FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃ、レンブラントです。
休みでしたー休みでしたー中華バイキング食べてきたぜ!
あと冬用の上着新しいの買ってぇ(白いやつでフワフワしてますよフワフワw)
近所にどこにもなかった森さんの6冊目をやっと(σ´Д`)σしてぇ。
オホホ買い物満喫しましたよホホ

そういえば前にちびギャラリーのガチャポンの話を冒頭に書きましたが最近



05-10-14_22-19.jpg       05-10-14_22-13.jpg
これフレに写メで送ったやつ    これが外箱。

コンビニでコレ見かけて衝動的に購入しました。かわいいショ?かわいいッショ?


だけどなんかもー、


かわいさ余ってもー・・。









05-11-15_11-09.jpg




増殖。


(※全パターン集まるかなぁ・・・)
前置きにとは関係なく畳み内容はしんみりと・・・。


うちの、
UchinoLSに数多くいるモンクさん達の中で(しかも最近またタルモが増えた(*´д`*))、
うちの錬金術の師匠であるエルモ2a2.gifたん(もう愛ゆえにこのアイコン)が先日引退となりました。

うちはフレにはなってなかったし、イン時間も微妙にズレてたりで、深く話したりとかは最初なかったんですが、自分が錬金術上げ始めてからは、どれで上げたらいいんだろうな~とか、サブ合成でこれ上げとくと楽だよーとか、いろいろ教えてもらったりしました('▽')
でも引退決めてからの師匠は、


2a2.gif最後だから自分の所持金全部使い切るww

って言って錬金装備のHQたくさん作ってやろうと走り回ってた横でうちがスキルあげさせてもらってたり。

その間は、なんかいろんなアホな話してましたw
すごいいい人で、ノリ良いし、付き合いもすごいいい人で。
先月なんかもう、ゆりたんと面白い話したねw LS3人しかいなかったからw


だから最後にぱーっと送ってあげたくて、ホントは行って欲しくなかったんだけど、見送りとかほんとは自分、すごい嫌なんだけど。


m7_a.gifじゃアットワでぱーっと花火大会でもしようじぇ!

って提案したら

2a2.gifいいね!じゃ花火大量に作っておく!



その頃うちは丁度、花火でスキル上げしてたこともあって、その時作っておいたエアライダーはほとんど取っておきました。倉庫圧迫しても知らんわーヽ(`Д´)ノ   ・・あチョットだけ競売に売ってもらいましたケド(・ω・)


そんでもって決行!!!



GW-20051113-204501.jpg
ショババババババッ


GW-20051113-204614.jpg
あつ!あつつっつつっ!1!

アットワの山の頂上で決行しました!


なんかもー連発だったのでジュノより重かったかも・・・w



m7_a.gif/sh エルモたんおつかれフォーーーーーーーーー!!
t8_b.gif/sh いつでも戻ってきてくださーーーい^^
2a2.gif/sh ありがとーみんなー!でももう戻んない(´ー`)

ちくそう戻ってきなさいよ!w


たまに、ENMとかで山登りしてる人も巻き込んで一緒に花火しました。いやもうそれほど余ってたんで花火w


ff-144.jpg
ホントにおつかれ様ーーー!!

んでなんか。
花火も切れて最後にいろんな人に作っておいた装備プレゼントしまくってるようでした。
うちはアレ・・・もらっちゃいました・・・(゚Д゚;)
アレ?うちとしては、あっち貰うつもりが何でこっちになってるんだ・・・。とすげー疑問でしたが、もらってもらってwと言うので、ありがたく頂きました。
絶対手放さないから!大切にするから!んでもって


m7_a.gif錬金の跡はうちが継ぐからね!(半ばヤケ)
2a2.gifおう!100までヨロwww
m7_a.gifまかしとき!!

ぅぁ言っちゃったぁあぁ・・・。



がんばります・・・!(;´Д`)ノ




なんかもう

ひょっこり明日とかまた顔出してくれそうな気がするんだけど。

そんなことないのはわかってるんだけど。


リアルでもがんばれー超がんばれ!

応援してるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ




あ。



んと、エルモたんから、余分に残ったらしい花火材料今度貰うことになりましたー。
どっかで突発小さな花火大会するかもめです。チビモたん、王様っ。
よければ一緒にやりまっそう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チビモは病に臥していたにゃ・・・

第二回目お別れ会とかない?www
そして、マルチ商法のごとくカムバックに誘導~w
2005/11/15(火) 19:43 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
ワシのハートも軽やかにGET!
でも、どこにも見ない、、、
やべー、、遠出が必要になにのか?
2005/11/16(水) 18:43 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
僕の部屋もチビギャラリーやお茶犬とかが増殖・・・
2005/11/16(水) 19:57 | URL | ふぇりる #-[ 編集]
チビギャラリーかわいすぎ!!!
まじでコンビニ探してるんだけどね、、、



ないんです(;´д⊂)


くそーwwネットで探してやるwww
2005/11/17(木) 22:54 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
ヤフオクで落とせば、ぜーんぶそろいますぜw
2005/11/18(金) 15:22 | URL | ふぇりる #-[ 編集]
*レス*

>もろこしたん
ぬおお、病気ちゅだったのかぁ;;残念だ(>_<)
パパたんずっと、チビモたんが来ないこと気にしてたよ~~、一緒にやりたかったね!
って悪徳商法キターーーーーwww

>あしゅたん
うちの近所にはことごとく置いてあるんだけど・・・w
嫌われてる・・・?w

>とみたん
にょほw とみたんもファンになっちゃいますたのw
かわいいからのーヽ(´ー`)ノ

>ふぇりるさん
いやんいやんそういう寂しいこと言っちゃw
足を使って探すからゲットしたときは嬉しいんですおーw
て探すのに苦労すればどっちも同じかも・・・?w
2005/11/19(土) 15:06 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/33-b336122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
