FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさん、オハこんバンにゃー。レンブラントでっす。
自分はFFじゅーいちやってますが。
実はオフゲーのFF歴は浅いです。ドラクエとかも。
クリアしたゲームはFF5~10(十分?)ドラクエなんてまともにクリアしたやつないしw
唯一クリアした4が好きなくらい。
だいたいはハンパに手出してそのまま終わります。
アレですちょっと中身こんなもんか~って見て満足しちゃうのデスょね。


んでもって。

実はそんな王道ゲームのFF・DQより好きなのが、ブレス オブ ファイア シリーズ。


05-10-23_11-40.jpg
あんまりに衝撃的でカッチャッタ。


当時おこずかいなんてちょろっとしかなくて、中古屋にならんでたやつを、
一週間くらい悩んで買って。

でもねあんまりこれも最後までやってるのは4だけ。5なんて意味わかんなくて買って速攻売ったし。でも1番好きなのは3。モモ最高。というか野馳族(うさみみっぽい)と虎人が最高。しっぽ太くてふわふわ~~~(*´д`*)
4までの世界観が好きだったんだけどなぁ。システムとかは良いのに。

そいでもって何がくやしいって、携帯ゲーム機が出るたびに移植版が発売されることなんだ・・・・っ!

助けて!

GBAで1・2出たと思ったら、3はPSPじゃないか・・・。
3は砂漠で迷って躓いたんだけど。3だけはクリアしたい~・・。PS2でやればいいんじゃないのって言われたらおしまいなんだけどネ。
他にPSPでやりたいゲームないんだよぉ・・。映画見ればいいの?(>_<)

とりあえず今は買いそうな気持ち・・・。白いの出てるし(;´Д`)

(※そしてFFな話題は畳むんですウフフーめんどくさいですよねぇ?w)
ハロウィンイベントがーーーーー。
タノシカッタです。なんか新アイテムのグラ赤すぎw

ということで暇そーなセンパイee6_b.gifを連行してウロウロしていましたー in ウィンダス。




ff-134.jpg
まんざらでもないぞ?センパイw



おばけに変身したり。




ff-135.jpg
室内で変身したらキビシーんですけど!w


骨っこになるのはいつものことなんだが、今年はちがう・・っ!




よっしゃー、なんかこのNPC、確かヤグにしてくれるはず~♪
         (てかアイテムください。)
どーですか、からしせんべーいかがっすか。ウフフおいしーでしょサァヤグにしてみたまえ!


NPC:ありがとう...。それではお礼に...。


ワーィ、鳥人間!鳥人間!とりにんg














ff-136.jpg







え。



アレ、なんでゴブなっちゃってんの?・・・ねぇ・・・。

かわいいぞ?

てあとで調べたことなんですが、イベント用に実装された真っ赤なピッチフォークなる両手槍。

これ装備した状態で、自分の所属国のメイン獣人に変身さしてくれるNPCにお菓子貢ぐと(ウィンならヤグ、サンドならオークみたいな)、ゴブリンに変身さしてくれるみたい。
んで、ゴブ変身同士でペア組んで、街に設置してあるポムバルーンに突進すると、
コスチューム時だけ移動度がUPという性能ついたピッチフォーク+1が貰えるっぽい。


貰ってそのまま装備変えて走ってみましたが。


ゴブ足はやぁぁぁぁ!(゚∀゚)


あれですソロあげしてる時にヤバくなって逃げるPC追っかけるモンスのごとく早いデス。そのまんまデス。



ff-137.jpg
そしてリアルタイムでゴブリンクの図。




そいやハロウィン行く前にインして何しよっかなーってボーっとしてたら、
UchinoLSの総取締役ネコのもろこしたん(仮名)m6_a.gifがメンテ明けのジュワッタコを狙ってるらしく、




2a.gif連行~~~~~w

よしゃーあたちケヤルがんがっちゃうよ!?






ff-133.jpg
なんかHP0いますネ。


沸いたの慌てて釣ってしまったうちのせいでサラっと全滅。立て直してますコレ今。

はぁ~~~~~・・・・もう素で凹みます。がんばりすぎだっちゅうねん自分。


でもその後なんとか、まぁ手段はアレなんですが何とかやっちゅけました!

もろこしたんジュワユース(σ´Д`)σゲッツ


ワァイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワァィ おめでとだすー♪


しかもうち、なんかなんもしてないのに、もろこしたんアネラスくれるとか言ってくれちゃって!

えええΣ(゚Д゚) 今アネラス50マンですよ!?

m6_a.gifうちが買ったときは12・3万だったにゃw

いあそれでも十分高いし!!


ってもー小心者なので自分。気が済むまで使ったらもろこしたんにお返しするという名目でお借りすることに(´∇`)=3 ほ。

てかアネラス装備できんの72じゃ・・・まい・・か。



72まで@1500・・・・。ぅん(´_ゝ`)ォィラがんばりゅ。




そいえば王様とうとう、アレ買ってしまいましたネ。







ff-132.jpg
なんだねその顔は。


大丈夫!タルならなんでもめんこいのさ(*´д`*)



コメント
この記事へのコメント
似合うとか言ってると、、イギラ一式揃えちゃうぞ!
倉庫の都合で他の部位を買う気がおきないのだけどね。。。
呪いのタルタルが一匹出来上がりますよw

ゴブリン・レンブラントはちょっと倒したいかもww

 /em は Goblin Lenbrant にサンダガIIIを唱えた。。

2005/10/23(日) 19:43 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 13:01 | | #[ 編集]
↑あれれ???
「管理者にだけ表示」ってのパスワードの事だと思って
ポチッとしたらコメントが見えなくなったじょ・・・
しかも編集できないし。(T_T)
2005/10/24(月) 13:04 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
ハロウィンイベントおもしろかったね~。
うちは双子の妹?からのお誘いでやってきたww
翌日にHQヤリ付き合ってくれて、ありがとんw
それと72〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪祝!エラント装備だねw

モロコシたん、ジュワげっつ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

Σ(・o・;) ハッ!
王様、、、、、、カワイスギ!!!!まじで!!
2005/10/24(月) 15:13 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
ハロウィンい弁当やってにゃいww
ゴブいいの~~www
あのフォークさ、一応ちゃんと効果でるのねww
誰かさん足速かったおwwトテテテテェェ~~

・・・でも、金庫圧迫すんのよね;w;
どうするっ!!続かないっozr
2005/10/25(火) 12:53 | URL | ゆりた #-[ 編集]
>あしゅたん。
う、うわぁぁ何唱えてんの何となえてんのぉ!?
うちなんかやっつけたって、からしせんべいまみれだよぉ!!?(゚Д゚;)
/em とんずら <me>

>もろこしサンバたん。
うみゅ~、管理者オンリーボタンは、その名の通り、サイト管理者だけこっそり読んでね!というやつなのだ。
というかエンハ買ったのねぇぇ!すげーおめでとぉぉ!!
今度見せて~~~ヽ(´ー`)ノ

>とみたま
ありがとーーーーーとみたま(*´д`*)がんばっちゃう
うぬ、楽しかったねぇイベンツ('▽')
問題は、今はピッチフォークを預けられないこと・・・。

>ゆりたん
うみゅw ゴブなりたいがためにやってもいいイ弁当かもw
マンドラでも足速くなるのよね~~、センパイがね~~~wシュタタタタっ
グラいいけど、正直いらなかったり・・・w
(ノД`)タハー
2005/10/25(火) 22:18 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/30-9c1329e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
