FFXI 23鯖で生息しているネコの生態にっきなのよさ。 (なんとなくFEもアリ)
20060207190309
新幹線おりたらめっちゃ白銀世界ですた。写メなんだけどわかるかにゃ。
皆さまオハこんバンにゃ、レンブラントでぃっす。

ヘビーな事情で今実家に移動中なんですが、いかんせん直視しないことには実感わかない次第で。
アレですねホラ、
「明日まじで修学旅行なん?」
くらいねぼけてるとゆーか。

とりあえず一人で食べた、ひつまぶし弁当はあんまおいしくなかったデス。冷たかったし。

そいではまた後ほど!!

私信。
とみたまー。
日曜行けそうだったら、金曜の深夜(3時か4時…ぁ、日付的には土曜か?)までに、この記事にコメントする、絶対。
それまでコメなかったら……【ごめんなさい。】

ひゅいさん
かっこいいひゅいさんって【何ですか?】

いじょ!!

コメント
この記事へのコメント
れんたまw了解~~~w って、土曜4時だわ♪
帰るときは気をつけてねー^^

ほいでわ^-^ノ
2006/02/11(土) 04:18 | URL | トミ #qbIq4rIg[ 編集]
めちゃめちゃ寒そうw
こっちは雪降っても滅多に積もらないんだよねw
2006/02/11(土) 16:36 | URL | ふぇり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lenlen.blog17.fc2.com/tb.php/43-17b2fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
