FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
ff-185.jpg
はいオメガの下からですョーーーーーーー→orz



く、屈辱・・・。罰ゲームブログから全然放置じゃないのようちってヴぁ・・・。

なんて朝ごはんに特大バームクーヘンの1/4とホットレモネード用意して久々にブログめぐりしてる瞬間にはたと気づいたレンブラントですオハこんバンにゃ。みなさんいかがお過ごしですか。


てか。



カウンター10000踏んだのダレ。


あ、お・・怒ってるわけじゃないんだからねっ。ちょ、ちょっとキリ番記念で・・う、うちのヘタ絵とかブログに乗っけるようなヘタ画像で良いなら作ってあげたいなぁ・・なんて思ってるだけなんだからねっ・・・(///)カァァ!


ちなみに、うちは10003ですたょ(´ω`)


(※またしばらくマメに更新できるといいなぁ・・・と思いつつやっぱし画像は多いです。・・・あ、にゃー)
あーもう、書くのがたまっているということは、ワケわかめになってるということで・・・。

SSしばらく見てましたが、とりあえずいぢった画像に関する話題だけいってみますね^-^-^-^





ff-184.jpg
アミダーリン。


忍者を上げると決めてから、まだレレル21にもかかわらずスコハネをゲッツしようと、サソリBCに行ってはドロップに泣き。
アミキリを狙ってはまたドロップに泣き。サソリBCでは2・3回?ほど見てますが、まぁ自分には来ないわけでw
アミちゃまなんか瓶割しか見たことないですョっと。あ、大サソリの・・爪くらい?


アハハ・・(´ω`)・・ウフフ

まぁとりあえず出た結論。

着れねェうちから早まんじゃねぇェェ!!

まぁ、競売で毎日所持金全部で入札しようとしてる日課は続いてますが(´∇`)アハー





ff-179.jpg
ぅぁデカ!

初めましてLS!

なんか拉致られてました気がついたら('-')
もうね、空事態行ったのもUchinoLSでレレル上げに行った数回とかミッションの時だけなもんで。しかも事前調査とかまったくしてません(ノ∀`)タハー



gal_5b.gifんじゃ鳥でも行ってみましょかー

え、鳥?

鳥ってそこのフラミンゴ??

とかパニくってる間にみんな、フラミンゴなんて完全無視でどっか向かうし
うおーどこですかー???(;´Д`)と、とりあえず1番近いPTメンバをタゲってついてったら、、他のトリガーNM見に行ってる人だったり・・・


t7_b.gifコラどこ行ってるw 鳥ってのは朱雀のことだよー


Σ(゚Д゚;)なんだっt


まぁ、これからもがんばるデスょー・・・。



んで。

やっぱり空とかあると、メイン赤には何かと必要らしいんですな、サポ暗黒
いつか上げようっかなーのんびりーとー。と思ってた暗黒を空LSに入るのをきっかけに上げてみようとゲルスパーニュでやってましたらば、

まぁ、

ミスってちぬわけで('-')




ff-181.jpg
ぉ、ぉぉおおオいぃい!?


苦しい苦しい!しかもそこ股間じゃないk

とか窒息しかけてたら、








ff-182.jpg
!!



せ・・セクハラよぉぉ・・・!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで暗黒が1→15まで上がりましたとさ(´ω`)







ff-178.jpg
今日のマイ家具。


フレが作ってくれたアクアリウム:河 
ピピラが泳いでておいしs・・・いあいあ可愛いですよ!♪

コメント
この記事へのコメント
暗黒きちんと上げてるんだ~ えらいなぁw
うちなんて 半年前に赤75になってたくせにねぇ・・・w
暗黒をミラテテだけで37まで上げようとw
(両手剣スキル30で鎌しか使えないアンコックだったから
PT組むのヤバイ気がしてw)
まぁ そんな暗黒も・・・
半年間 毎週ミラテテ使ってたおかげで
@3500で37に(°m°;)
まぁ・・・ようやく クマスタンが出来るようになりそうでs
2006/02/06(月) 03:36 | URL | Yukinaさん #mQop/nM.[ 編集]
あんばいて、、、レンさんおっさん化してないかい?w

暗黒は空とか裏とかで必要になると気があるから、育てておいた方がイイポ~。
連続魔スタンは、ある意味反則な技ですからw
そんなレンさんを一度は見てみたいぞ!
2006/02/07(火) 03:12 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
暗黒 勝ってるな まだ、、
何を思ったか 白/餡 目指してたりw

そうそう 昨日10,000踏んだかも 俺!
あんまきにしてなかったけどw
凛々しいヒュイさんの絵よろ!!
2006/02/07(火) 05:12 | URL | ひゅーい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/42-fdbb454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
