FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
テンション低めで過ごしている今日この頃。
ガラス板に使う素材が1個9万とか何ケンカ売ってんのあーそうですようちは貧乏ですよ川に10ギル流れてないかとか真剣に見てたりするときあったりしますよ見つけても拾えないですけどねーハハハこんばんわレンです。

とりあえずノリでおやつ用に金魚すくってみてますもちろん左がうち。

ff-020.jpg
フンフフーン♪

そんなわけで今日は氷河で虎刈りしてフレと一緒にレベル上げしたくらいなんで地味に行ってみたいと思います。

(※そんなに画像ないかなどうかな?)
数日前ですが、PT誘われないしーなんかすることもないしーでフェローたんと遊んでこようかなーとかロランベリーで一人だべってたら、LSメンのゆきちh2_a.gifが丁度うちの横を颯爽と緑球出しつつ去るとこだったのです。なので/poke/poke。


h2_a.gifあれ、レンちゃんw


レンちゃん言うな!w かゆくなりますョ!

でも二人は実は隠れラブラブ。インしたらお互い真っ先にTellを交し合い所在を告げあう仲。
今日も人目をはばからずいちゃいちゃするのです。

ff-010.jpg
「えーゆきちPT行っちゃうのサミシー;」「ハハハいつだって一緒だよ」




   ありえません。 ※何気にこの顔スキだけど。

これは単に最近うちが、ひゅむの腕のあたりで猫が/sighすると寄り添った絵になることを見つけたので試させてもらっただけの絵。
全国のヒュムネコカップルの皆さんこれでハァハァしてくだs ←/slap



んである日は愛らしきうちのタルフレt4_b.gifとばったりジュノで出くわした時に侍46にもかかわらず、ぉおいそれで行くのかいタルフレたんもしかしてそれ


m7_a.gif赤パンツ!(゚∀゚)

t4_b.gif見ないで;;


さくっと着替えてしまう前に恥かしい赤パンツをぱちり。


GW-20050722-212206.jpg
いやーんタルッ子赤パンツかわいいね、プリけつが強調されますw


今日は日曜でしたが、窓開けて寝てたら朝、外の車のエンジンの音がうるさくて、しょうがないから起きるかなぁ、でも何しようとりあえずご飯食べようかなあーFFログインしちゃったー。ってそういや虎牙集めようと思ってたんだーって具合の

氷河落ち。

( ´_ゝ`)そうですね牙集めましょうか・・・。

て黙々と狩ってました。

もくもくもくもく・・・。

もくもくもくもく・・・。(たまにゴーレム)

もくもくもくもく・・・。

h2_a.gifすた


あなたはいったいどこから着地してくるんですか?(゚Д゚;)
なんてな感じにたっきん(仮)登場。
彼のシーフがうちと同じレベルなので、一緒にレベル上げをしてきました。

場所は結構おいしいと言われるビビキ。
わーいビビキ初めてーヽ(´ー`)ノ
わーい炎クリウマウマにうちもとうとう足がつっこめるのねーやったー!


たっきん(仮)死んじゃった(;´Д⊂)

やっぱこんなことして遊んでたから悪いのかなぁ・・・('-')

ff-019.jpg
二匹目の紅豚。
コメント
この記事へのコメント
オレというものが、ありながら..
2005/07/26(火) 09:06 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
魔性の女、、もといネコか、、、
2005/07/26(火) 20:16 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
>>ひゅいさん

     誰がデスカ?


>>あしゅたん

     誰がですk(ry

変な方向に話をもっていくなぁヽ(`Д´)ノ
2005/07/26(火) 20:36 | URL | 赤ネコレン #wBYbiKSA[ 編集]
ましょうn(ry
2005/07/26(火) 20:56 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
てか、れんたん【わたしのもの】♪
2005/07/27(水) 00:38 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
とりあえずとみたんのコメがメールで届いてお茶吹いたわけですがw
よしじゃぁ【とみたんのもの】で( ´_ゝ`)
2005/07/27(水) 01:46 | URL | レン@毛繕い主 #wBYbiKSA[ 編集]
え~~~~~~~~
2005/07/27(水) 05:34 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
【やったー!!】
【いただきます♪】^^^^^^^^^^♪♪♪♪
2005/07/27(水) 07:15 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/4-641a7899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
