FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
朝夕過ぎは本当に寒くなった今日この頃、火曜は休みで中華バイキング行って来た自分ですが金曜は有給取って(殺されr)TDLに行ってきましたよ!
前日に歯に激痛走ろうが何しようが半分はお母さんの優しさで出来ているバファ○ンでなだめつつ行って来ますた。
うふふクリスマスはホーンデッドマンションがナイトメア仕様になっててジョンかわかっこよかったー。ていうかせくすぃ。
あキャラメル味のポップコーン美味しかったyp。

そいでもって土曜は前日のエンジョイがウソの用に歯医者でガンガン治療されまくってきましたもうガンガン麻酔打たれて今右唇あたり感覚ないんですけどー・・・みなさまオハこんバンにゃ、レンブラントです。

フレンド多くなってきました。ガルカの。うふふ(*´д`*)おっきくてちからもちっくー。苛さんにもヴァナで偶然お会いできてフレにもなれたー♪ 森スキー万歳ヽ(`Д´)ノ国枝女史万歳ヽ(`Д´)ノ

(※↑完璧に自分しか理解できない内容だ・・・w)

いつも通りタブでぼーっとしてたらば。

hh3_a.gifゴルァァァ

Σ(゚Д゚)!!!

フレのユキナさんからの突然のTell。
え、ユキナさん?ユキナさん?いつもは

hh3_a.gifにぅにぅ(-ω-)

なのになんでゴルァ!?(゚Д゚;)

と頭パニクってましたが、なんか知り合いが遊びに来てて本人じゃなくその知り合いがTellって来たとのこと。

ん?あれその知り合いって?



7b2.gifオレオレww



・・・・!

え・・・やだぁ・・なに二人ってぇ・・そういうカンケイなのぉ・・(*´д`*)(カァァァッ)

hh3_a.gifちょwwwww
7b2.gifちょwwwww


とりあえずいぢっておきました(*´_ゝ`)どきどき



バスをHPにしてからは、ジュノに行くのに飛空挺で移動なんですが、ついでに落し物クエするわけなんですよね。でもなんか最近のパッセンジャーさんたら、





ff-148.jpg
チラ見せ!?チラ見せなの!!?


とか




ff-147.jpg
あんた尻見せたいんだよね、そうだよねぇ・・( ´_ゝ`)


とかサブリメンばっか・・・!なにランダムNPCすらうちにネタにして欲しいのかい・・・・?w


んでサブリガで思い出したのがこないだ、LSで礼拝堂にミッション用のカギ取り&サブリガ取りとかしてたらば、
上手い具合に忍者パンツ出たんですよーオパンツ(´∇`)

LSの忍者たんhh4_b.gifが当然持ってくものだと思ってたら。


hh4_b.gifうちが欲しいのは獣だけだから余計なものにはロットしない。

って、かくいい!その考え潔くてかっこいーぜ(*´д`*)!!

とか思ってたけれども、みんなが見たいのは単に履いてるところw

t7_b.gif履いてすぐ捨てればいいじゃないかw
ee1_a.gif履き捨てればいいんですよww
hh3_b.gif見たーーいw

とせがんだところ、まぁそういうことなら・・・とサクッとはいてみてくれましたが・・・。



ff-145.jpg
んん~~・・w


今ひとつ見えませんw
ゆきちh2_a.gifなんか、見えねー見えねーとブーたれる始末w


で。







ff-146.jpg



サクっと上も脱いじゃうし忍たんww


この瞬間UchinoLSにはまごうことなき変態が誕生しましたとさε- (´ー`*) フッ



あ、そうそうこないだやっちゃいましたヨー
とみたんとこの記事にもあった、LS恒例のENMなんですが。

これの戦利品にはルールがあって、

ロット勝ちした人が出品費負担。売り上げは普通に参加者で等分して分配。(出品費差し引いての等分でなく売り上げを等分。)
普通にロット勝った人が損をするシステムw



なんで高額なやつ出ちゃったりとかしたらもーーー。ホントにもーーーっ・・・。

んでいつものごとくアットワENM行ったわけですが、戦利品出てもどうせ勝つことないだろーなーふんふふーん ♪~(`ε`)
とか脈絡のない根拠持って挑んだらガラティーア出まして。

気合もなんも入れずにスポーンと、ほんとにスポーンとロットしたら












ff-150.jpg





キレイに鬼ロット。


う・・もうちょっと心構えをしてからロットするべきでした・・うぅ・・(;つД`)






m14.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お。歯医者に行ってきたか。前日の脅しが効いたようですなw
アットワENMの戦利品も、今までレンさんは上手い具合に外してたからね、、
フォーレージマントの時にもう一回神ロットよろしく!
2005/11/19(土) 18:33 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
貴方のガルカ、苛ですコンバンワ(´∀`)

でもね、、心はまだエルヴァーンなのよっ!

ケーキをむさぼる国枝女史を愛でる会でも作りましょうか!

とりあえず虫歯治してくださいまし、、


あ、ちなみに私も忍者のサブリガ持ってます、、見たいですか、、?
ええ破壊力ありますよ、、とっても、、


きんも~っ☆となることウケアイ(゜Д゜)
2005/11/20(日) 02:04 | URL | 苛 #-[ 編集]
でずにーらんど は、もう寒いでそ?w
私は、あそこのピザが好きにゃww

本格的中華料理のコースが食べたい・・・w
2005/11/20(日) 16:27 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
ネズミーランドいいなぁ(´▽`)
うちも行きたい!!!

てか歯医者行ったのね。これを機にしっかり治すんだよ~。


れんたんの次に笑いの神が光臨なされたのは、、、うちでした....orz

2005/11/21(月) 22:48 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
ほんと寒くなったよね~そのわりにはに日中暖かくて気温差が(⊃д⊂)
ふぇりさんケーキ大好きw胃の調子悪くしてるので控えめにしてますが・・・歯は早めに治しておくほうがいいですよw遅くなればなるほど時間かかりますw
2005/11/22(火) 00:08 | URL | ふぇりる #-[ 編集]
家からは、舞浜わりと近いぜぃぃ~~~!!
でもあんまり(てか全然)いってにゃいけどのwww!!ディズニーシーはまだ一回もいってにゃい:w:
2005/11/24(木) 12:25 | URL | ゆりた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/35-63bcb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
