FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
去年末に今の場所に引っ越したときに新調した低反発まくら。
負荷がかかった分だけへこんで本来の首の位置に安定し、寝疲れなしこの上ないということで売れまくってるようですね。

でもねなんかね、うちが使ってる低反発まくら全然へこまないんですけど。
最近は起きたらめちゃめちゃ首~背中にかけて激痛が走るんですけど。
えぇ・・・こういうのってさぁ・・起きたらさぁ・・





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*あらスッキリしたワァ

とかなるはずなんですよね?

え?なに?なにこのまくら何高反発しちゃってんのってかそれどころか反抗期まくらですかそうですか。

普通にそばがらが良いんじゃないかと感じた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですかオハこんバンにゃ、レンブラントです。





ff-173.jpg
こないだ白でPTしたらリージョンネコでした。



(※プリフィール画像変えてみたヨー。このネタわかるかナー)


みなさん、ジュノ下層で2人の占い師がいるのはご存知ですよね。
一人は相性占い、もう一人は1日の運勢を占ってくれるタルっ子。

下層は重くてあまり好きではないのですが、最近占いだけしに行ってます。あと天晶堂でアルドいぢって遊んだりとか。

んでサチコメに運勢の結果書いちゃってるわけですが最近。



ff-170.jpg
マルコメ。


このままPT誘われてウルガランでレレル上げとかしてましたらば、LSで深夜1時前後にアットワENM行きますわよーとのことでちょうどそこら辺でPT終わったのでサクっと参加しました。

アットワENMは最近地味なものばかりでイマイチねーとか思ってましたが、でも経験値もおいちーので、バス護衛と一緒にやるのが定期的になっておりましたのです。

ほんで慣れちゃったBCなので危なげなく、あんトリオン撃破して宝箱でましたよーおっしゃー今日なに出るかしら?w
とか宝箱じぃっと見てましたらば。


t7_b.gifレンさん開けてw


え。


いいの?うち開けちゃって?w

制限時間あるからいつもはスグ開けるのにw

んで自分が ぱかっ と開けた瞬間。


t7_b.gif金運どうだ!



ぬぉあァァ!?Σ(゚Д゚)

サチコメ見てたんかい・・・w






んで結果はというと。















ff-171.jpg



で・・・









フォーレージ来ましたフォーーーー( `_ゝ´)

出にくいだけあって競売では500万とか・・・てかそんなのみんなよく買えるなぁ・・・(;´Д⊂)


と、



いうことで。

いつものごとくロット勝負です(´∀`)


途中はゆきちh2_a.gifが970とか出しちゃってあーこりゃ今回は大丈夫だワァとか安心してみんなでニヤニヤしながらロットしてましたが、





ff-172.jpg




ん?






王様t7_b.gifff-172.jpg




あー・・・もう・・王ゆえですね・・・勝てませんね・・・w


王には笑いの神が常に隣で微笑んでいるようです('-'*)






んでこないだとうとう、赤が75になったわけなんですが(唐突に)。


次は前からの憧れであった忍者をあげるべく、サポの戦士がまだ18だったことに気づき、ソロっとシャクラミで上げてたら18→20になりますた。女帝ってステキ・・・。てかソロって実は楽しい・・・(*´д`*)


なんてだるだるとソロ上げしてたらば王様が王冠自慢しにきやがり来て下さいました。



ff-174.jpg
かわいいけどマゲが見えません!マゲめんこいのに・・・くすん。



ff-175.jpg
そうですねオポオポの王冠ですからね!



ff-176.jpg
え・・・。



バイオハザードですかい!



アルm7_b.gifも買ってそうですね・・・( ´_ゝ`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NEW枕は今は【ツン】の時期なのですよ!
じきに【デレ】になると思われます!

ちょwww私が欲しいよそのツンデレ枕wwwww
2005/12/04(日) 03:38 | URL | 苛 #-[ 編集]
一時期低反発マクラ使ってたけど、朝起きるとマクラがなくなってるんですよwねぞうはいいんですよ?w
2005/12/04(日) 17:05 | URL | ふぇりる #-[ 編集]
す、するどいw えぇ、買いましたよ買わせていただきましたよ、バイオハザードフォーーーっっ!!w
キューブ版経験者なのに買いましたフォーーーっ!そのキューブ版は売却済フォーーーっ!w
(しんどいからこのキャラやめよw)
ウチのもプチ反抗期マクラなんだけど、反抗期マクラはねぇ、愛情を注ぎ込めば低反発クンになってくれるよ。要は温めれってことさねw (´∀`)b
2005/12/04(日) 22:16 | URL | あるまだ #-[ 編集]
いや~。。やっぱりバイオハザードは楽しいよw

アットワENMは、、、まあ、何ですか、、ロット運が無かったと言うことで。。orz
700万で出品してけど、手数料が14万、、タカスギデス。。
次出品する時は、もっと値上がりしてるんだろうな。。

まあ、、バイオでもやってます。
2005/12/05(月) 00:47 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
レンたんのブログみっけた~(*/ω\*)
とみたんの所からとんできちゃったw
2005/12/12(月) 01:44 | URL | ゆずりん #-[ 編集]
Xbox360版FFXIやってみたけどさぁ、キレイやねぇw
液晶テレビとかならもっとキレイなんだろうねぇ
液晶テレビ、こりゃ早めに買うっきゃないなぁw


お金無いけど・・・
2005/12/12(月) 20:16 | URL | あるまだ #-[ 編集]
低反発マクラは布団も低反発じゃないとあんまり意味がなかったり…。

僕も使ってるときいつも頭痛でしたYO。
2006/01/10(火) 14:41 | URL | ぐりーど #GVmMyOEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/38-8e5ffa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
