FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさま、オハこんバンにゃ。そして明けましたおめでとうございます、レンブラントです。

なんだかんだいって更新滞っておりますねアハウフ。
相変わらずFFにはインしておりましたが、ネトサーフィンやらブログ巡りとかはほとんどしてなかとでしたですハイ。

旧年中は色々な方にお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。



書くことたくさんあるのですが・・・。一時期FFに飽いて(ないそでしたが)某オンゲーでこっそりまったりしてたり(有名どころじゃないですョ)、あまりに凹み加減で真面目に赤を封印しようとか考えてみたり…、てかこんなしょぼいネコいてもいなくても一緒でしょーてかいなくていいよね程度のはした命な気分に。
うはは年始から愚痴ってるよあんた。鬼が笑うね(違

とりあえず、これは自分に言い聞かせるというか、後々に自分で見直して、「ハン。また変なこと考えてるよこいつばっかじゃねーの?」とか意味わからんことのために書いてるような物ですので、もし目を通したとしてもそっとしておいてくださると助かります。


何したらいいか良くわかってませんね、最近は。
インフレだし、赤は75まで上がっちゃったし。
やりたいことはあるのに、システムの壁と自分の壁に阻まれてる感じ。まぁ甘えてるだけなんですが。こうやってウダウダしてる間にも行動してる人はたくさんいるっていうのに、頑張ってる人に失礼ですね、ほんとに。

データなんですけどね、仕様なんですけどね。
でも応援してくれる人がいるから、プレイしているんだと思います。

FFでもリアルでも、みなさんに良い1年でありますように。


あー何書いてるかわけわかんなくなってきましたが、とりあえず今回はこれにて。









個人的追記。
エル首たん。しっかり受け取りました。大切に取っておくよー。
いつかこっちに来れたら、一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ・ω・)なんだなんだ?
義務じゃないんだし好きなことやって遊ぶよろし。

たまにテレビ見ながら甘いもん食って、
インしない日があったっていいじゃなぁい。

悩んでがんばったって世の中にはできないこともいっぱいあるから、
そういうときは頭空っぽにしてお風呂入って寝る!

オラの遺品も気にせんで豪遊するのにつかいなされ。
(豪遊するほどないけんどなーwww
2006/01/14(土) 04:57 | URL | ぐりーど #GVmMyOEU[ 編集]
うにゃw
やりたく無い日は、やらないのにゃ。
お菓子食べながらDVDでも観るのにゃw
つ~か、リアフレと食事&飲みでもいいしww

その気になれば、やる事いぱ~いあるにゃけど、
一人でコツコツ出来るのは、合成か釣り位にゃねぇ。
ワイワイ型なら、3国みっそんコンプもいいにゃ。
私も、3国全部のイベント見たいにゃけど、
補給クエやり直すのが面倒で移籍できにゃいwww
2006/01/15(日) 14:29 | URL | もろこしサンバ #JPu0pCzc[ 編集]
僕なんてログインしてるだけの日か、してない日しかありませんがw
2006/01/16(月) 20:46 | URL | ふぇり #-[ 編集]
あけおめーw(遅ww
いろいろとごめんね。んでありがとね^-^

君が居て、フレでほんとよかったと思ってます。
そんなわたしがいることも忘れないでね♪

んでわ、今年もヨロチクね☆☆☆☆
2006/01/18(水) 02:18 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
>ぐりたん
うんうん、ありがとなのだー。もともとお気楽極楽な人間なんだけど、たまに考え込んじゃうのサー(>_<)
長風呂してそのまんま寝ちゃってたり(マテ)してるおー最近は('▽')
もらったもの大切につかうね!ほんとにありがとうだよー^^

>もろこしたん
あるよねぇ、やりたいこといっぱいでさー、キリないよね考えるとw
でも飲みに行くとうちはすぐ寝てしまうのでーw
使い物にならない・・・w
最近映画見てないからなー、DVD借りまくってこよっかな!
もろこしたんありまとー^^

>ふぇりサマ。
むはw
確かにそうかもしれない、自分もw
インしないととことんインしなくなりそーw

>とみたま♪
あけおめあけおめーヽ(´ー`)ノ
うちもとみたんとフレになれて嬉しいよ^-^
なんだかもう「ママ・・(*´д`*)」って呼びたい気分☆呼びませんが・・☆

うんうん、今年もよろしくなのだ☆☆☆
2006/01/18(水) 20:08 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/40-72744002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
