[ 編集]
>ゆきな様
なぬーーー!いいよねいいよねチョコジャック(*´▽`*)
赤AFと合わせるとネコはイイ(*´д`*)
つんつん /welcome

>ひゅいさん
【えっ!?】
どこらへん?? んー、わかんないなぁ(´ー`)

>とみたま
その寝落ちしたとみたんの顔にチョコボを被せて遊んじゃいましたよワタシ・・・!
【許して下さい。】
参みてみたいなぁw

>あしゅたん
やらかすってなんですか!?w
ちゃんと言うことききますよ~~~(*´д`*) 
そんでヒーリングの時は常に /sit (´ー`)

>ゆりたん
うはw
ゆりたん、たまには遊んであげないと、かびはしなくても、
いじけちゃうかもめw
2005/10/11(火) 13:42 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/26-a1bcdfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
