FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
オハこんバンにゃ皆さん♪ レンブラントです。
最近ふとんから出るのもいやー(>_<)になるほど寒くなってきたけど、レンはそんな時も我慢して飛び起きてるよ、みんなはどうかな?^-^



















とりあえず。


衝撃的だったんで盗撮しちゃっただけです。

うちがガルカに転生したわけでも、あまつさえマンドラ帽子もらえるまでがんばってたわけでもありません。

なんかもー・・ホラ、・・・時にはサプライズも必要っていうかぁ・・


うん・・・。




わかって・・?

(※そりではだらーっと行ってみまそぅ。あ、でもハゲガルだって大好きなんだからね!)
いやはや何とも。レベル上げをサボ・・・ってたわけじゃなかったんですが。
しばらくレベル上げしないことが、これほど危険だってことに最近気づきました。
こう、LSでのENMや護衛やら、(合成の)スキル上げやらソロで素材狩りとかばっかだったんで、ようやっと73まで上がってた赤をカンストさせるべく久方ぶりに希望出してPTに出たわけですが。



テンパってました。

てかこのレベル帯、後衛なら経験値よりもメリットポイントを稼ぐメリポPTの方に誘われることが多いようで。

こないだは憧れの君のフレに、e2_b.gifテリガンのマンティでも4人ぐらいでまったり狩り や ら な い かって誘われて、わーいまったりPTだぁ(´∀` )とか早速入ったらいつの間にか、
あれよあれよとフレのLSメンが集まったみっちりメリポPTに。

うちとしては、けっこうMPカツカツになるようなPT好きなんですが、てかタイミングとかがすっぽりハマると何かスイッチ入っちゃうというか・・・。とにかく好きなんですけど。


いかんせんまったりが体に染み付きすぎて!

最初30分くらい意味わかんない行動してましたよごめんなさい。

んでもってその次のレベル上げも、メリポでして。

でもフレに誘われたメリポPTからは1週間くらい間おいてまして、ご想像通りの体中の力が抜け切ってた状態でのメリポPT。


やっぱりテンパってました。


なんか余裕ぶっこいて、途中で不二家のショコラケーキとか食べつつやってたんですが、自分の部屋の寒さのせいで、気がついたらチョコクリーム固まっちゃうほど放置されてましたよケーキ。フフ。




ff-168.jpg
異空間ヴィレッジ(意味ナシ)

シュクセイ?の座でやってたわけですが、たまにこういう光景が見えてたり。
でもこのPTのおかげでレベルアップまで@6000くらいだったのが、26000稼いで無事に74になってアラ10回くらい死ねるんでないのコレ?とまたまったりするための保険がバッチリに(ぉ

でも75にしちゃうぜ!んでもって次は前衛に転身しようとオモイマスあーそこできないってプークスクスとか言わないように。


そういやその、お空でメリッポに誘われる前にも希望出してましたらば、


すみませんこちら、サソリBCでメンバー募集なんですが、よろしかったらご一緒にどうですか?


!!


なんかキタコレ。

神BCだそうですよ! うちは神はとみたんに誘われて1回こっきりワイバーンの黒PTに連れてってもらえたくらいなんですが、今回も寝かし役としてどうですかーとのこと!
野良デスヨー。いいんですかうちなんてヘタレ誘っちゃってーなんてことは一言も言わず(でも真性ヘタレなのでちょっと言っておきました・・)サカサカとついていきました!
あたりは劇毒サソリとアダマンインゴらしいですうおー盛り上がって参りました!





















うちオーブ持ってくの忘れましたケドね・・・。( ´_ゝ`)
印章ためてるんですとか変なこと言ってごまかした気がします( ´_ゝ`)




なんかでもね、そんなことどうでもいいの。なんでって何かビックリドッキリしたことが、そのPTメンの一人に初めて




h3_a.gifもしかしてBlog書いてませんか?ネコでレンって確かそうだと思ったんですが



うわーーーーーーーーー!!

うわーーーーーーーーー!!



穴があったら入りたいくらい恥かしかったです。 orz
こんな辺境Blog見たことあるって言われたの初めてだ・・・orz
反応薄かったかもですが、むやみやたらと嬉しかったデス。アハーハー・・(ノ´∀`*)





ff-165.jpg
ということで気を取り直して突入!



企画したリダさんが、最初はリスクあるからって自分のオーブから出してくれたんですが、危なげも無くサソリ6匹を撃破いたしますた。うちのスリプルがちょっと早くてもー、先の発言でテンパってるのがミエミエのような(///)カァァァ・・・ッッ ←ぷっ( ´_ゝ`)


でもって最初にあんまり良い物は出ないことが多いらしいですがなんと!




ff-166.jpg



なんか当たりが2つも来ちゃったヨー!すごい!おめでとう!
この調子で他の人のも良いのが出るといいなーって思ったんですが、そのあとは微妙だったようで・・・(;つД`)

結局うちはただのお手伝いってことになりましたが、いあーでも面白かったので参加できただけでも嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
企画した黒魔さんが参加だけじゃ悪いってんで少し分けてくれようとしてくれましたけど、いいんですようそんなことは(´∇`)がっつり稼いじゃってくらさい('▽')



とか言ってたらなんかお土産もらっちゃいました!!赤も装備できるからって!!





ff-167.jpg
えーっと・・・。



潜在解放の旅いりませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwいきなり自分のアップがwww
いつの間に盗撮してるとは、、ヤルナ

ちなみに私の部屋も外と変わらない温度で好評です^^^
暖房はPCの熱とハートで!!www
2005/11/29(火) 14:36 | URL | 苛 #-[ 編集]
自分のリンクをポチっと押して画面が開いた時びっくりしたさw
BCで当たりなんてでたことないな~(しみじみ)
2005/11/29(火) 15:01 | URL | ふぇり@仕事中 #-[ 編集]
これ、潜在発動してなくてもいいじゃんw

潜在やるならサポ狩オンリーにゃから、
ソロじゃ㍉にゃねぇ・・・。
つ~か、私もサブドゥアの潜在やりたいゾっとww
2005/11/29(火) 18:42 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
まず、装備できないアシッドがあることを突っ込みたいが、、、
BCは時の運。当たりも時の運。印章も時の運。
運だらけなので、おいらには縁がありません!

なんてったっていらない時に高ロットするタルタルですから、、orz
2005/12/01(木) 03:33 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
75オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

てことで、今度またBCいこうじぇw
ほら王様も言ってるじゃんw

笑いの神は王様に任せて!
2005/12/01(木) 22:21 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/37-76a1d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
