FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
書店探しまわってもうちの求める森さんの文庫本が見つからないわ・・・。
マイペースな萌絵に振り回される犀川君が見たいのに・・・w
京極読むのは恐ろしく精神力いるし・・・いまだ鉄鼠で止まってます(;´Д`)

あぁ皆様オハこんバンにゃ。レンブラントです。
食欲の秋・スポーツの秋...いろいろありますがうちはだいたい読書。てかゲーム

は。
なんか色々読書家なのをアピールしてるように見えますよね?ね、なんか才女っぽいよね。



うちすんごいアフォですから。大丈夫よぅっ。







ff-130.jpg
きゃるーん☆


なんか色々SS見て回ってたら、昔のキャラのSSデテキター。
めんこいのでたまに見れるようにここに貼っておこっと。自分の目の保養用に



(※なんだか何から書いたらいいやら・・・。)


うちが70になって限界を越えてからはヒュプm8_a.gifの白とPTを組むことがなかったんですが、それは彼女がまだ爺を越えてなかったため。一度負けたようですネ。


m8_a.gifおいらのために証取りを手伝ってはくれまいか?

まぁ垢71と白70ならダイジョブよねっ。とゆーことで、テリガンのごぶりんちょシバきに行くことに。
なんか移動中にラブリータルっこフレのリルたんt4_b.gifも手伝いに来てくれるらしい~アラそうなの~良かったわぁ癒しがいるものねっ・・・!てクフタル入ったら、

なんですかまるで迷子にならないための置き石のように点々と続いていくこの死体の数は。

これヤヴァイ、




絶対やヴぁいって奥にあいついるって





m7_a.gifアラ、ギーブルが見えますヮ<pos>



ホラいたぁぁぁっっ、みんな蹂躙されてんじゃぁぁん!(;つД`)

もー全員レイズかけるわけにも行かないので、レイズトラクタできそうな後衛さんだけサウベージ&レイズして、インスニしてテリガンに抜けようとしたら、


t4_b.gifちょww助けて!

黒AFに身を包んだリルたんが数匹のカニを引きつれうちらの回りでおたおたしてるじゃありませんか。


え??w なにネタ?ww

と思ってギリギリでPT誘ってカニ掃除しながら調べるとリルたんなんと、



t4_b.gif黒サポシ

スニすらないよぉぉぉぉ!?

ギリギリからまれるレベルだったのね・・・。w



t4_b.gif大丈夫だと思ったのよねw


あぁ、そんな所もまためんこいですよアナタ・・(*´д`*)






ff-127.jpg
名前出しても良いって言うから消さなかったよリルたんw


そうそう。

うち今スキル上げでエアライダー作ってるんですが。
そうアレ・・・ゴブ出ますでしょう?
昔ね、エアボーン実装されたばかりの頃。
まぁ、人によってはミッションの進み具合のタイミングもあるでしょうけど、うちの知り合いの間では、魔晶石やらが大変盛んな時でして。
まぁぶっちゃければ、
フィック逝っちゃうわけですよ。
なので、イベントの度にエアボーン手に入れておいて、みんなで集まって、ワァイワァイヽ(´ー`)ノとエアボーンをばきゅーんと上げるわけですが。


みんな揃って叫ぶ言葉が、



「フィーーーーーーーーーーーック!!」ぃぃ奴だったフィック(;つД`)

結構まえのサーバではメジャーだったんだけど、今いるとこではないみたい。
なので今エアライダーあるうちは、マイブームになってますフィックw

台詞打たなくても内心フィックカムバックしてマス。






ff-128.jpg
何も背後に立たなくてもっ



おししょーデス。うちの総合格闘技、ぁいえ失礼、総合的な合成のししょーは王様t7_b.gifなんですが、錬金のおししょーは彼デス。この日は、なんかなんとか刀?の改を銘入りで作りたいらしく、せこせこ合成してたようなんですが、



2a2.gifしびれ薬が競売にない・・・w
m7_a.gifんー、ないねーうちもスキルちょっと足んないから作れないし。

色々事情があって、おししょーは今散財中。
そんときうちの錬金スキルは73で、たしかしびれ薬は78,9まで上がったような。それを話したら。
2a2.gifなんだー丁度いいじゃんw じゃ材料渡すから作ってよww



なんだとぉう!


m7_a.gif・・・・・。
2a2.gifどうするーw
m7_a.gifヨロシクオネガイシマス



スキルアップの誘惑に負けました。('-')


ありがとうおししょー('-')




そいや先日!

あーいやもう・・・
蝶☆くやしエキサイトなことが!

いやもうLSでプロマシアミッション、マメット戦をやるらしく、うちは既にフレとの固定で終わっているミッションだったんですが、急きょ赤で参戦することに。

王様t7_b.gifの頭の中では薬の電源でゴリ押し勝利を目論んでいるようでした。

夕方あたりにインしたうちが、何しようかなと暇そうにしてると光栄にも王様からお声がかかりました、







ff-131.jpg
もうそれはとてもとても凄い威圧感でしt


t7_b.gifカバンに空きいっぱい作っておいてねw
ええ、ええ、そりゃもう喜んで。

そう言われてかばんに空きを作った私は、現地合成ということでロランベリでもるもるを大量討伐。
その後LSのセンパイee6_b.gifも合流してさらに大量虐殺。


そして、







休むことなく作ったハイポーションその数29個


そうですね。


今ジュノの競売でハイポ1個4000、高くつくと5000いきますね。


実質12万程度の仕事をさせられましたね・・・。




よくやった!よくやった!、Lenbrant よくやった!


「自分を褒めてあげたいデス('▽')」





にも、
























マメット戦気持ちいいくらいの敗戦。



帰って来てから、

自分で持って行ったリレイズピアスの残り使用数見たんですが。



(10/10)→(6/10)になってた。




うち死にすぎwwww



次は・・・・


次は負けないっ・・・・!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジデwwwタルかわぇぇ(*´Д`*)
でもでも、【ミスラ】れんたんのがスキw


んなことはさておき、、、、

Lenbrant【よくやった!】ヽ(´ー`)ノ
2005/10/21(金) 00:08 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
クフは75でも絡まれるけど、、、
薬パワーは間違ってない! 
あの敗戦はマラソンの仕方が間違ってたのだ!
なので、次は勝つ! 敗戦をバネにして勝つ!
薬パワーも前回以上でハイポ300個作ろう!(ウソ)
2005/10/21(金) 17:34 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>とみたん。
ねーーかわいいよねーーー(*´∇`*)
今となっては使わないキャラなのでたまにインして客観的に見て
楽しんでマス。釣りしたりしてw

>あしゅたん。
構成的には、忍狩モ後衛3色でおkっぽいよ?
バインド使って、吸収アビ見極めてから2h使ってくのが
カギらしい。
そして1匹目をヤレることが最重要みたいダーーー!!
ということでまたハイポ作りますョ。
2005/10/22(土) 11:46 | URL | レン #-[ 編集]
トミたんのblogからキマシタ【はじめまして】
森ファンということで黙っているワケにはいかぬッ!

トミたんには先生と呼ばれています私ですg
名前の由来は私の初期キャラが犀川という名前だったからなのです、あと話し方がとっつき難いからだと思いますがw理系はどこでも敬遠されるのでしょうかw
たまたま建築工学の助手してたのと、タバコ大好きなので薦められるままにキャラ名に、今は改名してしまってますが倉庫の猫がまだ名前を残しています、見かけたら/pokeしてやってくださいw

個人的には国枝クンが好きですw
大のミステリ好きなのでFFで機会があればかたりませう(・◇・)

2005/11/09(水) 18:27 | URL | 苛 #-[ 編集]
>苛サマ。
む、むぉぉ。むぉぉぉん!
はじめましてようこそお越しやす!
森さん知ってる方お越しやす!て・・。
いいんですか、うちはまだ最初の方しか読んでない駆け出しなんですが・・。それでも相手してくれますか?(;´Д`)
うちも実は国枝女史のファンです。ケーキ2口3口でぱくぱくいっちゃう女史が好きです。
ごちそうさま言われたい・・・・(´∇`)
こんな自分でよければよろしくですーヽ(´ー`)ノ
2005/11/12(土) 09:35 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/29-8105662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
