FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
あつい!
熱かったぜ今週は!まだ終わってないけど。
でもすごい熱かったんだぜ!!まだ金曜だけど。
ということでオハこんバンにゃ。レンブラントです。

みなさん、水曜の勤労感謝の日は何してましたかーーー。
うちは休みでしたが、フレはばっちり仕事でしたーーー。ハイ感謝されてませんねーー。
そんなフレからメールではい、お願いします。されましたこないだ。

m7_b.gif仕事でインできそうにないから、アレ変わりに見に行ってよーぅ( ´Д⊂ヽ


ちゅーことで言われなくても行く気でしたが行ってきましたよ!


第4回 LAUGHTER MANIA 2005









ff-162.jpg
なんでこのヒュムさんはわざわざ、うちの上に来て死んだのか・・・('-')

ぁ、これは全然関係ないレレル上げ全滅SSですヨー。




できるスーパーナイトで有名なあの人も見に来てたって噂だ!
それでは行ってみまショーーーーーーーー!!


(※画像多いです、ホンキで多いです。気をつけてちょんまめーーー)


もう4回も行われていたんですねヴァナ芸人のオールスター大会。
うちは昔、クリスマスに近い頃だったかなぁ、ラムウ鯖の芸人、というかショートストーリーをやってくれる二人組のイベントを見た覚えがあります。
ちゃんとヴァナの歴史設定とか使って、すごくいい話だった記憶があります。その頃はまだ2Hアビがジョブチェンジで再使用できる頃で、花火もなかったので、歓声やら送るかわりに何度も女神の祝福やらマイティストライクやってはモグってアビ復帰させて盛り上がってますたよ('▽')

でも今回のは違うね!ちゃんと実行委員の人はいるし、秋葉原のリアルヴァナディールでは実況されてたみたい。あ、リアルヴァナディールはこのお笑い大会を最後に(だったかな・・?)閉店するそうです。うちは行ったことないけど、行ったことある人なら愛着は、それなりにあるんだろうなぁ。


ということで当日の開演30分前、うちはしっかりウィンダスに降り立っておりました!

さぁどこから見ようかなーとウロウロしてると、どこからともなく・・・。


/clap motion
/clap motion
hum_m5a.gifさぁ どんどん天の塔に入ってくれたまえ。良い席がなくなってしまうぞ!@8分だ!


天の塔前に呼び込みのハゲヒュムおるよ!Σ(゚Д゚)



行かなくては・・・・っ!



ff-154.jpg
開演が近づくにつれどきどきが・・・(*´д`*)



係員 ジリリリリリリリ・・・・
係員 大変長らくお待たせいたしました。
係員 天の塔会場。【開演】いたします!




さぁ何が出てくるの何が出てくるの!www





ff-161.jpg

うほ。



いい太ももキタコレ。




ff-155.jpg
掛け声は漢らしく「応!」だ!




内容はー・・・いやもう紹介するのがもったいない!見た人だけの特権ってやつかもしれません・・・w

ひとつ言うなれば・・・サブリガへのオーディエンス投票量は圧倒的だった・・・会場は熱気ムンムンだ!!





ff-156.jpg
パクリネタをものともしませんwでも面白いからおkw


芸人さんのネタが面白かったら、「w」とか、/clap motion でやんややんやするんですけども、その「w」がね・・・もうね・・・w

なんか R0 にする勢いなのさw R復活すると、ログが恐ろしいほどの「w」で埋まっていくせいで、ネタ見落とすwww
ログ画面何度も出して見直すこと多数w




ff-158.jpg
急いで次の会場に移動w


芸人さんのステージが終わるごとに、次の開始スケジュール教えてくれるんですが、早くしないと見れないし、なんか森の区のエリアは何度か落とされる人で大変だったみたい。
てかこうやって移動してると、学校祭とかまわってる気分ですごい楽しかった!('▽')
食事とか持ってくとますます気分増大だったかもなぁ・・。係員さんとかがもしバザってたら・・・買っちゃってたね(´∀` )





ff-159.jpg
う・・なんか夜のSSばっかだ、見えにくい;w;



ff-160.jpg
↑ 個人的には、BARAZOKUさんの次に好きな人でしたw



ff-151.jpg
何が起こっているんだジェントル戦隊!?



話をしてたら、いつの間にか同じステージ繰り返し見てたりとかしてて、固定場所の芸人さんしか見れなかったヨー。シンクロナイズド☆タルとか見たかったんだけどなぁ('~')



とかなんか、ボーっとしてたらば、アノ人がさぼてんの名前で登場していて、会場は一時芸人さんたちのそれより盛り上がってましたよ!


もしかして・・・


彼はもしかして・・・














(管)さん!?w(*´д`*)
勝手にリンクハッチャッタwwファンですwwwww





ff-157.jpg
やはりミスラが好きですかそうですか。

まぁでも、重すぎて(管)さん自身は表示されませんでしたけどねw
同じサバにいることができたのは、LV1アットワマラソン以来だなぁ・・(*´д`*)




とまぁ、イベント自体は、18時開始で、9時前くらいには終わったんだったかな?
途中、一般人参加型のイベントも同時進行でした。
正解者は、芸人さんたちの当日つけてるパールが貰える&打ち上げ参加。
または、芸人さんたちと並んでSSが取れる。
などの特典があったようですが。

でもね。

芸人さんたちのバザコメにヒントがあるとか教えられてもね。




重くて読み込まないせいでタゲれるわけないよ?^-^-^-^-^

他にもヒントあったみたいだけどねw



結果としては大成功だったと思います!
大勢の人が、同じ場所(サーバ)に同じ時間に一緒にいるんだもん。こういう交流の仕方ってすごい素敵。
個人でやってるイベントとかもあって、参加したことあるけど、こうやって集まるっていうのは、サバに負担がかかるってのは承知の上だけど。
ま、素直に、楽しかったぁ・・・(*´∇`*)
自分には無茶だとは思うけどなんか企画してみたいなと思いました。


芸人の方々、バックアップしてくれた方々、おつかれさまです!
そして すばらしい時間をありがとう。!!!!




そして話題はコロっと変わりまして。


うちは昔から、アイテムドロップ悪い時は/bowしますw

昔カギ取りを手伝ってた時に全然出なくて、その時一緒にいた人が

おじぎして頼むとちゃんと落としてくれるらしいよ?w

って言ったのをみんなで「えーーーーw」て半信半疑で思いつつもやったらドロップした!!Σ(゚Д゚)

ていう事があって以来、なんか出にくいな~って時はちゃんとおじぎしてみますw
まぁたまたまなんだろうけど('-')


でもね最近そのおじぎ

ちょっと神がかり的になってきました。


最近フレになった苛さんとも前にTellで、





g6_b.gif古墳(だっけ?w)のカギがしばらく出ないんですよw
m7_a.gifダメですよぅ、ちゃんとおじぎして礼をつくさないとカギくれないんですからっw
g6_b.gifわかりました!おじぎしまくりますね!

って言ったその数分後、

g6_b.gifおじぎした途端にカギでた!www
m7_a.gifうっはww ほらやっぱり言った通りでしょぉ?(´∀` )
g6_b.gifそのまま次元殺で逝っちゃいましたけどねw本望ですwww
m7_a.gif(((( ゚д゚;)))



なんてことになっちゃってたり。

もーほぼジンクスですね。

んでついこの間。王様t7_b.gifが、とうとう王位を継承するために本腰を入れることにしたらしく、オポオポ王冠のクエにあと必要なのは流砂洞のミミズが落とすナンタラの塩と、ウガレピのトンベリが落とす魚の骨だけだということで、お手伝いに行って参りましたんですハイ。




ff-152.jpg
このネタはもしかしたらしつこいのか・・・w


流砂の塩はなんでか2匹目で落としたんですが、いかんともはや、トンベリがなかなか骨を出してくれません、けちんぼめ。

でもまぁ、ここでけちけち言ってトンベリ君をけなしてはイケマセン。
あくまでも、アイテムをいただくわけですから、ここは丁重にお願いしなくては・・・。






m7_a.gifは、Tonberry Stalkerに丁寧におじぎをした。








ff-153.jpg
!!!



まぢで出ました(´∀` )


トンベリがくれたのに勝ち誇ったように自慢するどっかのネコがちょっとイヤらしいですね( ´_ゝ`)


そしてその奇跡(というか礼節のたまもの?)が先日、11月25日深夜2時のメンテ前にも起こりました。




最初は、LSメンバでアットワENM&護衛の予定だったんですが、メンテで時間がないねーってことで、金貨盗もうぜツアーに変更。
イフ釜前のゴブで盗めるのはミスリル貨と要りもしない矢弾クロスボウボルトだったので、移動して海蛇の岩窟金貨扉奥のミンストレルコートのNMの広場に移動して再開することに。


しかし・・。盗めないわ金貨ドロップしないわバストアサーディンちょっとウザいわ偉大なるモンクの証が邪魔だわで、なんだよーサハギンけちくさいわーちょっとコッチ来たの不正解だったかしらーもーこれじゃミンストレルコートのNM出てくれない限りつまんないじゃないのさーむかつくわぁなんとかしてよもー
















ff-163.jpg






沸いたしミンストNM。




ぇええ・・・何チョットぉ・・・いやがおうにもテンション上がりますよぉぉ・・・!

でも・・。

でもでも・・っ!

ここで焦ってはイケマセン。


(ちょっとSS撮りわすれましたがw)ここは丁寧に、ごく自然にナチュラルにNMさんにおじぎをしてお願いしましょう。




m7_a.gifは、Novv the whiteheartedに丁寧におじぎをした。


m7_a.gifは、Novv the whiteheartedに丁寧におじぎをした。

m7_a.gifは、Novv the whiteheartedに丁寧におじぎをした。



ちょっとしつこかったかな・・(;´_ゝ`)

まぁしかしこのくらい妥当です少ないくらいです。



ee6_b.gifの百烈拳!



アァッ!
ちょ・・何そこ熱くなってんの!れ・れれ冷静になさい(゚Д゚;)
(普通に「うはwwwおkwwww」って思いましたが)



そうして、ミンストNMたん撃破!!




気になるドロップ品は・・。



( ´_ゝ`)・・・・


( ´_ゝ`)!!





( `_ゝ´)ゥオォォ・・・・・!






ff-164.jpg





デチャッタ!!(全員サポシのせいだろうけど)



デチャッタヨあんた!!!(全員サポシのせいだろうけど)


前にも書きましたが、おじぎは結構・・・使えるかも・・・です!w


このミンストレルは、王位継承した王様にぷれぜんつヽ(´ー`)ノ 詩人上げるそうですw

髪は、ゼニスが欲しいLSの白エルたんe4_b.gifにプレゼントと相成りましたw・・・・って髪いま230万かyp!!!www


エル白たん、今度うちのイカロス競売価格以上で買ってね^-^-^-^-^


p.s おじぎジンクスは、カギとかに割と有効ぽいデス。金策とかだと動機がアレなせいか効果デマセン。だってクジャク出ないモン・・・・(;´Д⊂)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だから~髪はうらないんだって~~~~
2005/11/25(金) 16:25 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
うみゅ! 売ったら困るw
髪よ、、立派なゼニスになって返ってきてね、、できれば+1でw
まあ、レンさんはそんな大金持ったことがないので、単にビックリしただけでしょうw
相変わらず、貧乏ネコ街道まっしぐらですな、、
またBC行きますかw
2005/11/25(金) 23:09 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
うちの鯖からはジェントルメンの人達がでてたんですね~たまーに見かけますが面白い人たちですよw
入隊するとジェントルレシーバー(パール)と赤い薔薇を渡してくれるらしいですw

おじぎ効果ってすごいんですねw次の麒麟戦でやってみようw
幸運の卵を食べるとその戦闘後のドロップがいいってのは聞いたことありますねw
2005/11/26(土) 11:23 | URL | ふぇりる #-[ 編集]
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
・・・ミンストいいなぁ・・・・
詩人75才の私は、まだ持ってませんよw
ついでにゆりたんも、(クジャタでは)持ってませんよww
今度、大ミンスト大会やるかwww
2005/11/26(土) 18:32 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
【髪】【くれませんか?】

どもども存在自体がネタのハゲです、こんばんわ(゜Д゜)
レンたまとフレ登録したのでトミたまがヤキモチしているようですw

ハイ!登録しておきました!トミたまとも!

ここでレスするのもなんデスが…ちびギャラリー(・∀・)イイ!
探しちゃいましたヨ、コンビニで(゚Д゚≡゚Д゚)

ちなみにコレは私の集めているヤツです

http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html
2005/11/28(月) 18:08 | URL | 苛 #-[ 編集]
*レス*

>ひゅいさん
オホホ、言ってみただけじゃないのよさ(´∀` )
がんがってゼニスげっつしてねん^-^

>あしゅたん
BCまた行こ行こw やっぱり忍上げるから、まだまだ地道に金策しないとだよ・・。

>ふぇりるサマ
むぉぉ・・ナイスジェントル!!
いいなぁ・・【ばら】・・w
うちのサバには、活動してる芸人さんとかはいないぽいので、そういうのあると楽しいかもなぁ('▽')

>もろこしたん
いあもー・・まぢびっくらこきましたよアナタw
いいね大ミンスト大会!みんなで おぢぎしようじぇw

>苛サン。
【やったー!】とみたんとフレぽめんちゅw てか嫉妬って・・・wされるようなことはこれっぽっちも・・(;´Д`)
やはり【髪】【どこですか?】欲しいのは・・・w

てかピンキーちょっと知ってるーwパーツいろいろ変えられるみたいってしか知らないけどw
1個1個安くても、気がついたらすごい額になってたりするんだよねぇ・・w
2005/11/28(月) 21:22 | URL | レン #-[ 編集]
おもしろかったねー('ω'*)
定期開催してくれるといいなぁ
2005/11/29(火) 10:04 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/36-09090658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
