FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
なんでしょ。最近寒くなったり暑くなったり。
はっきりしなよっ!どうせなら中間で。
一番はっきりしないレンですこんにちは。

なんかいろいろ書くこと多いですよ!?さすが夏。みんなはっちゃける夏キンチョーの夏。
とりあえずこの両手棍が実装されないかなぁ、という生ぬるい角度から今日もサクサクいってみますよ?
ff-011.jpg


(※やっぱり画像多いよ注意だよ)
前日寝る前にフレのh2_a.gifたっきん(仮)が、


h2_a.gifLSメンイベントはじまったって言ってる

m7_a.gifえホント?えーじゃ帰り行ってみようよ!(フェロークエのためドラドラ行く最中)


─1分後─
h2_a.gifごめんLSメンウソついてた;;

m7_a.gifなんですとっ(゚Д゚;)



※これでもいいLSメンだそうです。

なんて言ってた1年ぶりの金魚すくいイベントがはじまりましたョ!
うおーやっぱそしたら狙うはあれでしょうよやっぱりアレをやっておかねばならない・・・っ。


金魚おどり食い。



あ、いあいあウソですよすみませn、本命は、

姫君浴衣(*´∇`*)

これ狙わねばなんとする!・・・・って、
えぇ浴衣売ってるじゃん、えー姫君5万てなによコレばかにしてんのぉ!?

('-')・・・・・・


('~')・・・・・・

買いましたよ何か?

というかそんなことよりスゴイことあった!
ちょっ、
見て?
見てみて見てミテ!(どこの叩き売りョ)




ff-012.jpg
ぬおお

ff-016.jpg
(*´∇`*)・・・


ff-017.jpg
(*´∇`*)!!


シムケン!!(゚∀゚)

ff-018.jpg
おにゃのこも可愛い(*´д`*)

スクエニGJ!くださいそのエモ。


とりあえず金魚すくいもしてきたよ!


ff-013.jpg
貧乏ってィャねホント。


夜は夜とて。
レベル上げしてたらリアルフレのひゅプm8_a.gifがとうとう白AF胴を着用できたらしく、ギャル化したその姿をロランベリでぱちり。



ff-014.jpg
お互いの相方と一緒に。相変わらずのガルカスキーですね。

そのあと愛らしきうちのタルフレt4_b.gifがフェロークエのため古墳で並んでるというので、いじりに。

骨はやっつけられましたが、いかんせん時間も遅く、ドラ退治は次にしようかなーどうしようかなーと
だべってたら、たっきん(仮)h2_a.gifから、


h2_a.gifゴブ帽子ゲットしたぜあははh



とか言いながらモグに引きこもって一人喜びに打ち震えるというあほっぽいことをしてたので
無理矢理引っ張り出して公開させました。


ff-015.jpg
紅の豚ごっこ。

でも変w ひゅむだと変w たるっこなら問答無用にかわいいのにw

ていうかたっきー(仮)、無類のタルッ子好きなのはわかったから、お願いだから
h2_a.gifこのタルタルください


とかっ、一生懸命裏tellするのはやめてくださいw 夜中にそんな面白いTellで笑いすぎておなかいたくてしょうがないです!!助けて!
コメント
この記事へのコメント
うが名前消してたり消してなかったりだしw
まぁいっか、他の方の消してるから・・・(´ー`)
2005/07/23(土) 11:08 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
おいらが金策BCに行ってる間にこんなことがあったのか。。。

結果は、、、

別の人 600万単位のドロップ
おいら  45万単位のドロップ

、、この差は何?orz  
2005/07/23(土) 15:08 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/3-4429a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
