FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃ。レンブラントです。





















































ff-126.jpg










苦情なんて聞きませんョ。



・・・(´A`)・・・・

(※リアルごとなので畳みます。)
イタイ話なんで興味ない人は↑の記事いっちゃってねー。


人差し指がね、もうなんかヒドいことなってますョ。汗線ふさがっちゃってるらしく出てこれない汗が水ぶくれとなって全体的にブワワワワワとたくさん・・(指先だけなんですけどね)
んで表面の皮膚に潤いが届かない状況らしく、そこだけ皮膚やたら硬くなるわ、その皮むけるんですが、むけた皮の下の皮がさらにむけてきて、調子こいてむいたら血が出ました。
かゆくていじっちゃうんだョー。前に王様に話したら、

t7_b.gifそんな指切ってしまえ。


一蹴
いやもう真面目に切りたい。かゆみ止めの薬ぬるとベタベタするせいで逆にかゆくなるってどういうこと。
まぁバンソーコ貼ってまぎらわしてるんですけどね。

ふぅ、たまに愚痴るとすっきりします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも一回なったことあるわそれ
痒いのよね・・・・・
私のは左手の親指だったっぽ
かいて つぶして 水分が ピュッって出てくるのよ
やりすぎると血が出ると(´・ω・`)

絆創膏ぐるぐる貼って 1週間位したら落ち着いて
完全に消えたの1ヶ月くらいかかったぽ
2005/10/20(木) 02:28 | URL | Yukinaさん #-[ 編集]
たまに思うのよね。。。
各部位がアタッチメントのごとく取り替えれたらと、、
花粉の時の、目とか 鼻とか、、風邪の時の、喉とか、、、

   『 取り替えて~~!!』  とか、
   『 取り外して洗いてぇ~~!!』って思うのよ。。

2005/10/21(金) 17:37 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
『 取り外して洗いてぇ~~!!』('Д')!!!

衝撃的に同感!!!
2005/10/21(金) 21:29 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>Yukina姉様。
そぉぉぉなんですよぉぉ!もう最初あのかゆさをガマンするのはきびちい;;
これ毎年きそうだなぁ・・・。

>あしゅたん。
そゆときあるよねぇぇ!
うち、すんごい肩こりひどくてサ、悩まされるたびに、
「アラレちゃんみたいに首外せればいいのに;」
とか考えちゃいますョ。

>とみたん。
ねw なんかねw わかりやすいよねw
SUGEEEEE同感w
2005/10/22(土) 11:40 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/28-9dd729a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
