FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
みなさん、オハこんバンにゃ♪ レンブラントです^^
あたしの実家では、もう毎日のように雪がふりつもっちゃってぇ、両親は屋根の雪下ろしとかぁ、仕事に行く時とかぁ、すっごい大変みたいなの!
手伝ってあげたいんだけど、できなくてちょっぴりさみしいっ(>_<)お父さんお母さんごめんねっ^^;w


最近は更新も滞ってましたが、みなさんいかがお過ごしですか^-^vw
あたしは寒さにも負けずがんばってるよぉ♪

画像も一緒にアップしたかったんどぉ、どれからいじったらいいかわかんなくて、結局頭ぱにっくになっちゃったので文だけになっちゃうです、ごめんねっ><


最近は、何してたかなぁ、うっとー・・。

あ、そうだそうだ、ついこないだまでは戦士あげてたよ!^^v

前からあこがれてた忍者がやりたかったのでぇ(ホントはネ、詩人とか狩とかシーフとかやりたいのっ・・。でも忍者!えへ^^)、まだ18だった戦士をサポのレベルまで上げるべく、

ソロでミミズ狩って・・・ソロでミミズ狩ってぇ・・・それも楽しかったんだけどぉ、でもねやっぱりソロってさみしいの><

だからほんとはソロで37まで上げようと思ったんだけど、我慢し切れなくてパーティ組んじゃった^^;


おかげで38まで上がったよ!わーいヽ(=´▽`=)ノ

でもね、ここまであげると、ちょっとキリが良いとこまで上げたくなっちゃって・・・w  今はミラテテでちょこちょこ戦士あげてますっ。
忍者あげるのはそれからかな^^ あ、裁縫もあげなくちゃだねっ><


あ、そうそう、こないだね、王様に誘われてね、初めて空LSに入りました!すごーいあたしなんかでも入れてもらえたよ!みんなすごい優しい人だった♪ 人が多すぎて話に溶け込むことできなかったけど・・・^^;w

空の赤さんいっぱいいたんだけど、みんなサポ暗黒で・・あたしタジタジ;
忍者上げる他にも課題ができちゃったなっ、がんばんなきゃっ(/ω\)
でも暗黒騎士1・・・あーん;;
とりあえず今は、できることをしなきゃ・・・だよね?^^

がんばるぞーーーp(#^▽゜)q ファイトッ












て。



や・・やりましたよ!ぶりっ子レンブラントでBlog更新んん!!!


王様こんなもんでいい?・・・うちもう限界・・・orz~
まだ甘いとか・・言わないでね・・・?;

だ、だめ・・何ぶりっこって・・・やばいょ・・・うちに佐藤たまおは無理・・・。

(;´Д⊂)うわぁぁぁん!!

こんな罰ゲームもう一生いやぁぁぁぁぁ・・・・・・   三(ノД`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>愛サマ。
私はそういうことはニガテなので、今後このような分野のアドレスを貼り付けたり、宣伝をしたりするコメントは削除させていただきますね。
ご了承ください。
2006/01/19(木) 02:00 | URL | レン #-[ 編集]
甘い! まだまだ精進が足りん!
下の批評コメントを見て罰ゲーム続行か終了か決めよう!
では、下の人の意見をば、、
このまましばらくぶりっ子レンブラントは

        続行? 終了? 

さあ、どっち!!!!
2006/01/19(木) 02:06 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
なになに??w
ぶりっこれんたん?www

かーわいい☆☆☆☆☆

もちろんwww【続行】の方向でww
2006/01/19(木) 02:43 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
お初カキコ(´∀`)
こないだはどもですた(*´Д`*)

ぶりっこ・・・続行【はい、お願いします】
ついでにトミも一緒にぶりっこ更新やってみれb(ry

これからもちょこちょこ覗きますに^-^
2006/01/19(木) 06:12 | URL | Kjaz #-[ 編集]
ぅぉぅw ぶりっこかぁw
新たな一面を見れちったよ、す[バラ]しい!
やっぱ続行しなきゃだめっしょw
2006/01/19(木) 23:00 | URL | あるまだ #-[ 編集]
(;´Д`)・・・・・
2006/01/21(土) 04:19 | URL | ぐりーど #-[ 編集]
>あしゅたん。
いえ。どちらももうやりませんョ?('-')
地で行きますから!それがレンブラントクオリティ。

>とみたん。
と・・とみ・・とみたんまで(;´Д`)
てかうちのブリっこより、ケンちゃんのネカマプレイのほうがよっぽど良いではないかよいではないか!( ´_ゝ`)

>けーざすサマ。
うおお、ブログでお初です!
いあこちらこそ、あの時は初対面なのにしょっぱなから失礼なこと連発で・・・・。
も・申し訳なく・・・orz~
こちらこそよろしくです!ご訪問ありがとございます!
あーでもとみたんのぶりっこなら【大歓迎】('-'*)

>アル
ブルータスならぬアルマダお前もヵ。
てか砂吐くから・・・w  前サバのタルっこ以上の
ぶりぶり加減・・・もう限界ヨォォ!

>ぐりたん。
(;´Д⊂)・・・・・
わかってくれるのはグリたんだけだyp・・・・
2006/01/21(土) 15:29 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/41-5eb842ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
