FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
どももオハこんバンにゃ。レンブラントです。
最近前いた鯖からのフレがこと細かにタージュオブケルベロスβのプレイ具合をメールで教えてくれるんですがぶっちゃけわかんないよ?あれPS2だけじゃないの!うちはPCだっての!w
悶々とさせやがってこのーー。

P0.jpg
パッケージこんなんらしい。


くやしいから画像張ってヤルー。意味わかりません。


(※(○`ε´○)ぷんすこっ)
最近UchinoLSでは、ゆきちh2_a.gifの狩人が誘われなくて14時間放置って何ですか?じゃぁ救済してみようかキャンペーンを実施中らしいです。活動はとても不定期ですが。

場所はだいたい決まってお空になります。深夜帯なので、うちやとみたんhh3_b.gifの眠気が耐えられず、1時間強~2時間弱もしないで終わることが多いのですが、内輪だけの気心知れたPTなのでこれはこれで楽しい感じです(´∇`)



3回目のLSPTですが今回は、たびたびうちのblogに出てくるエル白さんe4_b.gifが、王様の突発拉致イベント(※下記参照)を終えた後もヒマだと言うので、そのLSPTにも拉致してお空に行ってまいりました。



お空への移動途中に、王様t7_b.gifが回線落ちするというハプニングに見舞われ5人でやらざるをえなくなりましたが、危なげなくこの日もLSPT終了w


んでエスケで安全なとこまで戻って各自地上に帰るわけですが。








hh4_b.gifじゃうちは微塵でかえります


    ぁ、








ff-119.jpg
よっと。





ff-120.jpg
ハゥンッ






ff-121.jpg
おつかれさまー(*´д`*)









この瞬間が一番好きデス(*´д`*)






このLSPTに行く前に、うち赤70だったんですが、なんかこう・・・・。



m7_a.gif<70のままで目玉のLv5石化食らっちゃうの、ちょっとイラつくんだよね・・・('-')

と、次のレベルまで@いくらもなかったのでレレル上げに行き、PTの狩人さんが一生懸命ウェポン釣ってきてくれたおかげで無事70→71になりましたワーイワァイやったーありがとーおめでとーお疲れさまー、またよろしくお願いしますー、んでは解散しますねー解散。ふぅ貯まったクリスタルでも倉庫に送るk


m7_a.gifは王様t7_b.gifからパーティーの誘いを受けた。


Σ(゚Д゚)え  と思うも発作的にパーティーに入るボタンを押した自分。
ぃゃもう従者としては入らざるをえないというかなんというかorz


m7_a.gifえwwちょwww  なんですかイキナリw
t7_b.gifいやー・・。けもりん上げる気もおきないしー。たまにはレンさんでも弄って遊ぼうと思ってね・・w
m7_a.gifなんだそれはーーwww
とかパニクってたらその直後
e4_b.gifよろー。


とかエル白さん普通に入って来てるしアンタ!何アンタも拉致られ!?(゚Д゚;)
t7_b.gifんじゃー火の試練行くよーww
e4_b.gifおお



なるほど。確かにエル白さん、わんこ以外はイフリートだけまだだって言ってたし3人だったらいけるかもそれ終わったら落ちればいいかー・・っt
m7_a.gifうち火は息吹のままなんですが(;´Д`)

そのとき時間は 23:45 。 カザム行きの飛空挺があと少しだったら速攻報酬に変えて日付けまたいで、すぐ試練受けれてたかもなんですが、







t7_b.gifカザム行き@7分か・・・。(確かこのくらい・・・)




・・・・・  orz

ということで、黒75t7_b.gifと、白75e4_b.gifのまたもや後衛二人で行くことに。

まぁ・・・。


ガルーダの様にはいかないよね!?w









ff-122.jpg
ハイいってらっしゃーい。




うちは留守番です('-')







t7_b.gif行くぜーーーーーーw
e4_b.gif待ってw
t7_b.gifあw



なんですかそのかみ合ってない会話は・・・w











ff-123.jpg
心配でなりません。
開始2分もしないで↑のMPだし








それでもやっぱり結果は。































ff-124.jpg
黒の底力たるや強し!



4分(くらい)のタイムレコードたたき出して勝利ー!!





あ、負けたと思った?残念です。たねww





でも。







そんな王様にもどうにもならないことが。










ff-125.jpg
2度にわたる回線切断。
ちなみに2回目は帰ってきませんでした( ´_ゝ`)残念です。




こればっかりはね・・・・。
コメント
この記事へのコメント
71おめでとーん(゜▽゜)
短剣WSなお年頃だねぇww

それはともかく、、、、BFに入る前の王様、、



萌え(*´Д`*)
2005/10/13(木) 21:58 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
レン タイムレコードは4分くらいじゃなくて
4分0秒だから!!!
でも、今日のメンテで消えた悪寒。。

トミタン 俺には萌え ないのね orz
2005/10/14(金) 06:49 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
あぁん(〃▽〃)
ひゅい様にはいつも萌えてますょ~

ヌテキ♪
2005/10/14(金) 08:54 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
次はワンコ! ワンコ!
流石に2人では突入しませんよ?w

トミさんは年中萌えてるなぁ~、、、
常時発動アビになってるかもねw
2005/10/14(金) 13:33 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/27-720247b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
