FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
しばれる~!
という言葉が自然と出てきちゃうこのごろ。皆さんいかがお過ごしですかレンブラントです。
1行目の意味がわかる方。ようこそ同郷の友よ!まんずまんず入ってけー。





ff-138.jpg
うちは分度器もってないのよ誰か教えて!!


はぁ~~久々にまともにブログ書く気がします。
思い起こせば王様t7_b.gifに、


t7_b.gif早くブログ更新せんかーーーー。

軽く脅迫せがまれつつも目が開けれないのよ無理に決まってんじゃないのよォォ!(青木さやか風)と内心逆ギレしつつも必死で堪えてためていたものを書き連ねますよ!?

と言っても目痛のせいで余裕なくてSSなんて最近撮ってませんでしたが。
あー言い訳ですよそーですよもーハハハ悪いか!(開き直りギレ)

(※あ、そんな王様もダイスキですよウソじゃないですよホントですもーホントホント)
プロマシアミッションは・・・まぁ当然とも言えるのかもしれませんが・・・。

応竜でつまづきました!


m6_a.gifホントに軽く撫でられたにゃw

BC排出された時にまじでもろこしたんのセリフを思い出しました。真面目に軽く撫でられただけの気分・・・お子様ですかワタシは。



ff-142.jpg
これはそれ以前のソ・ジヤで。

編成はそんなに悪くないみたい。前衛さんはみんなブリンクバンドとかエンチャント効果の装備ばんばん使ってたなー、なるほどとちょっと思った。
売れ行きのいい装備はリレ系だけじゃなかったわけだ!

誰かうちの氷のアニマ(99個)買ってください。

競売にありますんで。ええちょっと安めに設定してあるんで。ええ。
2回も競売から返って来たなんて泣き言は言いませんから。


とりあえず日曜に応竜リベンジャー決行であります!LSのみんなはついこないだリベンジしてきたみたいで置いてかれちゃったワァ、がんばんないと!


そいや、とみたんhh3_b.gif最近シャクラミに何度か通ってるようで。謎の装置にチップコアトレードしてるみたいです。
うちも以前2・3度やりましたが、ことごとくサーメットチップだったような・・・。

よっすーまたやってみるかーと行ってみたところ、







またもやサーメットチップス×8


いあ別に赤字じゃないからいいんですけどね( ´_ゝ`)

でもとみたんは、うちが昔どこかのサイトで見た、タルがドレス着てかわいい片手棍振りかざしてるオルゴールみないなフラッシュの、アレを前にゲッツしていたようです!やーもうすごい可愛いのようっ。





ff-140.jpg
チャキチャキ解決ー☆



欲しい!(゚Д゚)


あれなんですよ、競売で見てみると、
ルーン系装備って、ジョブ限定ないじゃないですか。
赤魔導士が両手斧だって装備できちゃうんだよ!?
すげー・・・ゴツそうやないの・・・イイわぁ・・(´∀`)うっとり。

でもサイフがジリ貧な不具合。



数日後にはそんなことも忘れて、最近はタブナジアの競売が見れるようになって、OPテレポでタブにも飛べるようになったので、ジュノには行かずタブでぼーっとすることが多くなりました。まぁHPバスなんでデジョンしてもジュノに行けないだけなんですが。

だってタブナジアにいれば
デジョン→バス
OP  →ウィン
に行けてうちとしては普通に便利なんだよ・・・っ!
なんてわけなんでPTなんてほぼ誘われませんウフフ。
うちの憧れの君のフレとはレレルが近いのでこないだ連行されましたが('-')いいの憧れの君だから。ついてくの。


そんなわけでタブ競売でボーっとしてましたらば。


なんと。



m013.jpg
見つけちゃったァァ!!1!


迷わず購入。
ちょっと迷って・・・。人気のいないところで合成。


シュゴゴゴゴ・・・・パン!


m7_a.gifホーリーシールドを合成した!(※銘入り)



ぉぉおぉォヲ・・・。やっちまったとうとう・・フ・・手ごわい相手だったぜ・・・。

これは・・前々から約束してた彼女に・・・。



ff-141.jpg
魔女っこトミたんへ。


説明すると。

前々からとみたんhh3_b.gifが、


hh3_b.gifれんたんが72になったら、エラント何かプレゼントさせてね^^^^^

とか可愛い事言ってくれやがりましたんですが、いあいあいあいあいあいあいあ、あんたレレル上がったくらいでお金ださせるわけにはいかぬ!と断固拒否ってたのですが、それでもやる気まんまんだったとみたんだったので、なんか悪くて、「そんじゃ代わりにうちも何か用意するよう!」って言ったら、ちょっと考えてとみたん、


hh3_b.gifじゃれんたんの銘入り装備何か欲しいw

と言ってたので、もともとうちは素材の1個のハードシールド持ってたので、ずーっと競売にマナバレル入ってくるのをチェックしてたんですよね!

もうずっとなくてさ、ウガレピにフレの手伝い行ったときにちょうどNMいたのでお願いして狩ってみたけど出なくてさ。

もう待ちに待った素材でしたよぅマナバレル・・・。

割れなくてよかった・・・w
てか割れたらキャラ削除する勢いだった・・・w大げさだけどw

ぁ。

とりあえずとみたんには、マナバレルの履歴見るなって言ってありますので、みなさんは履歴見ても教えないようにw


とみたんから貰ったエラントよりちょっぴり高いくらいですから・・・(*´_ゝ`)むふ



そんなこんなでホーリーシールド作るのにテンパってた自分にも

とうとうご褒美がきました。

リアル0時が来るたびに、
倉庫かけまわって、
素材集めまくって。

やっとねんがんの



ねんがんのえぴろんをてにいれたぞ




ff-143.jpg
どぉぉん!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


やったぞぉぉ・・・・orz

でも納品やめませんw  カドゥケウス取らなきゃw

コメント
この記事へのコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005/11/13(日) 13:56 | URL | /em は名前を入れ忘れ #-[ 編集]
多分、125度だと思われ。
分度器ないからわからんがのぅ。125度でおいらは決まりだ!!w

そいから、えぴろんげっとおめでとんw
今度はおいらにも名入りよろしくなり~。変わりにいつか、おいらも銘入りを!めいどいん「ひゅぷの素(もと)」でよければ!!ww

魔女っ子可愛いのだ(^▽^)
2005/11/13(日) 21:44 | URL | ひゅぷの素 #-[ 編集]
アニマ買ってあげたいにゃけど、
ぱぱに作らせた物が、まだ半分残ってるにゃ^^;
妖化合成取ったときに、嬉しさの余り「でぞんカジェル」を
作りまくってた、その残りにゃww
もう飽きちゃって、最近作ってないにゃw
というか、カジェルじたいが倉庫に山積みになってるにゃ。
これって、原価割れでしか売れないにゃよ;;;;;;

えぴろん、おめめ~~^^
私にも銘入り何か作ってにゃ~w

あ~、あとさぁ、
本来スキルない武器を持っても、
武器のD値そのまんまのダメしか
出にゃかった気がするにゃ。
てか、それ以前に、
攻撃当たらないかもにゃ~w
2005/11/14(月) 02:59 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
うふw魔女っ子ですよ♪(・▽・)
毎週土曜日7:30から見てね♪wwwwww


れんたん、盾ありがとね~^^
ほんとにね、、うれしくて泣いちゃったよ(´д⊂)
大事にするね。


んで、エピロンげっちぅ(σ゜∀゜)σ
ほんとにおめでとー^-^
2005/11/14(月) 03:45 | URL | 魔女っ子トミ #qbIq4rIg[ 編集]
ルーン系の両手斧をもった、イギラ着たガルさん見たけど・・・こわかったヽ(;´Д`)ノ
(してる人いたらすみませんw)

エプロンおめでとー^^
エプロン着てると一人前になれた感じがするよね^^
2005/11/14(月) 20:32 | URL | ふぇりる #-[ 編集]
*レス*

>ひゅぷ
むふふ・・・おまいの銘入り品・・・何にするか考えておくわ・・バーミリにしようかしら・・それとも白上げてノーブルにしようかしら・・フフ。
むぅ、125度かぁ・・うちも分度器ないから正解はあげられないわんw

>もろこしたん。
うほw
そいえばなんか素材のカジェル作るのに、HQばっかだったって泣いてたねもろこしたん・・(>_<)
うちが作れる範囲のだったらなんでも言ってたも~^^
もろこしたんには前から色いろお世話になってるからがんばってつくるお!w

>とみたま
まりっちゅまりっちゅ('▽') ボロボロになるまで盾つかってやってください^-^
んでもって盾スキルうpをはかるのだw

>ふぇりるさん。
な・なんだってーーーーーーーーっ
なんかイイじゃまいか・・黒なのに守ってもらえそう(*´д`*)
ありがとうですー^^ そうなんですよぅ、でもそれでも
一人前に片足つっこんだってくらいにしか思えないんですけどねw
これからもがんばります!('▽')ノ
2005/11/14(月) 20:52 | URL | レン #-[ 編集]
エプロンおめー!!!!!!
さあ、、錬金を100まで上げる布石はできた!
めっさ上げなされー! 上げなされー!
おいらは都合上、趣味装備は持てないのw
黒は装備一杯よ、、、、orz
2005/11/15(火) 02:45 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/32-313ef1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
